R branch 603へ・・・

先日・・・
リュリュの直営店 3店舗目の
大阪グランフロント内にある「R branch 603」へいってきました!!

出来てもう2年たちます。
やっと見れました~
b0204586_20523688.jpg

b0204586_20525395.jpg

オシャレです。
b0204586_2053235.jpg
b0204586_20533390.jpg
b0204586_20534253.jpg

おんなじ物もあるのに不思議と新鮮な気持ちで見ちゃいました。

新商品のアニマルパレードもずらりと並んでいました!
b0204586_20545193.jpg

イチオシのだるまシリーズも!
b0204586_20553636.jpg

うん。カワイイ!! このだるまはスタッフの手作り・・・
購入できるのもココだけです。
b0204586_20563540.jpg

ほっこり♪


人気の切り絵作家上山さんシリーズも充実。
b0204586_20575373.jpg

満喫してきました!!

それにしても久しぶりの大阪駅・・・
ものすごく都会的!高いビルばかりで人もたくさんでした。
ぜひ、大阪に行ったら R branch 603 チェックしてみてくださいね♪


2/14(土)からはR branchに置いてあったリュリュの大人気作家さんの
展示をします~

お楽しみに☆
[PR]