スパイス

今日のスパイス

・有機ハーブミックス(欧風料理用)

オレガノ・セージ・ローズマリー・タイム
の4種類のハーブパウダーが入っています。

フォワッとした香りに包まれます♪
シチューやスープ、パスタなどの煮込み料理
サラダのドレッシングやコロッケ、ポテトサラダなどに使えます。

「豆乳シチュー」を作りました~
b0204586_13122783.jpg

さといも にんじん かぶ たまねぎ・・・ちんげんさい
大豆に押し麦。ベーコン。
お野菜たっぷりです。
b0204586_13143512.jpg

煮込んだ野菜に仕上げに豆乳とハーブミックスを加えるだけです!!
粉末なのでスープにすぐなじんでフレッシュです☆

寒くなってきたので煮込み料理が恋しくなります。

スパイスまつりも~11/3(月祝)までです。
やっぱりエヌハーベストさんの事を知っている方が多く
「ずっとおいてほしい~」なんて声もあります。

引き続きスパイスまつりをお楽しみください・・・
[PR]