ともぞう本舗

手染め手ぬぐい屋 ともぞう本舗さんの手ぬぐいを入手してきました!!!

今月の手ぬぐい

・「猫(よこVer.)」
b0204586_1623464.jpg

よーくみると、サイズの違うネコやビーズをつけたネコちゃんいます。
b0204586_1641493.jpg



・「五福蝙蝠(ごふくこうもり)」
b0204586_16532100.jpg

「五福」とは
人としての五つの幸福のこと
 1.寿命の長いこと
 2.財力の豊かなこと
 3.無病息災であること
 4.徳を好むこと
 5.天命を全うすること
で、五福蝙蝠はこの5つを象徴して描いています。
5匹のコウモリが並んでとても縁起がいいですね!!
b0204586_16658100.jpg



・「波にウサギ」
b0204586_16185388.jpg

一羽だけサーフィンしてます。
b0204586_16104498.jpg



・「巻貝」
b0204586_1611957.jpg

こちらもひとつだけソフトクリームが・・・!
b0204586_16162750.jpg


ともぞうさんらしい、キラリとセンスの光る ていねいな一枚です。

自分用に、プレゼントにも喜ばれますよ~♪


※少量入荷のため、売切れ御免!!です。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rucette | 2015-08-16 16:22 | 委託 | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧