カテゴリ:委託( 64 )

すぎはらさん 新作追加!!

シルバーウィーク真っ只中の2日目です。

良いお天気で気持ちが良いですね♪


人気作家すぎはらゆりさんの新作が届きました!!

・ふせん
b0204586_1432844.jpg

同柄30枚入り 6種類あります。
付箋には初挑戦だったようですが、しっかりとすぎはら節が出ております♪


・音楽ねこてぬぐい 新柄
b0204586_1434258.jpg

生地や縫製がパワーアップ☆
58種類の楽器をもったネコたちが60匹います!
ひとつひとつ見るのがとっても楽しい♪
もちろんイカ紳士もいますよ~


・ネコースター 追加
b0204586_14364561.jpg

b0204586_14365598.jpg

人気です!!
家族の分!とまとめて買われる方が多いいです。
自分用に、プレゼントに~
一匹ずつの表情が違います。


たくさん新作増えましたよ♪
[PR]
by rucette | 2015-09-20 14:40 | 委託 | Comments(0)

ごまうつわ さん

陶器作家さんのごまうつわさん
作品が入りましたー

画びょう↓
b0204586_16465693.jpg

色合いがきれいで人気です♪

ブローチ↓
b0204586_16541088.jpg

プレゼントに。と買ってくれる方が多いです。
手紙のブローチ・・・作るの大変そうですが
作ってくれました~

そんな、かわいい作品をつくりごまうつわさん・・・
ちょうど今自由が丘と都立大学の間にある
gallery KOMPISさんの4thアニバーサリーに出店中です!!
b0204586_171233.jpg

KOMPISさんのブログ
ご覧ください~
ごまうつわさんは9/2~9/13の1st stageに参加されています☆
[PR]
by rucette | 2015-09-03 17:02 | 委託 | Comments(0)

ともぞう本舗

手染め手ぬぐい屋 ともぞう本舗さんの手ぬぐいを入手してきました!!!

今月の手ぬぐい

・「猫(よこVer.)」
b0204586_1623464.jpg

よーくみると、サイズの違うネコやビーズをつけたネコちゃんいます。
b0204586_1641493.jpg



・「五福蝙蝠(ごふくこうもり)」
b0204586_16532100.jpg

「五福」とは
人としての五つの幸福のこと
 1.寿命の長いこと
 2.財力の豊かなこと
 3.無病息災であること
 4.徳を好むこと
 5.天命を全うすること
で、五福蝙蝠はこの5つを象徴して描いています。
5匹のコウモリが並んでとても縁起がいいですね!!
b0204586_16658100.jpg



・「波にウサギ」
b0204586_16185388.jpg

一羽だけサーフィンしてます。
b0204586_16104498.jpg



・「巻貝」
b0204586_1611957.jpg

こちらもひとつだけソフトクリームが・・・!
b0204586_16162750.jpg


ともぞうさんらしい、キラリとセンスの光る ていねいな一枚です。

自分用に、プレゼントにも喜ばれますよ~♪


※少量入荷のため、売切れ御免!!です。
[PR]
by rucette | 2015-08-16 16:22 | 委託 | Comments(0)

アサヌマリカさん

アサヌマリカさんから
わらいがおの新作ポストカードが届きました!!
b0204586_14224936.jpg

かわいい♪

そしてミニミニキャンバス
b0204586_14244584.jpg

たぁくさん!!ありますよ~

※キャンバスは一点モノです。
[PR]
by rucette | 2015-08-14 14:33 | 委託 | Comments(0)

タナカハンコさん

タナカハンコさんよりちびっこはんこ届きました~

「だるまはんこ」
b0204586_1623820.jpg

ころころ、かわいいですね♪
b0204586_16232134.jpg

入荷したばかりでまだ、たくさんありますよ!!
[PR]
by rucette | 2015-07-26 16:24 | 委託 | Comments(0)

がーちゃん

家鴨窯さんより
委託作品とどきました~♪
b0204586_1524073.jpg

ぶら下がりがーちゃん

がーちゃんがぶーらぶら☆

b0204586_1533190.jpg

にゃんこのぶーらぶら もあります!!
[PR]
by rucette | 2015-07-18 15:04 | 委託 | Comments(0)

アサヌマリカさん

イラストレーターアサヌマリカさんの新柄ポストカードが届きました。

・夏柄ポストカード
b0204586_16554718.jpg


・わらいがお
b0204586_16561691.jpg


さわやかな夏柄と男の子のかわいい笑顔のカードです♪
[PR]
by rucette | 2015-07-08 14:30 | 委託 | Comments(0)

アサヌマリカさん

イラストレーター アサヌマリカさんの夏柄ポストカード
入荷しました~♪

早速・・・
b0204586_16164953.jpg

元気いっぱいの男の子に↑
b0204586_16171466.jpg

ちょっと大人っぽい女の子↑。

涼しげな色合いです♪
[PR]
by rucette | 2015-06-25 13:12 | 委託 | Comments(0)

すぎはらさん

ねことイカ紳士のすぎはらゆりさん。

ポストカードの新作がとどきました♪

・花札ねこ
b0204586_12574098.jpg

ビビットな色彩で目を引きます。
すぎはらさんが好きな花札モチーフです☆

・ゆるねこ
b0204586_12595249.jpg

思わず微笑んでしまう ゆるーい、ねこたち。
かわいいです。


そういえば・・・
今日と明日(13時~18時)
自由が丘雑貨屋さんホッチポッチさんですぎはらさんが
ランチトート絵付けをするみたいですよ~

ぜひ、自由が丘ですぎはらゆりさん巡りをしてきてくださいね♪
[PR]
by rucette | 2015-06-13 13:30 | 委託 | Comments(0)

ごまうつわさん

陶芸作家のごまうつわさん
納品にきてくれました♪

↓こちらは新作のがびょう
b0204586_16584741.jpg

コロンとしていてかわいいです。

人気のブローチシリーズ
b0204586_18135645.jpg
b0204586_1814390.jpg


どれも一点モノですよ~
[PR]
by rucette | 2015-06-07 12:58 | 委託 | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧