すぎはらさん 新作追加!!

シルバーウィーク真っ只中の2日目です。

良いお天気で気持ちが良いですね♪


人気作家すぎはらゆりさんの新作が届きました!!

・ふせん
b0204586_1432844.jpg

同柄30枚入り 6種類あります。
付箋には初挑戦だったようですが、しっかりとすぎはら節が出ております♪


・音楽ねこてぬぐい 新柄
b0204586_1434258.jpg

生地や縫製がパワーアップ☆
58種類の楽器をもったネコたちが60匹います!
ひとつひとつ見るのがとっても楽しい♪
もちろんイカ紳士もいますよ~


・ネコースター 追加
b0204586_14364561.jpg

b0204586_14365598.jpg

人気です!!
家族の分!とまとめて買われる方が多いいです。
自分用に、プレゼントに~
一匹ずつの表情が違います。


たくさん新作増えましたよ♪
[PR]
by rucette | 2015-09-20 14:40 | 委託 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。