カテゴリ:お知らせ( 50 )

大好評だった 「アニマルくじ 」終了いたしました!!
b0204586_170620.jpg

とってもよろこんでいただけたかと思います♪

入れ替えでアルバムがたっぷり入った福袋
あります~
[PR]
Rucette.17thのプレゼントのクッキーセット
配布終了いたしました。

みなさまありがとうございました。


ひきつづき
福袋などのお得なセットはまだ残っていますよ♪

※アニマルくじは残りわずかです!!
[PR]
芦屋にあるリュリュの直営店「スペースR」にて
ポストカード公募展 が開催されることになりました!!

詳しくはリュリュのHP
こちらへ

テーマは「バースデー」と「ありがとう」
国籍や年齢・プロ・アマ問わないので興味のある方はぜひチェックしてみてください。
b0204586_1692258.jpg

Rucette.店内にチラシありますのでどうぞ~

締切間近!!
2015 7/20必着です♪
[PR]
おとなりさん。ただいま解体工事中のため
騒音がすごいです。

大変ご迷惑をおかけしてます。

Rucette.は通常通り営業してます・・・

明日5/28(木)まで続く予定ですのでご了承ください。
[PR]
3/31(火)
展示の入れ替えのため17時で閉店させていただきます。


よろしくお願いします。
[PR]
変わりふせん

b0204586_14132368.jpg

いい顔をした人のイラストのふせんと
「ありがとう」 「粗品」 「無題」
はいろいろ使えそう~

b0204586_14152011.jpg

名刺サイズの千代紙
15枚入りで¥200+税
全部、柄が違います!!
やっぱり和紙は素敵~♪
[PR]
~お休みのお知らせ~

7/16(水)
お休みいただきます。

よろしくお願いします。


そして、¥1000以上お買い上げのお客様への
プレゼントのクッキーは終了いたしました。
31までの期間まだまだ楽しんでいただけるように
色々と企画しておりますので
ぜひ、何回も遊びにきてくださいね~

b0204586_1810526.jpg

先日お客様から16周年のお祝いにリュリュのシールを使った
おめでとうカードをいただきました!!
素敵に使っていただいていうれしいですね~

ありがとうございました♪
[PR]
「自由が丘・二子玉川を極める」
という雑誌に掲載されました♪
b0204586_1684270.jpg


自由が丘と二子玉川の濃厚な情報が載っております・・・
b0204586_16293194.jpg


Rucette.も!!
b0204586_1630270.jpg

人気の商品をピックアップ♪

作家すぎはらさんのねことイカ紳士も・・・

もう書店に並んでいるので手に取ってごらんください~
[PR]
2014年2月はじまり2015年3月 ダイヤリー

50%OFFです♪

この機会にどうぞ~
[PR]
トラベルスタイル東京2015
東京ガイドの雑誌に載りました~
b0204586_14175958.jpg

いろんな東京が載っていて老舗のお店から2015年オープン予定の最新情報がこんもり!!
すっかり見入ってしまいました・・・

1ページしかない自由が丘のページに載ってる!!
b0204586_14214215.jpg

なんだかすごいですね~
ぐぐっと寄るとこんな感じです↓
b0204586_14233428.jpg


お店にあるのでご覧になりたい方はスタッフにお声かけてくださいね♪
[PR]