新春は・・・

2014年の営業もあと2日となりました。
Rucette.も無事に16年目を迎え、新しい出会いやたくさんのお客様さまとお話しできてとっても楽しかったです♪
2015年もいっぱいの笑顔が見られるように楽しく、元気にやっていきたいと
思いますのでよろしくお願いします。

昨日までの「えがおのかお」展も笑顔で終了しました!
b0204586_1401841.jpg

参加作家のみなさまありがとうございました。

1月の展示は「新春もかや展」
1/3(土)~1/12(祝月)まで
b0204586_14101556.jpg

毎年恒例となってきています!!
3日・4日はもかやさんもお店にいらしてくれますので
初詣がてら遊びにきてくださいね♪

向かいのラーメン屋 ひぶすま家さんも2日から営業だそうです。
縁起の良い「七福ラーメン」食べれます・・・
[PR]
by rucette | 2014-12-29 12:00 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。