カテゴリ:お休み( 90 )

4月のお休みのお知らせ

 6(水)
 7(木)
13(水)
20(水)
21(木)
27(水)

です。よろしくお願いします。

4月からは通常の営業時間にもどります。

平日12~19
休日11~18
[PR]
by rucette | 2011-03-31 10:58 | お休み
お休みを予定していた
26(土)ですが、営業します。
まだしばらくは休日も12時~18時の営業時間をよていしております。

よろしくお願いします。
[PR]
by rucette | 2011-03-24 18:49 | お休み
3月のお休み

2(水)
9(水)
10(木)
18(金)
23(水)
26(土)

平日12:00~19:00
休日11:00~18:00

営業時間変更の場合ブログにてお知らせします。
よろしくお願いします☆
[PR]
by rucette | 2011-02-25 10:44 | お休み
Rucette.2月のお休み

3(木)研修のため連休致します
4(金)
5(土)      ↑
9(水)
17(木)
26(土)

です。よろしくお願いします。
[PR]
by rucette | 2011-01-25 19:17 | お休み
1月のお休みです

1(土)
6(木)
12(水)
13(木)
19(水)
22(土)
26(水)

よろしくお願いします。

今年もあと2日間の営業となりました。
29・30は大掃除ででてきたサンプル品のセールをします。
お近くに寄ったときはぜひ・・・・
[PR]
by rucette | 2010-12-29 10:05 | お休み

b0204586_21595292.jpg
よく、お気に入りのお店を見つけたらショップカードをもらうようにしています。初めは自分用にと1枚ずつもらってはファイルやノートにまとめたりしていました。そのうち友達に紹介したくて2枚、3枚と・・・今ではお店に来てくれているお客さんにも知ってもらおうと多めにもらいます(もちろんお店に置きたくて。と確認してもらっていますよ)
すると自然にお店の方と仲良くなり、この前はなんと2時間以上も立ち話ししていまいました!!(都立大学にあるお店で・・・)
近隣店舗さんの情報やおすすめのお店を教えてもらったり、すごく世界が広がります。

b0204586_22121611.jpg
↑ショップカードや名刺の整理にオススメのアルバム。40枚入る  420円

いろんなお店を探してきますね♪
お店のドアに吊るしてあるのでご自由にお持ちください
[PR]
by rucette | 2010-12-23 22:17 | お休み
今日も良い天気ですね。
遅くなりましたが、12月のお休みです

1(水)
8(水)
15(水)
21(火)
31(金)

オープン時間変更の日
5(日)12時~
19(日)14時~
12月の土曜日は12時~19時
※11日は12時~17時

細かい変更があり、分かりづらいと思いますが
ご確認おねがいします。

2011年の初売りは1月2日の11時オープン予定です
[PR]
by rucette | 2010-11-28 11:07 | お休み
こんにちは。
あいにくの雨続きで・・・そして一気に寒くなりました。
お店の前のチョコレートコスモスはなんだか寒そうで、なかなか花が開きません。
早くお日様が出るといいな~


11月の定休日 です
4(木)
11(木)
12(金)
13(土)
17(水)
30(火)

16(火)13:00オープン

よろしくお願いします。
[PR]
by rucette | 2010-10-26 16:44 | お休み
10月定休日のお知らせです。

1(金)13:00オープン
3(日)12:00オープン
6(水)休
7(木)休
13(水)休
19(火)11:00~18:00
21(木)休
24(日)休
30(土)休


よろしくお願いします。
[PR]
by rucette | 2010-09-27 23:06 | お休み
9月
1(水)
7(火)
8(水)
15(水)
28(火)
29(水)

10(金)13:00~
12(日)13:00~
19(日)13:00~

オープン、クローズの時間が急に変更することもあり。

     open  close
平日  12:00~19:00
休日   11:00~18:00


RYU-RYU HP
[PR]
by rucette | 2010-09-05 17:29 | お休み