カテゴリ:イベント( 329 )

10/9.10はRucette.も参加してます!
うらみちフェスティバルの開催日です♪
明日のお天気が心配ですが楽しみです。

スタンプラリー参加してます!!
※10店舗のスタンプを集めてプレゼントをもらっちゃおう♪(先着100名様)

・ハッピーパックあります。

そして店頭ではただいま展示中「わらいがお」のアサヌマリカさんが2日間とも遊びに来てくれます!!
もしかしたら似顔絵コーナーがあるかもです。
b0204586_189363.jpg



うらみちフェスティバルの最新情報はフェイスブック
「自由が丘うらみち」でチェック♪

自由が丘は女神祭りで盛り上がっています!!
お待ちしてます~
[PR]
アサヌマリカ「わらいがお展」
好評です♪なんといっても一面のわらいがおポストカードは圧巻です!!

10月のイベントのお知らせです。
10月といえば自由が丘はビックイベント女神祭りの時期です。
10/8~10自由が丘中あちこちイベントだらけです・・・

うら通りも盛り上がって準備してます♪

10/9(日)・10(祝月)
うらみちマーケットが盛大に開催されます!!
b0204586_1744186.jpg

周りのお店ではセールや展示、各店で特別イベントが予定されてます♪

Rucette.では引き続きアサヌマリカさんの展示・ハッピーパック・一部セールをしますよ~
そして今回のイベントの目玉として10店舗をまわるスタンプラリー企画もあります!!Rucette.も参加!!
b0204586_17474222.jpg

※チラシ(スタンプラリーの台紙は各店で。当日も配ります♪)
10個のスタンプをゲットしたらうらみちマップトートバックをもらえますよ~
バックの中身は何があるかな?おまけ入り☆
※先着100名様です。

裏面にはうらどおりのショップ紹介があります。
b0204586_17502027.jpg

これは、見るだけでも楽しい♪

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、チラシ等のイラストはアサヌマリカさんが
作ってくれました。すごくかわいくて評判です!!
この2日間はアサヌマサンもうらみちに来てくれるので楽しみですね♪
[PR]
始まりましたよ~

アサヌマリカ「わらいがお展」
b0204586_11434239.jpg

ポストカードにキャンバス原画など
店内がパァっと明るくなりましたよ♪

b0204586_11563973.jpg

わらいがおポストカード全員集合!!67種類あります♪

b0204586_11574464.jpg

キャンバスもサイズも豊富です。一点モノなので気に入った子は早めに!!


「わらいがお展」
9/17(土)~10/16(日)
b0204586_1231396.jpg

[PR]
さて、今週末から展示がはじまります~

とっても好評♪わらいがおのポストカードが人気のイラストレーターのアサヌマリカさんが
ついに!!Rucette.で展示をしてくれます。
うれしいですねぇ~
b0204586_1864717.jpg


9/17(土)~10/16(日)
アサヌマリカ 「わらいがお展」

なんと約60種類あるわらいがおポストカードが全員集合!!という
考えただけで、なんと贅沢な・・・
他では見れないアサヌマグッツが盛りだくさんRucette.に来てくれます♪


お楽しみに~
[PR]
今週末のイベント♪

お野菜が届きます!!
千葉の香取農園さん
b0204586_17383867.jpg

無農薬野菜です。
ナスやトウモロコシ、ジャガイモ、オクラなど・・・

浜松にある山ちゃんファームさんからはきゅうりが届く予定です。
b0204586_17402683.jpg


せっかくなので、30(土)31(日)と店頭販売しますので
よろしくおねがいします♪


おとなりさんのc×claboさんでは限定のシャツ型パスケースが新登場!!
b0204586_17422599.jpg

お買い上げの方にキーリールプレゼントだそうですよ~

ぜひ週末はうらみちへ~
[PR]
来週の店頭イベント追加情報~

メッセージティーで人気のたむらのうえんさんから
今が旬!!のブルーベリーが届きます♪
お茶だけではなく、実はブルーベリー農園もやっているんです!!
b0204586_16383757.jpg

大きくて甘くておいしそう~
はやくほおばりたいですね♪
b0204586_16392513.jpg

数に限りがありますので、お早めに!!

そしておなじみのボンボンシエルさんにもお願いしておやつを用意してもらいます!!
ブルーベリージャムも届く予定なのでこれはボンボンシエルさんのスコーンと一緒にいただきたい・・・
b0204586_16445772.jpg
あ~楽しみ。
久々の店頭イベント。
何だか盛り上がってきました♪
[PR]
7/30(土)12時~17時
店頭販売あります♪

7月の最終土曜日!!
Rucette.人気の陶芸作家さん「かおりがま」さんが来てくれますよ~

いつもかわいい陶芸作品を置いてくれているかおりがまさん
b0204586_1613032.jpg
b0204586_16131321.jpg

おうちのはしおきも人気です♪

一点モノの小物入れなどプレゼントにと大好評です。

30日はご近所の店舗さんも何やらイベントを計画しているようです。
ワクワク楽しみですね。

18周年のセール品もぼちぼち減ってきましたよ~
ぜひご家族のみなさんとお友達もつれてのんびりしたうらみちへ遊びに来てくださいね!!
[PR]
今週末ですぎはらゆりさんの展示
「自由なイカ紳士とねこが丘展 vol.4」
最終日をむかいます!!

長かったような、短かったような・・・あっという間でした。

新作のマスキングテープも入荷しました。
b0204586_16332263.jpg

これは、貴重ですよ!!

そしてできたてホヤホヤのネコリョーシカも☆
b0204586_1638396.jpg

「お米の国のネコリョーシカ」
かわいい~


すぎはらさんは21・22と在店してくれます。
いろんなオーダーもできますし、当日はプラバン体験や
缶バッチつくり、すぎはらさんとの猫トークなどもできます。

楽しみに来てくださいね~♪
[PR]
ポストカードの新柄届きました~
b0204586_15454533.jpg

b0204586_1545568.jpg

Rucette.っぽく カメラや躍動感のある新作です!!

新しい感じで良いですね~

そして、今回の目玉作品!!
b0204586_1548450.jpg

家鴨窯さんで作陶した作品も並んでます。
イカ紳士のお皿・・・ステキ過ぎます。
b0204586_15521012.jpg

重ねてもよい感じ♪
なんと!!このイカ紳士3枚セットでお買い上げの方には特別価格¥5000+税で提供してくれるという事ですよ~(1枚付いてくる感じです!)
もちろん一点モノです。イカ紳士好きにはたまらないですね。

次回のすぎはらさん在店は5/14(土)13時から18時です!!
[PR]
b0204586_16354781.jpg

盛り上がっております♪
一点モノのネコリョーシカも続々とい旅立っていきます!!

特製オリジナル缶バッチも新しく仲間入り☆
b0204586_16375171.jpg

まだまだ増えますよ~

すぎはらさんの展示もあと2週間です。

来週の在店スケジュールは
5/14(土)13~18
5/22(日)13~18 ⇐最終日

この機会をお見逃しなく~
[PR]