上山さん・松尾さん

昨日よりリュリュでおなじみのイラストレーターさんの展示がはじまりました!
b0204586_1127382.jpg

↑切り絵作家の上山さん。
抜群のセンスで日常を切り取ったようなナチュラルなイラストです。
b0204586_11323250.jpg
b0204586_11324582.jpg
b0204586_11325379.jpg

今回新作のポスター5種類 各¥1200+税
お部屋に一枚あると決まりますね☆


b0204586_11384241.jpg

↑イラストカレンダーが人気の松尾さん。
モノクロで大人なテイストです!
b0204586_11394287.jpg

シンプルなのにかわいくてどんな時も使いやすいです!
便せんや封筒・包装紙が1枚から買えるのでお好きなデザインを好きなだけ選べるのがうれしいですね♪

またひとつずつ紹介していきますね!

二人ともリュリュとは長い付き合いで昔からのファンの方がたくさん
いらっしゃいます。
毎年このカレンダーでなければダメなのよ~というお声をたくさんいただきます!

「上山さん・松尾さん 展」
2/14(土)~3/1(日)
こちらの作品を買えるのはこの期間がラストチャンスです。
数量限定の物もありますのでお早めに~
[PR]
by rucette | 2015-02-15 11:50 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。