すぎはらさん 在店

今週のすぎはらゆりさん在店予定
4/25(土)
16時~18時
いらっしゃってくれますよ♪

先週はなんとサプライズゲストが来店!!
b0204586_1353065.jpg

家鴨窯さんの愛猫「クロちゃん(オス)」が遊びに?!応援にかけつけてくれました!!
3月のがーちゃん展以来なので約1か月ぶり・・・
b0204586_1392020.jpg

すっかりなじんでいる クロ・・・
相変わらずカワイイです!!

b0204586_1310820.jpg

裏に出るドアがお気に入り♪
b0204586_13103760.jpg

すぎはらさんとは大の仲良し★
別れも惜しいです・・・

すっかり癒され幸せな時間を一緒に過ごさせていただきました!!

家鴨窯さん!!クロちゃん!!
ありがとうございます。

すぎはらさんの描くクロネコはもうクロにしか見えません・・・
b0204586_131409.jpg

右のポストカードは正真正銘!家鴨窯さんのクロをモデルにした「クロとドクダミ」
b0204586_13152518.jpg

ホントにねこ好きさん・・・いや、みんなに好かれるねこを描いてくれるすぎはらさん。

在店日にはいろいろオーダーもできるのでぜひ、遊びに来てくださいね☆
[PR]
by rucette | 2015-04-24 12:03 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。