17周年♪

迎えました!!

今日はRucette.のお誕生日。

自由が丘に小さなお店ができて17年です。

お店に立っているとたくさんの人の笑い声や楽しそうなお話。

かわいー!!のひとことや楽しいね!などの会話をきいて
うれしい気持ちになったりします。


今日から500円以上お買上の方にプレゼントがあります。
(先着50名様)
毎年恒例のおやつやボンボンシエルさんにお願いして
ショートブレットを作ってもらいました♪
b0204586_1639981.jpg

「17th Thank you」クッキーです。
b0204586_16395914.jpg

色々とプラスして・・・
b0204586_16401611.jpg

↑封筒の中にはなつかしのリュリュアイテムが何点か入ってます。

先着なのでお早目の来店をお待ちしています!!


ボンボンシエルさん
毎年ありがとうございます♪

みなさま17年目を迎えたRucette.
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by rucette | 2015-07-07 16:44 | 今日は・・・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。