カテゴリ:今日は・・・( 232 )

本日11/23(月)
お休みです。

b0204586_141196.jpg

緑道のクリスマスツリーです。

夜も素敵です☆
[PR]
ボンボンシエルさんのおやつ
届きました♪

b0204586_13592378.jpg

・オートミールバー
・ショートブレッドカップ
・スノーボール
・くるくるクッキー

すっかり秋らしい気候にぴったりなおやつ・・・
あたたかいのみものと一緒に頬張りたいですね♪

お土産にもおすすめです。

8月はお店をお休みしていたボンボンシエルさん。
9月から毎週日曜日に営業してます。
(お店は学芸大学にあります。)

これからの季節はボンボンシエルさんのおやつは気まぐれにRucette.に
ならぶ予定です☆
お子様も大好き!かわいい・おいしい・やさしい 人気なおやつです。
[PR]
仕入れてきました~

ダイヤリーおすすめ月間!!として・・・
カラフルなペンをしいれてきましいたよ~
b0204586_17484825.jpg

何色にしようかと悩んでしまいそうですね♪
ぜひ、ダイヤリーと並べて見てみてください。

あの人気商品復活です☆
ミニミニいろえんぴつ
b0204586_17531066.jpg

しばらく欠品していましたが、発見してきましたよ~
ちっこくてかわいい!持ちづらいけど、持ち運びしやすいです・・・
ダイヤリーを書くときにちょっと彩るのにも使えます!

マスキングテープ
b0204586_17551720.jpg

今回和柄があります~
[PR]
いよいよ9月突入です!!

あっ!という間ですね。

リュリュの定番9月始まりのダイヤリーも今日から使えます♪

そこで・・・
9月ダイヤリーお買上げの方に先着でお手製メモ帳をプレゼントいたします!
b0204586_17542129.jpg

↑こちら。
b0204586_17544046.jpg

ミシン目をつけたのでちぎれます・・・
b0204586_1755967.jpg

パーツを作って、ひとつづつ手作りです♪

b0204586_17554560.jpg

こうして、手帳のポケットに入るようにしました。
チェックの柄がポイント!
b0204586_17564377.jpg

A6サイズにもピッタリ。

ダイヤリー一冊につき、一冊ずつプレゼントいたします。
数に限りがございますので、なくなり次第プレゼントは終了させていただきますのでご了承ください!

さあ!今日から使えるダイヤリーは気持ちの入れ替えや整理整頓にもつながりますので
ぜひおすすめです☆
[PR]
密かに人気のフリーペーパー
「鶴と亀」第四号が届きました!!

b0204586_13245041.jpg


奥信濃を舞台にイケてるおじいちゃん、おばあちゃんをスタイリッシュにおさめちゃったフリーペーパーです♪
素敵なおじいちゃん、おばあちゃんたちがたくさんです!
b0204586_13315666.jpg


Rucette.店頭にあるので持って行ってくださいね~

※おひとり様1冊までとさせていただきます。
[PR]
お問い合わせの多いbib-babさんのベビースタイ入荷しました!!
しばらく欠品中だったので、久しぶりの入荷です。

・マリンタイプ  各¥3300+税
b0204586_1726885.jpg


・シャツタイプ  各¥2200+税
b0204586_17302295.jpg


人気の柄です。

タオル地でとっても丈夫です♪

みなさん、ほとんどプレゼントに!とお買上げいただいてます。

ラッピングもいたしますのでお気軽にお声かけてくださいね~
[PR]
そして、そして・・・

ボンボンシエルさんのおやつ追加分とどきました~
b0204586_17352660.jpg

ショートブレット ミニカップバージョン♪

まあ!かわいい♪

出来上がりを見て、現物みたいな~と思っていた所
ボンボンシエルさんが17thのクッキーラッピングを実際に見たい!と
ゆってくれ、お店に来てくれました♪

これは~と追加納品してもらいました・・・
やっぱりかわいかった。

※4点のみ納品です~
[PR]
品薄になっていたアルミクリップ。

4種類のクリップを仕入れてきました~
b0204586_1711036.jpg

シルバー 各¥30+税   ゴールド 各¥40+税


あとはバリの紙で作られた長封筒 入荷しました!!
とてもいい紙質・・・(アジのある紙が好きな方にはわかると思います)
b0204586_1775392.jpg

10×24センチ(定形外)
b0204586_17101942.jpg


紙好きな方はぜひ、実際触ってみてもらいたいです☆
6枚で¥100+税とお得なんですよ~
[PR]
迎えました!!

今日はRucette.のお誕生日。

自由が丘に小さなお店ができて17年です。

お店に立っているとたくさんの人の笑い声や楽しそうなお話。

かわいー!!のひとことや楽しいね!などの会話をきいて
うれしい気持ちになったりします。


今日から500円以上お買上の方にプレゼントがあります。
(先着50名様)
毎年恒例のおやつやボンボンシエルさんにお願いして
ショートブレットを作ってもらいました♪
b0204586_1639981.jpg

「17th Thank you」クッキーです。
b0204586_16395914.jpg

色々とプラスして・・・
b0204586_16401611.jpg

↑封筒の中にはなつかしのリュリュアイテムが何点か入ってます。

先着なのでお早目の来店をお待ちしています!!


ボンボンシエルさん
毎年ありがとうございます♪

みなさま17年目を迎えたRucette.
これからもよろしくお願いします。
[PR]
先日ウマカケバクミコさんの展示に行ってきました!!
b0204586_1610592.jpg

昨年も行ってきて、今年で二回目です。
ウマカケバさんはリュリュの芦屋店「SPACE R」と長いお付き合いなのです。
去年渋谷のギャラリーでも同時開催の展示をしていることを知り
初ウマチャンをしてきました。

イラストのかわいさにはまってしまい、ワクワクしながらポストカードを選んだ記憶が
もう1年たったのか・・・とふと思っていました。

今年もステキでした。
b0204586_1615739.jpg
b0204586_16255331.jpg
b0204586_1626813.jpg


芦屋SPACE R での展示は終了してしまいましたが
渋谷Gallery mu
さんでの展示は6/12(金)までです♪
ウマカケバさんにお会いできますよ~
ギャラリー バーなのでビールを飲みながら・・・
イラストを堪能できます!!

ギャラリーのオーナーさんもとっても素敵な方なんです☆
ポストカードやグッツをゲットできるチャンスなのでぜひ~
[PR]