今日のスパイス

昨日はチャイを作りました。

b0204586_13143049.jpg

・有機マサラチャイセット (約25杯分) ¥1100+税
牛乳(今回は豆乳を使用しました)を沸かし紅茶・スパイスを入れて煮だします・・・
b0204586_13174918.jpg

砂糖を加えて沸騰したらできあがり・・・
飲んだ後もやっぱりポカポカになります。
寒い時に温まります。(ラム酒を入れてもおいしかったです☆)


・ほうじチャイミックス (約7杯分) ¥550+税
b0204586_13361978.jpg

マグカップにほうじチャイミックスをいれてあたためた牛乳や豆乳を注ぐだけ・・・
茶葉が細かいので煮出す必要はないです♪よおく混ぜてください!
お好みでお砂糖を入れてどうぞ~


チャイって難しいイメージがありますよね~
かといって、粉末のではものたりない・・・という方におススメです!!
単品でチャイスパイスミックスもあります。
(有機栽培のシナモン・ショウガ・カルダモン・コショウ入ってます)

お好みの紅茶に入れてもグゥ~
でもおススメはドアーズ紅茶!!ミルクとの相性がよく
ロイヤルミルクティーやマサラチャイティーを楽しむ紅茶と言われています♪
b0204586_13554381.jpg


秋の夜長に自分で入れた特別な一杯はどうですか!?
素敵なカフェタイムを過ごせます☆
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rucette | 2014-10-17 14:00 | 今日は・・・ | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧