人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイングッツ♪

や、やっと・・・
写真がアップできるようになりました~

のですが、いろいろやってみてカメラを変えたりしたらボヤ~っとした
画像しか今のところアップできません!
何にもないよりは良いかな?と思い、うまく鮮明にお伝えできませんが
ボヤ~っとでもお願いします!!!

・ボンボンシエルさんのおやつ
バレンタイングッツ♪_b0204586_1518128.jpg

チョコブラウニーとアマンドショコラ♪


・たむらのうえんさんのメッセージレターティー
バレンタイングッツ♪_b0204586_16313761.jpg

想いよ届け~☆
バレンタイングッツ♪_b0204586_1632923.jpg

82円切手で送れます!!


・180さんのポップアップカードとタナカハンコさんのはんこ
バレンタイングッツ♪_b0204586_1633340.jpg

とっておきなカードです。


バレンタインデーまであと少し・・・
こだわりいっぱいのアイテムそろっていますので
見にきてくださいね♪

2/11(祝木)
12時くらいからボンボンシエルさんもチョコのおやつを持ってきて
くれますのでお楽しみに~
※その場でラッピングできるような企画も考えていますので
 忙しくて色々お店をまわれない~!という方もぜひ☆
by rucette | 2016-02-08 16:56 | イベント

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette