カテゴリ:イベント( 325 )

3/18.19の2日間、うらみちにて作家さんがお店を出してます‼︎
b0204586_14592965.jpg

Rucette.にて委託販売中の家鴨窯さん、すぎはらゆりさん、鈴木動物園前さんも出店してます。

b0204586_15230626.jpg

b0204586_15240923.jpg

b0204586_15180427.jpg


他にもタナカハンコさん、ボンボンシエルさん、トシュカさんなど出店してます。
b0204586_15222985.jpg

b0204586_15195488.jpg

明日もイベントは12:00〜16:00までやってます‼︎
ぜひ連休はうらみちへ遊びにきてください。

[PR]
さて!!今週末12/17(土)12時から16時
ボンボンシエルさんがシュトーレンをもってやってきます♪

毎年楽しみにしています!!
b0204586_13282761.jpg

限定14台。これはもう早いもの順ですよ~

他にもクリスマスクッキーもありますよ~

今までシュトーレンを食べる習慣がなかったのですが、ボンボンシエルさんのシュトーレンに出会って毎年欠かさずいただいてます。
チビチビつまんで、年を越してさらに良い感じになったのをチビチビつまむ・・・
最高です!!

なくなり次第販売終了です。
[PR]
毎年恒例♪
12月っぽくなってきました。

お待ちかね!!ボンボンシエルさんのおやつ店頭販売です!!
12/17(土) 12時~16時
年末年始に食べたくなる シュトーレンが主役です♪

そして、ただいま店内に焼き菓子が届いております。
b0204586_17254486.jpg
みんな大好きなディアマン(アールグレイ・ココア・バニラ)とスノーボール!
b0204586_17273197.jpg
ボンボンシエルさん力作のクリスマスイラストクッキー!!
ひとつひとつ絵柄がていねいに描かれています☆
見ているだけでも楽しい~

プレゼントにも最適!自分へのご褒美としてもこれはゲットしたい逸品です♪
[PR]
アサヌマリカさんの「わらいがお展」
無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

店内わらいがおに囲まれて笑顔な展示でした♪

お客様のご要望があったので23(日)までこのまま展示
させていただきます。
まだの方は、この機会に~


クリスマスカードの新作も届いてますよ!!
b0204586_1695578.jpg

キャンバスもあり。
b0204586_16102980.jpg



わらいがお全員集合!!(65種類)描き下ろしキャンバスや展示に合わせて作ってくださった2017年のカレンダー、たくさんの笑顔をありがとうございました♪
10周年おめでとうございます☆
これからもステキなイラストを描き続けてくださいね。

引き続きアサヌマサンのカードなど取り扱いしておりますので
よろしくおねがいします!!
[PR]
アサヌマリカさんの「わらいがお展」あと2日となりました。

b0204586_13384347.jpg

一番左の子・・・(チラシの表紙も飾ってます!!)
この子がわらいがお第1号です。
それから10年アサヌマさんはわらいがおを描き続けています。

初めて見たときつられて笑顔になっちゃうこの子やあの人に似てるな・・・
この人絶対いい人だ~とかいろいろ想像するのが楽しかったのを覚えています。
Rucette.で展示したいなーという想いもかなえられました。

アサヌマリカさんより一言いただきました↓
 わらいがおシリーズを描き始めて10年、このタイミングにリュシェットさんより
企画展のお話をいただきました。ありがとうございます。
‘わらいがお‘はポストカード用に描きはじめた絵ですが、描き増やしていくうちに
「わらった顔の裏側にある、強さや優しさを私は表現したいかも・・・」と思うようになりました。
きっとそこは楽しいことばかりではないと思うので、漢字は使わずに「わらいがお」としました。
笑顔になれないくらい疲れちゃったときは、この絵たちが代わりになれたらなぁ・・・なんて、
図々しい思いも込めています。
飾ったり贈ったり、楽しんでいただけたらうれしいです。

・・・と。人々の心を惹きつける理由がわかるような気がします。

これからもたくさんの「わらいがお」描き続けてくださいね♪

新作2017年のカレンダーの好評です!!
b0204586_1421816.jpg


※10/16(日)は12:30頃のオープンです!!
 ご注意ください。
[PR]
先週の女神祭り♪
お昼には雨も上がり、大変盛り上がりました!!

イベントもたくさんの方にきてもらいました。

Rucette.では福袋など人気でした。
アサヌマさんも似顔絵やってくれたり、スタンプラリーも大盛況でしたよ~
b0204586_18273899.jpg


さて、アサヌマリカさんの展示「わらいがお展」も16日まで。
あと2日間となりました。
クリスマスグッツも入りにぎやかです☆

そして、土日でタナカハンコさんとのコラボ「ふくわらいはんこ」も楽しめます♪
b0204586_18295497.jpg

b0204586_18305385.jpg

b0204586_18323888.jpg

ぜひ!!
[PR]
10/9.10はRucette.も参加してます!
うらみちフェスティバルの開催日です♪
明日のお天気が心配ですが楽しみです。

スタンプラリー参加してます!!
※10店舗のスタンプを集めてプレゼントをもらっちゃおう♪(先着100名様)

・ハッピーパックあります。

そして店頭ではただいま展示中「わらいがお」のアサヌマリカさんが2日間とも遊びに来てくれます!!
もしかしたら似顔絵コーナーがあるかもです。
b0204586_189363.jpg



うらみちフェスティバルの最新情報はフェイスブック
「自由が丘うらみち」でチェック♪

自由が丘は女神祭りで盛り上がっています!!
お待ちしてます~
[PR]
アサヌマリカ「わらいがお展」
好評です♪なんといっても一面のわらいがおポストカードは圧巻です!!

10月のイベントのお知らせです。
10月といえば自由が丘はビックイベント女神祭りの時期です。
10/8~10自由が丘中あちこちイベントだらけです・・・

うら通りも盛り上がって準備してます♪

10/9(日)・10(祝月)
うらみちマーケットが盛大に開催されます!!
b0204586_1744186.jpg

周りのお店ではセールや展示、各店で特別イベントが予定されてます♪

Rucette.では引き続きアサヌマリカさんの展示・ハッピーパック・一部セールをしますよ~
そして今回のイベントの目玉として10店舗をまわるスタンプラリー企画もあります!!Rucette.も参加!!
b0204586_17474222.jpg

※チラシ(スタンプラリーの台紙は各店で。当日も配ります♪)
10個のスタンプをゲットしたらうらみちマップトートバックをもらえますよ~
バックの中身は何があるかな?おまけ入り☆
※先着100名様です。

裏面にはうらどおりのショップ紹介があります。
b0204586_17502027.jpg

これは、見るだけでも楽しい♪

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、チラシ等のイラストはアサヌマリカさんが
作ってくれました。すごくかわいくて評判です!!
この2日間はアサヌマサンもうらみちに来てくれるので楽しみですね♪
[PR]
始まりましたよ~

アサヌマリカ「わらいがお展」
b0204586_11434239.jpg

ポストカードにキャンバス原画など
店内がパァっと明るくなりましたよ♪

b0204586_11563973.jpg

わらいがおポストカード全員集合!!67種類あります♪

b0204586_11574464.jpg

キャンバスもサイズも豊富です。一点モノなので気に入った子は早めに!!


「わらいがお展」
9/17(土)~10/16(日)
b0204586_1231396.jpg

[PR]
さて、今週末から展示がはじまります~

とっても好評♪わらいがおのポストカードが人気のイラストレーターのアサヌマリカさんが
ついに!!Rucette.で展示をしてくれます。
うれしいですねぇ~
b0204586_1864717.jpg


9/17(土)~10/16(日)
アサヌマリカ 「わらいがお展」

なんと約60種類あるわらいがおポストカードが全員集合!!という
考えただけで、なんと贅沢な・・・
他では見れないアサヌマグッツが盛りだくさんRucette.に来てくれます♪


お楽しみに~
[PR]