カテゴリ:今日は・・・( 232 )

今日はマスキングテープや一筆箋など、仕入れに行ってきました‼︎

マスキングテープ 1コ ¥140+税〜¥200+税
b0204586_13081405.png

●一筆箋 1つ ¥350+税〜¥400+税
b0204586_13101027.png

●ドッド柄の小さなコップ 1コ ¥280+税 NEW
b0204586_13113964.png

●小さないろえんぴつ ¥200+税
b0204586_13123899.png

仕入れてきても、毎回すぐなくなってしまうアイテムばかりです‼︎
小さないろえんぴつは特にオススメです♪

8月末には、リュリュのカレンダー(2018年)や秋柄アイテムも入荷予定です。
そちらもお見逃しなく‼︎

[PR]

おかげさまで、本日7/7をもちまして

Rucette.は19周年を迎えました✨

ありがとうございますm(_ _)m


日頃の感謝の気持ちを込めて、

おトクな福袋やポストカードプレゼントなど

19thイベントをたくさん開催中です‼︎

イベントは7/9(日)までです。

皆さまのご来店お待ちしております✨


b0204586_13183047.jpg
なお、Rucette.のTwitter(Rucette_)を
フォーロー&ツイートをリツイートしていただいた方に
アニマルパレードのステッカーをプレゼント中です!!
こちらは、イベントが終了してもおこなっております。
(ステッカーがなくなり次第終了になります)
よろしくお願いします!!


7/7(金) 12:00〜19:00 OPEN

7/8(土) お休み

7/9(日) 11:00〜18:00 OPEN


[PR]
b0204586_14581279.jpg

あけましておめでとうございます
2017年もよろしくおねがいします!!

昨日から初売りさせていただいてます。
30個の福袋も半分になりました。

初売りからたくさんの方にきていただいてうれしい限りです♪

ボンボンシエルさんのかわいらしい干支クッキーも届いてます。
b0204586_1543465.jpg

こちらも数が少なくなってきましたのでお早めに~
[PR]
昨日はRucette.のお誕日でした。7月7日 七夕です。
b0204586_16272340.jpg

オープンすぐに駆け付けてくれたお客さまもいらっしゃいました。

お得な福袋や店内一部セールもしております♪
b0204586_1627116.jpg


こうして長い年月お店があるのはたくさんの方に支えられ、たくさんの方に来てもらえてる
からなのだと、改めて思います。
日頃の感謝を込めて、お得な商品をご用意いたしました。
数量限定になりますので、ぜひお立ち寄りください☆
7月中のサービスもありますよ~

※Rucette.メンバー募集中※
お名前・ご住所をご記入ください。
DMを送らせていただきます。
ご記入いただいた方にはその場でプレゼントがあります!!
b0204586_1640631.jpg

[PR]
たむらのうえんさんのメッセージティーが入荷しました。

吹き出しシリーズがとっても人気で追加しました~

b0204586_15133811.jpg

b0204586_15135011.jpg


新しい柄も登場!!
おいしい川根茶と一緒に伝えたいメッセージを添えて
送っちゃおう♪(82円切手で送れます)


自分では送ったことがありましたが、先日メッセージティを送ってもらいました。
わーい♪とうれしい気分でした。
もったいなくてしばらく開けられませんでしたが
やっぱりおいしいです!!

もらった人も送った人にもうれしい手紙です。
[PR]
カラフルでかわいいモビールが入荷しました!!
ゆーらゆら♪ゆれています・・・

b0204586_1471528.jpg

↑こちらは気球。

他にもチアリーダーや風見鶏、クジャク、パン屋さん・・・たまごかけごはん。
なんてのもあります。一点ずつあります。
b0204586_14122449.jpg


お部屋の模様替えに!玄関の飾りに!プレゼントにもいいですね♪
各¥1200+税~
[PR]
すぎはらゆりさんの展示
「自由なイカ紳士とねこが丘4」
無事に終了いたしました。。。

たくさんの方に来てもらえてうれしいです。
たのしい展示ありがとうございました!!

引き続きすぎはらゆりさんの作品は委託させて
いただいてます。ねことイカ紳士に会いたくなったらいらしてくださいね♪


さて、自由が丘南口は今日から3日間マリクレール祭りが開催中です。
b0204586_17391346.jpg

今日はちょっと雨模様でしたが、土日はバッチリ晴れそうなので
ぜひ、ぜひお出かけください♪
近所のお店はセールなどもやってます。

Rucette.では豪華なエコリュリュ袋を作りましたよ~
[PR]
5/8(日)は母の日です♪

店内にはたくさんのポストカードがありますので
お好きなカードを選んでお母さんに送ってみては??

入ったばかりのおすすめは・・・
前回バレンタインデーで初お披露目した たむらのうえん さんの
「メッセージティー」
母の日に向けてRucette.用に作ってもらいました♪
b0204586_16454637.jpg

  いつもありがとう。

この言葉でもう充分ですね♪
中にはおいしい緑茶が入っているのでもらったお母さんもきっと大満足なはずです。

82円切手で送れるので遠くにいるお母さんにも届きます。

他にも
b0204586_16494196.jpg
吹き出し↓
b0204586_16495076.jpg

シンプルなのでマスキングテープやシールを貼ってさらにオリジナル感出せます。
b0204586_16523065.jpg


普段伝えられない気持ちをカードに書いて一年に一回のありがとうを
送りましょう☆
[PR]
あけましておめでとうございます。

2016年始まりました!!

福袋は人気で残り14個です。
(限定30個)

今日は12時からおやつやさんの「ボンボンシエル」さんが
販売にいらしてくれます♪
おさるのイラストクッキーなど持ってきてくれますよ~

2016年もよろしくお願いします。
[PR]
本日で2015年の営業が終了いたしました。

ポチ袋や年賀状を買いに来てくれた方が多かったです♪

年末のご挨拶をしながらほんとに今年ももう終わるんだな。。。
なんてやっと実感してきました。

今年もお店によっていただきありがとうございました。
このブログもまだ写真がアップできませんが、
みなさんにお見せしたい新作も続々入荷しています♪
ぜひ、実際に足を運んでいただき、手にとっていただけたらな~
と思っております。

新年は2015年1/2 12時から営業いたします!!
福袋も用意できました♪

お待ちしております。

よいお年をお迎えください。

  Rucette.スタッフ
[PR]