ガーちゃん展

「春のがーちゃん展」
最終日も何人かのファンの方に来ていただき
盛り上がりました♪
がーちゃんを手に取ってくれた方、持ち帰ってくれた方
プレゼントにしてくれた方・・・
ありがとうございました。
b0204586_12173162.jpg

がーちゃんが店内いっぱいになり、楽しい期間でした♪

そしてたくさんのがーちゃんを連れてきてくれた家鴨窯さん。
ありがとうございました♪

引き続き家鴨窯さんの作品はRucette.にて販売中です。

b0204586_12315929.jpg

がー店長。毎日出勤おつかれさまでした!!

4月はねことイカ紳士のイラストレーターすぎはらゆりさんの展示を予定しています~
[PR]
by rucette | 2016-03-24 12:34 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。