AUI-AOさん♪

去年展示してくれた紙モノ文具・雑貨の
AUI-AO」さんのカードとブックカバーセット
入荷しました~
b0204586_18153371.jpg

b0204586_18154544.jpg

ひとつひとつ、ていねいな手作業でちょっぴりクスッとなっちゃうようなデザインが
とても印象的です。紙へのこだわり、細やかなデザインは作品を手に取るだけで
伝わってきますので手紙を書きたい!など強く思うはずです・・・


大磯で活動中のAUI-AOさん。
夏あたりから大磯駅の近くに事務所を移動されたそうで・・・
先日お邪魔してきましたが、古民家を上手く使われて落ち着くスペースでした。
その名も「つきやま Arts & Craft ~start at Oiso Ichi~」

色んな作家さんの作品もたくさん!!

ぜひチェックしてみてくださいね☆
[PR]
by rucette | 2014-10-10 12:08 | 今日は・・・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。