30(土)

来週の店頭イベント追加情報~

メッセージティーで人気のたむらのうえんさんから
今が旬!!のブルーベリーが届きます♪
お茶だけではなく、実はブルーベリー農園もやっているんです!!
b0204586_16383757.jpg

大きくて甘くておいしそう~
はやくほおばりたいですね♪
b0204586_16392513.jpg

数に限りがありますので、お早めに!!

そしておなじみのボンボンシエルさんにもお願いしておやつを用意してもらいます!!
ブルーベリージャムも届く予定なのでこれはボンボンシエルさんのスコーンと一緒にいただきたい・・・
b0204586_16445772.jpg
あ~楽しみ。
久々の店頭イベント。
何だか盛り上がってきました♪
[PR]
by rucette | 2016-07-22 16:47 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。