カテゴリ:新商品( 194 )

続きまして・・・

トレーシングペーパー封筒の新柄です。
Rucette.1番人気のふうとうです!!

今回のはノートやレターセットでもお馴染みのイラストです♪
b0204586_1602562.jpg


・トレーシングペーパー封筒 5枚入り ¥300+税

「森」
b0204586_1651963.jpg


「空」
b0204586_1653393.jpg


「街」
b0204586_1655135.jpg


「メリーゴーランド」
b0204586_1661239.jpg


上が表で 下が裏です。
入れる紙によってもイメージが変わるので楽しいです☆

重なっている時もキレイです!!

そしてご要望が多かった便せんも新発売です。
b0204586_16121156.jpg

便箋×6枚
ハーフ便箋×6枚
封シール×6枚     ¥280+税
b0204586_1612228.jpg

シンプルで書きやすい紙です。どんなシーンでもピッタリ!

※上記の写真 トレーシングペーパー封筒に入ってる紙に使用してます。


季節の変わり目・・・
お手紙を書きたくなりますね~
[PR]
ふうとうがドドーンとでましたよ♪

・カラー封筒 ¥320+税
b0204586_1522306.jpg

シンプルで使いやすいです!!

(ピンク系)
b0204586_15222038.jpg

5色×各2枚 計10枚入り

(カラフル系)
b0204586_15233234.jpg

5色×各2枚 計10枚入り

(ヴィンテージ系)
b0204586_15241218.jpg

5色×各2枚 計10枚入り

(ネオンカラー系)
b0204586_1524465.jpg

6色×各1枚 計6枚入り


色々あります!!
[PR]
新作がどっさり入荷しました~♪

紹介していきますね。


・黒にゃんこバースデーカード ¥280+税
b0204586_152369.jpg

新柄です

ケーキをもって、ピアノにあわせて歌のプレゼント
b0204586_1525455.jpg

封筒の色はベージュです。


お花がたくさん
b0204586_153658.jpg

封筒の色はブルーです。


後ろ姿も気を抜いていません・・・
b0204586_15182084.jpg

かわいいです♪
人気の黒にゃんこカードはみんな大好き!!


・月謝袋 (10枚入り)¥320+税
新柄登場!
b0204586_1554032.jpg
パレットに絵具・・・
b0204586_1555038.jpg
A B C・・・

「こんなかわいい月謝袋があるなんて~」とみなさん大喜びのシリーズです。
Rucette.ではバラ売りもしてます~
1枚¥40+税
とっても便利です。

「私が使いたいから・・・とおけいこ事に自ら持参する。」という方もいらっしゃいます♪

確かに!普段使うものがかわいいと日々がうれしくなっちゃいますよね~
[PR]
黒台紙アルバム(L写真サイズ)
の新柄がでました!!

b0204586_1493962.jpg

布チャックです♪
b0204586_141023.jpg
b0204586_1410871.jpg

間違いなくかわいいチェックでとっておきの写真を収納するのにピッタリです。

ほんわかイラストの新柄も↓
b0204586_14135733.jpg

カラフルで元気になりますね~
b0204586_1414834.jpg


黒台紙なので写真もすっきり♪
シールなど貼って、かわいく仕上げてプレゼントしても喜ばれること
間違いなしです~☆
[PR]
新学期も始まりましたね~

何かを始めた方も多いのでは・・・!?

品薄になっていたキャッシュブック(おこづかい帳)を入荷しました。

黒にゃんこシリーズです。
b0204586_18224296.jpg
b0204586_18224784.jpg

全3柄  各¥300+税

項目 収入 支出 残高
の欄のみなので記入も簡単♪

ちょっとしたお小遣いの整理やお子様のプレゼントにぴったりです!!
[PR]
イラストカレンダーを手掛ける
「Wabby Savvy」さんの活版印刷ポストカードが
届きました~♪

b0204586_17462350.jpg

b0204586_174630100.jpg
b0204586_17463858.jpg

全部で8柄。
¥150+税
オシャレですね~

紙の素材やデコボコ感を触って楽しめます。

b0204586_17551499.jpg

b0204586_17552398.jpg

裏面もシンプルで素敵です・・・


プレゼントやお礼のメッセージをひとこと書いてもいいですね!!
もちろん玄関やお部屋に飾っても◎
[PR]
新色登場です~♪

ゆるかわ金封・・・
b0204586_1594946.jpg

b0204586_1510174.jpg

パッと明るくなる封筒です。
3枚入り ¥260+税
婚礼以外のお祝い・お礼に使えます。

こころばかり
ありがとう
お祝い

の透明シールつきです!!
[PR]
ロングセラーなリュシェットノート!!

新柄登場です。
b0204586_1247749.jpg

A5サイズ ¥200+税
b0204586_12492154.jpg

シンプルで書きやすいです。

明るい色でこれからの新しい生活にもやる気が出そうです。
やっぱりノートに字を書くって大切ですよね♪

たくさん色んなこと記録していきたいです☆
[PR]
じゃばらバースデーカードの新柄入荷しました!!

お子様も喜んでくれます。

新柄はくまとケーキ♪
b0204586_17382569.jpg


・くま
おもて
b0204586_17383562.jpg

うら
b0204586_173933.jpg

メッセージが書けます。

・ケーキ
おもて
b0204586_17394286.jpg

うら
b0204586_17395436.jpg

かわいいですね~

意外と年配方にも人気なんですよ☆
カラフルで楽しいですもんね~

そしてこのシリーズ・・・イラストカレンダーの松尾さんのデザインなんです!!


入荷して早くも人気です。

※松尾さん 上山さん 展も3/1までです。
Rucette.にて買えるチャンスを逃さずに~

松尾さんのバラ売り封筒・便せんは完売いたしました!!
[PR]
2月に入りまだまだ寒い日が続きますね・・・

Rucette.にほわっとあたたかくなるような春のカードが届きました!!

・桜柄ポストカード ¥150+税
b0204586_1524470.jpg
b0204586_152541.jpg

↑新柄

b0204586_1531583.jpg

b0204586_1574026.jpg


これからのお手紙によさそうですね♪

春が待ち遠しいです!!
[PR]