スパイス!

自由が丘のおまつり
「女神まつり」1日目はたくさんの人でした!!
あっという間に福袋もなくなり・・・
雨の中2日目来てくれた方、完売してしまって申し訳なかったです。


そんな中エヌハーベストさんの「スパイスまつり」始まっています♪
b0204586_1814563.jpg

16種類のスパイス・12種類のスパイスミックス・10種類の紅茶・6種類のドライフルーツがそろいました!!
ちょっとずつ紹介していきますね~
b0204586_1855314.jpg

こちらは カレースパイスセット¥1100+税(10~15皿分)
カレースターターセットにオリジナルにブレンドされたスパイスがたっぷり入ってます!!
甘口・辛口あります。3種類の本格的インドカレーレシピ付き☆

b0204586_1814428.jpg

有機マサラチャイセット¥1100+税(約25杯分)
ジンジャー・シナモン・カルダモン・コショウの入ったチャイスパイスセットとチャイにぴったりなドアーズ紅茶が入っています!!お鍋と牛乳があれば手軽にマサラチャイが楽しめます☆

何人かのお客様はエヌハーベストさんの事もご存じでイベントで見かけたり
西荻窪のお店にも買いに行きます!!という方がいらっしゃってくれます♪

ちょっと寒くなってきたこの時期・・・
あったかいマサラチャイ。飲みたくなりますね~

b0204586_18265858.jpg

ボンボンシエルさんのおやつもあります♪
オールスパイスの入ったスパイスクッキーやおばけクッキーも!!
かおりがま(陶芸)さんのおばけとカボチャもいますよん☆
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rucette | 2014-10-15 18:26 | イベント | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧