がーちゃん展

「春のがーちゃん展」
1週間が経ちました・・・

新作増えました~
b0204586_162325100.jpg

たぬき

b0204586_16234442.jpg

うさぎ シロクマ

そして何かとお世話になっているボンボンシエルさん。
去年に続き、がーちゃんクッキーを作ってもらいました!!
b0204586_1711565.jpg

わーい♪
b0204586_17111539.jpg

がーちゃんもうれしそう~


あっ!!
昨日の日曜日・・・
家鴨窯さん家の愛猫 クロ が遊びに来てくれました♪
b0204586_17105242.jpg

お~
b0204586_17254194.jpg

かわい~ クロと一緒にお店番☆
b0204586_172651.jpg

お客さんからも 「きゃーかわいー」!!」と大注目!!!

すぎはらゆりさんの描いた「クロとドクダミ」のまえで・・・
b0204586_1729191.jpg


何してもかわいい。
b0204586_17295069.jpg

b0204586_17302255.jpg

まだ帰りたくなさそうにしてました。
b0204586_17305723.jpg

がーちゃん展の応援 ありがとうございました~

家鴨窯さんのブログでも紹介してくれてますのでぜひチェック!!
[PR]