うらみち 開催!!

Rucette.店頭付近で開催される
うら通りマーケット うらみち
5/4(祝月)・5/5(祝火)の開催が決定しました!!
b0204586_12383378.jpg

Rucette.に置いてくれている委託作家さんも参加されるので紹介しますね♪

・ごまうつわさん
b0204586_1320826.jpg

小さな陶芸作品でキュンっとさせてくれます。5/4参加

・すぎはらゆりさん
b0204586_13212841.jpg

ただいま展示中のすぎはらさん。当日はオーダー受付・ノートやトートのなま絵付けをしてくれたり・・・5/4・5参加

・家鴨窯さん
b0204586_13232949.jpg

がーちゃん店長のはしおきが人気です!陶の生きものたちが並びます。5/5参加

・かおりがまさん
b0204586_1325741.jpg
おうちのはしおきが人気の作家さんです。小物入れなどもかわいいですよ~♪5/5参加

・アサヌマリカ
b0204586_1326313.jpg
笑顔のポストカードが注目を浴びてます!!うれしいです!うらみち初参加。5/5参加

・ともぞう本舗さん
b0204586_1334507.jpg
色トリドリの手染め手ぬぐいはぬくもりがあります。5/5参加

その他おなじみのボンボンシエルさんや石けん屋さん、トシュカさんなどなど・・・

楽しい、個性的な作家さんたちがあつまりますよ~

自由が丘もスイーツまつりが開催されます。
スイーツなイベントを楽しむもよし!うらどおりでまったりとした時間を過ごすのもよしです!!
お天気になあれ~


※詳しくはタナカハンコさんのブログをご覧ください※
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rucette | 2015-04-26 13:43 | イベント | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧