カテゴリ:委託( 62 )

イラストレーター
アサヌマリカさんのポストカード届きました♪

・わらいがお
b0204586_1559357.jpg

・クリスマス
b0204586_15594928.jpg


ミニミニキャンパスのクリスマスバージョン☆
b0204586_161857.jpg

b0204586_1611844.jpg

お気に入りを見つけてください♪

※アサヌマサンのクリスマスポストカード追加ありますので
 こちらもお楽しみ~
[PR]
ねことイカ紳士のすぎはらゆりさんより冬のポストカードが届きました♪

b0204586_12373345.jpg

「iump」と「かまくら」キュン☆としてしまいます・・・

b0204586_1238386.jpg
「メリークリスマス」

b0204586_1239015.jpg
「Happy new year」も♪

寒くても元気そうなねこたちに、心奪われそうです~
[PR]
ひそかに人気なもかやさん・・・

中でも人気な「もかやノート」

新作が届きました♪
b0204586_1329324.jpg

相変わらず、なんともシュールな・・・

新サイズ↓も登場です~
A6サイズ。
b0204586_13294164.jpg
b0204586_13294723.jpg


世界にひとつだけの手描きです☆
[PR]
昨年・・・
Rucette.で展示をしてくれた挿絵はんこ作家のみとみちこさん。
みとさんがデザイン・型彫したというてぬぐいが届きました♪

b0204586_15505810.jpg
b0204586_1551741.jpg

てぬぐいの半分のサイズです。
だいたい35センチ×45センチくらい・・・

ステキ~

カップの柄
b0204586_1557320.jpg

b0204586_15571028.jpg

画像では伝えにくいのですがとっても良い色です☆
これからの季節にキラリと光るアイテムになりそうです。

そして今年もみとみちこさんの展示やります!!
11/7(土)~11/29(日)
「きみがくるまで」
好評でしたアドベントカレンダーもただいま作成中だそうで
楽しみですね♪
[PR]
ボンボンシエルさんのおやつあります。

・イラストクッキー
「ギター」
b0204586_1519342.jpg

「おばけくん」
b0204586_15193543.jpg


もう10日すればハロウィンですね~
ちょっとしたお土産に♪
おばけくん おススメです。
[PR]
あっ!という間に旅立ってしまったアサヌマリカさんの
ミニミニキャンパス。
またまた、お願いしてたくさん届きましたよ~
b0204586_15284475.jpg

b0204586_15285641.jpg

全部で18個。
同じ顔はないので、出会ってしまったら早めに持ち帰ってくださいね♪

おうちに飾る方、プレゼントにされる方たくさんいます!!


そして、ちょろっとポストカードも。
b0204586_15324896.jpg

「ありがとう」を伝えるのにおススメです。
[PR]
粘土作家の鈴木動物園前。

ねこのキーホルダーを持ってきてくれました。

b0204586_14461292.jpg

すみません・・・このショットで・・・
表向きにするとコロンコロンしてしまって。
一番安定しました。

でも表もみせたい!!
b0204586_14474226.jpg

ちょっと寄り添う感じで・・・

かわいー
いい顔してます。

もっと寄って・・・
b0204586_1449461.jpg

見えますか??

樹脂ねんどでできていて、にぎり心地も最高♪

にぎりに来てくださいね~
[PR]
イラストレーター
アサヌマリカさんより
ハロウィンのポストカードが届きましたよ♪

b0204586_1543791.jpg

b0204586_1544972.jpg


なんてかわいいんでしょう★☆★

かぼちゃやおばけが楽しそう♪

ハロウィンが待ち遠しくなりますね。
[PR]
シルバーウィーク真っ只中の2日目です。

良いお天気で気持ちが良いですね♪


人気作家すぎはらゆりさんの新作が届きました!!

・ふせん
b0204586_1432844.jpg

同柄30枚入り 6種類あります。
付箋には初挑戦だったようですが、しっかりとすぎはら節が出ております♪


・音楽ねこてぬぐい 新柄
b0204586_1434258.jpg

生地や縫製がパワーアップ☆
58種類の楽器をもったネコたちが60匹います!
ひとつひとつ見るのがとっても楽しい♪
もちろんイカ紳士もいますよ~


・ネコースター 追加
b0204586_14364561.jpg

b0204586_14365598.jpg

人気です!!
家族の分!とまとめて買われる方が多いいです。
自分用に、プレゼントに~
一匹ずつの表情が違います。


たくさん新作増えましたよ♪
[PR]
陶器作家さんのごまうつわさん
作品が入りましたー

画びょう↓
b0204586_16465693.jpg

色合いがきれいで人気です♪

ブローチ↓
b0204586_16541088.jpg

プレゼントに。と買ってくれる方が多いです。
手紙のブローチ・・・作るの大変そうですが
作ってくれました~

そんな、かわいい作品をつくりごまうつわさん・・・
ちょうど今自由が丘と都立大学の間にある
gallery KOMPISさんの4thアニバーサリーに出店中です!!
b0204586_171233.jpg

KOMPISさんのブログ
ご覧ください~
ごまうつわさんは9/2~9/13の1st stageに参加されています☆
[PR]