人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のスパイス。

今日はジンジャーエールを作ってきました~
今日のスパイス。_b0204586_1617299.jpg

・有機ジンジャーエールスパイスミックス 20g(約5リットル分) ¥550+税
有機栽培のショウガ・シナモン・カルダモン・クローブのスパイスが絶妙にミックスされています♪
とってもスパイシーでおいしいですよ~
運が良ければ試飲もできますので☆今の時期はお湯割りで!!
飲んですぐに身体中がポカポカしてきますよ~
作り方は簡単です↓てんさい糖と水スパイスミックスを入れて煮込むだけ。
今日のスパイス。_b0204586_17102191.jpg

グツグツ・・・ショウガ好きの私はさらにすりおろしたショウガを入れました!
お水・ソーダお湯などでお好みで~(ウオッカを入れても◎)

単品スパイスで
有機ジンジャーパウダー ¥350+税
もあります♪パンやクッキーなどのお菓子に!
肉や魚の臭みけし、野菜料理とも相性が良いです。
今日のスパイス。_b0204586_17445022.jpg

封を開けた瞬間にパァ~と広がるショウガのにおいが漂ってきます。
ショウガ好きにはたまらない!!

詳しくはエヌハーベストさんのHPへ
N・HARVEST出店の様子やレシピ集など載ってます♪
by rucette | 2014-10-16 17:54 | イベント

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette