カテゴリ:お知らせ( 54 )

年末年始

先日自由が丘南口の緑道にクリスマスツリーが登場しました♪

b0204586_14363815.jpg

写真が悪い・・・

夜にはピカピカきれいに光ります☆


さて、Rucette.年末年始の予定をお知らせします。
12月29日まで通常営業(平日12時~19時・休日11時~18時)
12/30 12時~17時
12/31 お休み
2014年
1/1 お休み
1/2 12時~17時
1/3 12時~17時
1/4 からは通常営業

2日の初売りでは毎年恒例の福袋あります♪

今年もあと少し・・・
いや、まだ1ヶ月もあります。

冬のピカピカを楽しみに、あたたかい格好でお出かけくださいね(^-^)
[PR]
by rucette | 2013-11-26 12:31 | お知らせ | Comments(0)

サンタたち

昨日はオープン時間アップしたもんだとばかり思っていました。
13時にはオープンしていました。
うまく、アップできず、申し訳ございませんでした。


そして、店内にはインドネシアの木彫り職人さんのサンタたちがいます。
b0204586_12545897.jpg

かわいー

先日のおまつり、うらみちに参加していたKOPIPANASがデザインし、オーダーしているんです。
サンタやトナカイの顔つきや体制とかかわいい。
もちろん、販売していますよ~
まだまだ、増える予定なので、要チェックです♪
[PR]
by rucette | 2013-10-17 13:13 | お知らせ | Comments(0)

16日お休みします。

本日の営業は台風の影響のためお休みさせていただきます。


何回も迷いましたがこれからさらに台風の勢いが強くなるとのこと・・・

申し訳ございませんがお休みを決定しました。


明日17日まで作家さんによる限定ありがとうカードを販売中♪
1日遅れでもおじいちゃん・おばあちゃんたちに感謝を伝えるカードはいかがですか?

18日からは都立大学Quantnm Galley&Studioさんにて紙のイベントあります。
「紙のペラ」12時から~19時まで。
Rucette.も参加します!限定で作ったエコリュリュグッツもあるのでぜひ紙好きさんは
いらっしゃいませ~素敵な作家さん参加しています。


☆18日・19日はRucette.おやすみです。
よろしくおねがいします。
[PR]
by rucette | 2013-09-16 12:30 | お知らせ | Comments(0)

9月17日

営業時間変更のお知らせ

9月17日(火)
12時~18時

いつもよりちょっぴりはやめの
18時までの営業とさせていただきます。


週末は奥沢神社のおまつりやうらみちもあるのに
お天気・・・台風が心配です。

b0204586_1354498.jpg

そんな週末まで、AUI-AOさんの展示やってます♪
[PR]
by rucette | 2013-09-13 14:04 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

今週17(水)お休みいただきます


先週仕入れてきたポップコーンふくろとピクルスふくろ
あっという間になくなってしまったので今回は多めに仕入れてきました・・・
b0204586_16291911.jpg


やっぱり かわいい
ピクルスおじさんいい顔してます♪
[PR]
by rucette | 2012-10-14 16:46 | お知らせ | Comments(0)

マスキングテープなど。

今日は仕入れのため14時からオープンさせていただきました。

月に一回の仕入れの日♪
仕入れてきたものたちを並べるのがわくわく・ドキドキ・・・
まずはマスキングテープ↓
b0204586_18421028.jpg

毎回新しい柄がでていて、迷います。
b0204586_18414033.jpg

今回はたくさんありますよ~

そして人気の外国切手やマッチラベル
1枚20円
1枚から買えるのが良い!と好評です。
ただいま、切手とラベルを20枚以上お買い上げの方に作ったマッチ箱をプレゼント中です♪
b0204586_18412459.jpg

お気軽に声をかけてくださいね。


ひとめぼれしたリネンの糸↓
b0204586_18405286.jpg

色といい、バランスといい・・・ツボでした。
色付きの糸は3m¥100 麻の糸(細)は5m¥100です。

店内も少しずつ秋色になってきました。
今週末にリュリュの新商品も入荷しますので、お楽しみに!!
[PR]
by rucette | 2012-09-05 19:02 | お知らせ | Comments(0)

6月の営業

6月もお休みなく
Rucette.はオープンしています

そして、ついでに6月のイベントのお知らせです。

2(土)ボンボンシエルさんやってきます!
暑さのため、販売は14時~
3(日)タナカハンコさんやってきます!
13時~オーダーはんこほります。


16(土)17(日)は「うらみち パート3」開催決定しました。
(雨天中止)
Rucette.前の通りはさらににぎやかになりますよ♪


梅雨時なので雨が心配ですが、イベントの日は晴れてほしいもんですね・・・
[PR]
by rucette | 2012-06-02 18:00 | お知らせ | Comments(0)

リュリュパスタ

さてさて。
b0204586_1518727.jpg
数多くのパスタから選んだのは↓
b0204586_15195578.jpg
牛すじのねぎたっぷりペペロンチーノ  
b0204586_15203271.jpg

トマトのトマトソース
和風しそしめじ
おかかバターライス

もりだくさん食べました。ほんとおいしくてスルスル食べれちゃいました♪


最後はカフェラテ。ハートもぷっかり。
b0204586_15241081.jpg

もちろんデザートもいただきました。
バレンタイン近いので、チョコがメイン!チョコのガナッシュ・ベルギーチョコアイス・スフレチーズケーキ
の盛り合わせ。ひとつひとつちゃんとてづくり。
b0204586_15255023.jpg

堪能しすぎるくらい堪能してきました。
おなかもこころも大満足!!!

とってもすてきなお店☆近くにあったらな~
リュリュのパスタやさんは神戸を中心に現在14店舗あります。
ぜひ、お近くに行ったときは寄ってください!!
スパゲティリュリュのHP
[PR]
by rucette | 2012-02-05 15:29 | お知らせ | Comments(0)

北欧マーケット

ナチュラルランドリーで行われた北欧マーケット。
無事に昨日終了しました。

お陰さまでたくさんのお客さんが立ち寄ってくれたみたいでした
ありがとうございました。

主催のライフアンドブックスさん、ナチュラルランドリーさん
また冬のマーケットするときは声かけてくださいね♪
b0204586_1343571.jpg

イベントで初披露のにじ・くま
お店に帰ってきました。カードファイルの新色も店頭に並んでますよ!!
[PR]
by rucette | 2011-08-08 12:12 | お知らせ | Comments(0)

藍そらぶんぶん

近くのみつばちさんのおひるのイベントにいってきました
b0204586_17461550.jpg
すてき☆
藍染めの魅力満載でした。

Rucette.の近くなので、ぜひお店寄った時にはのぞいてみてください。
[PR]
by rucette | 2011-06-19 18:22 | お知らせ | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧