カテゴリ:新商品( 194 )

こんにちわ!!

来週は雪?雨の予報が出ているみたいで
まだまだ寒い日が続きそうですが・・・

春の商品が入荷いたしました!!


・春のポストカード ¥150+税
 桜やつくし、チューリップなどの柄があります。

・春のシール ¥120+税
 桜のシールがたくさん!!

・春ダイヤリー
 ミニサイズ(正方形)とA6サイズ
 2016.2月はじまり~2017.3月まで使えます。

・「ご入学お祝い」のポチ袋 ¥220+税

・桜ポップアップカード ¥800+税
 メッセージシール(14枚分)がついた
 桜が飛び出す寄せ書きカードです♪


ぜひ、春を先取りにRucette.へ~
[PR]
相変わらず、写真がアップできておりませんが・・・

店内にさるグッツが着々と増えております♪

家鴨窯さんよりはしおきやメモスタンドなど、ゴリラも!!
もかやさん、ごまうつわさん、アサヌマリカさん、鈴木動物園前
タナカハンコさん、みとみちこさんのさるグッツそろい始めました。

アサヌマリカさんと古道具屋gakuさんのカードとホルダー等あります。

今年もあとちょっと・・・
新しい年に向けていろいろ準備していきましょうね~
[PR]
これから活躍しそうなアイテムの新柄入荷しました♪


・てぬぐいイラスト名刺カード¥180+税と封筒¥200+税
b0204586_1242563.jpg

だるま柄とカラフル水玉です・


・家計簿 ¥800+税
b0204586_12532647.jpg
b0204586_12533321.jpg

和風イラストにカラフルな動物達。かわいいですね♪
b0204586_12534417.jpg

内容も充実しています!領収書などをいれるポケット付きです。


・マットボードアルバム ¥1400+税
b0204586_1321132.jpg

型抜きシリーズ↑
b0204586_13214573.jpg

今回から透明デコシールが付いています!!

すぐに使いたくなっちゃうアイテムばかりです~
[PR]
毎年恒例!!
お年玉付き年賀状
入荷しました。

イラストレーター中島さんのおさるです。
b0204586_15121116.jpg


リュリュらしいおさる。
b0204586_15303128.jpg
b0204586_15304044.jpg

同柄3枚入り ¥460+税

毎年決まって買って行ってくれる方も増えてきました。

お年玉付きなので切手は不要です♪
[PR]
今年もでました!!
お年玉ぽち袋☆来年2016年の干支はさるです。

b0204586_1381581.jpg

お札を半分に折ってちょうど良いサイズ 3枚入り¥200+税

b0204586_139275.jpg
b0204586_139966.jpg

折らずにすっぽり  ロングサイズ    3枚入り¥240+税

リュリュらしく細かい所もぬかりないです!!
b0204586_13104412.jpg

うしろの部分もかわいい♪

※透明封印シールつきです。
[PR]
紙製のミニミニバックの新柄でました♪
b0204586_12444566.jpg
台形同柄3枚¥380+税

b0204586_12445399.jpg
正方形同柄3枚¥350+税
正方形の新型でました~

プチギフトなどのプレゼントを入れるのに大活躍です!!
1枚からばら売りも販売してます。
[PR]
11月でーす!!

クリスマスカード入荷しました。
b0204586_16483614.jpg

↑カラフルな樹脂盛りカード

b0204586_1723073.jpg

↑切り絵作家上山さんのカード

b0204586_173971.jpg

↑てぬぐいchacoさんのカード

各¥150+税

グッと寒くなり、一気に冬がきた感じがしますね♪
街もハロウィンも終わりすっかりクリスマスモードです・・・

Rucette.もどんどん年末商材入荷予定です!!
[PR]
クリスマスシールが入荷しました♪

今年の新柄↓各¥120+税
b0204586_14593745.jpg
b0204586_14594768.jpg


昨年に引き続き・・・・
b0204586_150396.jpg


着せ替えシールとキラキラシール¥180+税
b0204586_1514969.jpg


早くも見ていく方が多いです。

ハロウィンにクリスマス・・・
ワクワクしますね☆
[PR]
そして・・・
シールがたくさん☆

・エブリデーシール ¥160+税
全部で14種類!!
b0204586_1632352.jpg

アルファベットに数字・吹き出しなど・・・

b0204586_16333393.jpg

ハートに星

b0204586_1634258.jpg

国旗や山、クッキーなど・・・


アルバム作りに!
b0204586_16345861.jpg

おヒゲとハットでジェントルマンになれちゃう♪


カード作りに!!
b0204586_16363426.jpg

アルファベットと数字があればバッチリ★
字体がおしゃれー
b0204586_16375680.jpg

言葉のシールも使えますよ♪

色々組み合わせて楽しくペッタンペッタン。
早速人気なシリーズになりそうです☆
[PR]
新商品の紹介です♪

・アニマルパレードレターセット ¥420+税
b0204586_16244242.jpg
ミミズクとラッコ

b0204586_16251586.jpg

イラストの1つだけ赤ちゃんがいます。
分かりますか?下の方・・・
ホワホワでかわいいんです。

b0204586_16281179.jpg

目に優しくて、書きやすい書籍紙を使用しています。
[PR]