カテゴリ:今日は・・・( 234 )

営業時間

台風のため
14時オープンとさせていただきます。

お昼過ぎには晴れそうですが…
みなさま、お気をつけて
お出かけください。


[PR]
by rucette | 2014-10-06 08:22 | 今日は・・・ | Comments(0)

世田谷ライフ

最近世田谷ライフの自由が丘版が発売されました。

先週の土日はなんだかいつもより人通りがあるな~と思っていたら
きっと、世田谷ライフの影響だったんでしょうね・・・

b0204586_1518490.jpg

残念ながらRucette.は載っていませんが知り合いのお店や
気になっていたお店。知らなかったところがたくさん!!
とっても魅力的な一冊となっております。

いつもお世話になっている向かいの「ひぶすま家」さんも載ってました。
b0204586_15241482.jpg

近所のみつばちさんも・・・
b0204586_15245414.jpg


仲良しのお店が雑誌に載ってるのってなんだか
うれしいですね~
[PR]
by rucette | 2014-09-04 13:30 | 今日は・・・ | Comments(0)

ことりっぷ♪

ことりっぷのwebバージョンがあるって知っていましたか?

かわいらしいサイトです。
Rucette.も載りました~

co-Trip

見てみてくださいね♪
[PR]
by rucette | 2014-08-28 18:45 | 今日は・・・ | Comments(0)

鈴木動物園前

ねんど作家の鈴木動物園前さんより
追加はいりました~

人気のマラカス・・・
b0204586_17372072.jpg

プレーリードックとみけねこ
b0204586_1738064.jpg

かわいい顔してます!!

そして↓
b0204586_1844326.jpg

こちらは ツル
b0204586_18434316.jpg

マラカスですよ~

一点ものです!!
[PR]
by rucette | 2014-08-18 18:45 | 今日は・・・ | Comments(0)

ファイル

めずらしく、クリアファイルを仕入れてきました・・・

A5サイズ
b0204586_173092.jpg

最近はこんなにカラフルな柄があるんですね~

A4サイズ
b0204586_173284.jpg

チェックとドットは間違いないです!!

定番の原色はその日の気分で選んでもいいですね~
b0204586_17324794.jpg

すべて5つのポケットがあり、とっても便利なんですよ。
[PR]
by rucette | 2014-08-10 12:29 | 今日は・・・ | Comments(0)

はしおき

入荷しました!!

陶芸作家 かおりがま さんの作品
b0204586_16255619.jpg


木・トリ・ウサギ・イヌ・・・

かわいいはしおきです。
今ならなんと 通常¥150+税 のところ
16th記念に ¥100+税 にしてくれました♪
はしおき以外にも置物として、インテリアやプレゼントとしても喜ばれそうですね☆


7/31(木)まで
Rucette.16thやってます~
お買い得なモノや福袋もありますよ~




 
[PR]
by rucette | 2014-07-25 16:42 | 今日は・・・ | Comments(0)

スペシャルな福袋

明日から3連休です!

なんだか不安定そうな空で荒れるかもしれないということですが・・・

久しぶりに中身の見えない福袋を作ってみました。
本当に贅沢な、福袋だとおもいます~

<限定5セット>
b0204586_1540463.jpg

¥1000+税

開けるまでのお楽しみです。
[PR]
by rucette | 2014-07-18 15:43 | 今日は・・・ | Comments(0)

16Birthday

2014.7/7
あいにくの雨模様ですが
Rucette.16年目をむかえることができました。

やっぱり今でも
「最近できたんですか?」「毎日通るんですけど初めて入りました。」
とお話ししてくれる方もいます。

ステーショナリーメーカーRYURYUの直営店として
この場所で16年が経ちます。
「ここに来れば何かいいのがあるかと思って・・・」
長い間通ってくれている方。
「見るものがたくさんあって、飽きない・楽しい」
と初めてのお客様も♪

  いくつになっても かわいい とキュンキュンしてもらいたい!

そんなテーマをひっそりと掲げながらみなさまに感謝の気持ちを
少しでも伝えていきたいと思っております。


さて、今Rucette.でお買い物のお客様にはプレゼントを用意しております☆
500円以上のお買い物のお客様には
b0204586_11325511.jpg

↑こちらのシール箱(箱もつくりました~)

1000円以上のお買い物のお客様には
b0204586_11354826.jpg

↑こちらのスペシャルコラボ
すぎはらゆりさん×ボンボンシエルさんのクッキーをご用意しました~
なんとも豪華です。

どちらも数量限定です!!

今後ともよろしくお願いいたします♪
[PR]
by rucette | 2014-07-07 11:43 | 今日は・・・ | Comments(0)

お天気!!

久々に気持ちのよいお天気の土日です♪

どっさりシールが届きました~
なんと5枚入りで¥200+税です。
お得なセットは限定発売中・・・
b0204586_1353617.jpg



そういえば
明日は父の日ですね。
b0204586_1354530.jpg

Tシャツのポストカードは「ARIGATO」って書いてあります♪
コーヒー好きなお父さんにもピッタリなカードもありますよ~

お父さんにお手紙ってなんだか恥ずかしいですが
ポストカードにさらっと書いて渡したら喜んでくれること間違いなしです!!
[PR]
by rucette | 2014-06-14 14:04 | 今日は・・・ | Comments(0)

オンラインショップ

リュリュの本店
スペースR のオンラインショップのDMが届きました♪
b0204586_15304124.jpg

おしゃれ~

↓こちらをクリック↓
SPACE-R online store
「日常の生活を彩る」 をコンセプトに、ハンドメイド作家さんの作品を
中心に提案するライフスタイルストアです。
アクセサリーやハンカチ・タオル・ベビースタイやCDまで!
素敵なアイテムがたくさん!!
今回のDMでは人気のタイツ「KURI BOTELLA」さんが紹介されています。
b0204586_1543898.jpg

カラフルで履きやすそうなタイツです♪

ぜひぜひ、チェックしてみてください
素敵なモノが発見できますよ!

Rucette.ではお買い物をされたお客さんにお渡ししてます。
店頭の店舗紹介コーナーにもあります
b0204586_15535055.jpg

隠れた人気コーナーです

仲良しのお店やさんやイベントのDM・作家さんの名刺などありますので
ご自由にお持ちください☆
[PR]
by rucette | 2014-05-29 16:04 | 今日は・・・ | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧