カテゴリ:委託( 53 )

陶芸作家のすずさん、まめさんから新作届きました‼︎

おうちの形の箸置きはとても人気です!
(1つ ¥200)
b0204586_15542558.jpg

おうちと色えんぴつのブローチ
(1つ ¥150〜¥200)
b0204586_16051192.jpg

他にたくさん入荷しましたー

b0204586_16040645.jpg

b0204586_16091997.jpg

b0204586_16085164.jpg

バクの置物は、毎回入荷してもあっという間になくなってしまいます。

かわいらしい作品たちはほとんど1点もの。
プレゼントなどにもオススメです。
気になったものがあったらお早めに‼︎


[PR]
by rucette | 2017-03-18 15:50 | 委託
わらいがおで人気のアサヌマリカさん。

今度はかわいらしい生地がとどきましたよ♪
b0204586_15111087.jpg

色んなパターンで色違いあります。
大きさは約110×50
b0204586_1513035.jpg

小物入れを作ったり、クロス代わりに広げたり・・・
使い道イロイロです!!
b0204586_15131051.jpg

春の入学・進学に向けて今からいかがですか~??
[PR]
by rucette | 2017-01-09 12:04 | 委託
作家さんのカレンダーもあります!!

・鈴木動物園前さん
b0204586_14593425.jpg

今年もいいですね♪
b0204586_14595757.jpg

b0204586_150982.jpg

他の月も気になる方はぜひ手に取ってご覧ください。
※12/11~12/18ご近所のみつばちさんでトシュカさんとの展示あります♪

・みとみちこさんのアドベントカレンダー
b0204586_151345.jpg

ふくろうのはんこのついたシスターと台紙のセットです。
クリスマスまでにはんこを押していきます。

・アサヌマリカさん
b0204586_154070.jpg

じわじわ人気です♪
※クリスマスポストカードもありますよ~

・もかやさん
b0204586_1519547.jpg


個性的なカレンダーで毎日が楽しくなりますね♪
b0204586_15191873.jpg
b0204586_1519312.jpg

[PR]
by rucette | 2016-12-05 15:26 | 委託
陶芸作家のかおりがまさんから新作届いてますよ~

贈り物にもぴったりな、ブローチ
b0204586_1514194.jpg

いろんな子たちがいてかわいいです♪

クリスマスラッピングもいたしますのでお気軽に声をかけて
くださいね~
[PR]
by rucette | 2016-11-19 15:15 | 委託
陶芸作家の家鴨窯さん。

店長のがーちゃんを中心に動物の作陶をもりもり作っています♪

毎年恒例の干支シリーズ。
とりがーちゃん↓
b0204586_15573232.jpg

がーちゃんがにわとりに・・・あれ!?がーちゃんもトリでは・・・!?
まあ、細かい事は置いておいて。
真っ赤なトサカが決まっています!!

そして箸置きも届いてます♪
b0204586_16106.jpg

いくら軍艦・たまごのお寿司・カレーにはにわなど。
選ぶのに困っちゃいます。

作家さんモノは一点物が多いので気になったら早めに~
[PR]
by rucette | 2016-11-04 12:49 | 委託
ねんど作家の鈴木動物園前さんの鳥もきましたよ~
b0204586_15411985.jpg

にわとりマラカス♪

b0204586_15434621.jpg

ねこキーホルダー♪

かわいい!!

ほんと、鈴木動物園前さんの作品は愛くるしく、ずっと触っていたくなります。
どんどん進化する鈴木動物園前さん、これからも楽しみです!
[PR]
by rucette | 2016-11-03 12:00 | 委託
11月ですね♪

委託作家さんから続々新作届いてます!!
まずは、ねことイカ紳士のイラストレーターのすぎはらゆりさん。
品薄だったポストカードと新作のカード入荷しました!!
b0204586_14235579.jpg
「コケッコー」
来年の干支のとりがいます!!めでたいイラストなので年賀状として、新年のあいさつに使えそうですね♪

こちらも新作↓
b0204586_1436218.jpg
ネコマグネット。
大きめのマグネットが4つ入ってます!!
癒されますね♪
冷蔵庫や黒板にペタペタはりたいです。

11月はイベント続きのすぎはらさん。色んな所で活躍されています。
Rucette.でも、ねこいかグッツに癒されに来てくださいね~
[PR]
by rucette | 2016-11-01 14:41 | 委託
ねこといかのイラストレーターすぎはらゆりさんの作品
届きました♪

b0204586_1630512.jpg

ストラップどっさりと~
ねこと新キャラ胞子ちゃん☆ラブリーです。

品薄だったふせんとマスキングテープもあります。
b0204586_16315451.jpg


Rucette.独占入荷中~
[PR]
by rucette | 2016-09-06 16:32 | 委託
陶芸作家のごまうつわさん
人気の画びょうと新作を持ってきてくれました♪

b0204586_14233642.jpg

カラフルな画びょうに小さなまめうつわ。
ほんとに小さくてかわいらしいです!!

見つけたら手に取ってみてくださいね♪
[PR]
by rucette | 2016-08-14 14:26 | 委託
アサヌマリカさんの夏のカード、入荷しました♪
左の2枚は新作です♪
b0204586_14272593.jpg

かわいらしいですね。とっても楽しそう!!
b0204586_14273657.jpg



そして、新作の「ごきげんピンチ」
電熱ペンで一つ一つ書き上げています。
b0204586_14331088.jpg

見てごきげん。もらってごきげん。使ってごきげん。飾ってごきげん。
b0204586_14343243.jpg

メモに使ってもいいですね~
[PR]
by rucette | 2016-06-22 12:20 | 委託