カテゴリ:イベント( 333 )

7/30(土)12時~17時
店頭販売あります♪

7月の最終土曜日!!
Rucette.人気の陶芸作家さん「かおりがま」さんが来てくれますよ~

いつもかわいい陶芸作品を置いてくれているかおりがまさん
b0204586_1613032.jpg
b0204586_16131321.jpg

おうちのはしおきも人気です♪

一点モノの小物入れなどプレゼントにと大好評です。

30日はご近所の店舗さんも何やらイベントを計画しているようです。
ワクワク楽しみですね。

18周年のセール品もぼちぼち減ってきましたよ~
ぜひご家族のみなさんとお友達もつれてのんびりしたうらみちへ遊びに来てくださいね!!
[PR]
今週末ですぎはらゆりさんの展示
「自由なイカ紳士とねこが丘展 vol.4」
最終日をむかいます!!

長かったような、短かったような・・・あっという間でした。

新作のマスキングテープも入荷しました。
b0204586_16332263.jpg

これは、貴重ですよ!!

そしてできたてホヤホヤのネコリョーシカも☆
b0204586_1638396.jpg

「お米の国のネコリョーシカ」
かわいい~


すぎはらさんは21・22と在店してくれます。
いろんなオーダーもできますし、当日はプラバン体験や
缶バッチつくり、すぎはらさんとの猫トークなどもできます。

楽しみに来てくださいね~♪
[PR]
ポストカードの新柄届きました~
b0204586_15454533.jpg

b0204586_1545568.jpg

Rucette.っぽく カメラや躍動感のある新作です!!

新しい感じで良いですね~

そして、今回の目玉作品!!
b0204586_1548450.jpg

家鴨窯さんで作陶した作品も並んでます。
イカ紳士のお皿・・・ステキ過ぎます。
b0204586_15521012.jpg

重ねてもよい感じ♪
なんと!!このイカ紳士3枚セットでお買い上げの方には特別価格¥5000+税で提供してくれるという事ですよ~(1枚付いてくる感じです!)
もちろん一点モノです。イカ紳士好きにはたまらないですね。

次回のすぎはらさん在店は5/14(土)13時から18時です!!
[PR]
b0204586_16354781.jpg

盛り上がっております♪
一点モノのネコリョーシカも続々とい旅立っていきます!!

特製オリジナル缶バッチも新しく仲間入り☆
b0204586_16375171.jpg

まだまだ増えますよ~

すぎはらさんの展示もあと2週間です。

来週の在店スケジュールは
5/14(土)13~18
5/22(日)13~18 ⇐最終日

この機会をお見逃しなく~
[PR]
展示開催中の「自由なイカ紳士とねこが丘展 4」
大好評です♪

今回のために作ってきてくれた
かべかざり。
b0204586_17222152.jpg

どこにでもくっつく、くっつきむし付きです。
b0204586_17223685.jpg

売約済みもあります!(ねこのシールがついているのは 済 です。)
b0204586_17224916.jpg

お気に入りを見つけたらぜひ、声をかけてくださいね♪
もちろんその場でお持ちかえりもできます。

コルクネコはんこも大量入荷~
b0204586_17272383.jpg

すぎはらゆり×タナカハンコ

Rucette.用にとカメラのネコリョーシカも作ってきてくれました♪
b0204586_17285788.jpg

かわいい☆
※完売いたしました。


次のすぎはらゆりさん在店日は
5/3(火)・5/7(土)13時~18時が決まりました!
オーダーもどしどし受けてくれますよ~
[PR]
「自由なイカ紳士とねこが丘展」
たくさんの方に見にきてもらっています♪

23日はすぎはらさんが在店してくれました。

早速絵付けのオーダーが入り、その場でスラスラ~っと書いてくれました。
b0204586_16233515.jpg

おお~すごい♪
写真を見せてもらい、下絵を描いて色付け~
b0204586_16251212.jpg


できあがり。(アイロンかける)
b0204586_16253236.jpg



すぎはらさんいらっしゃるときはお時間いただければ(1~2時間ほど)
当日お渡し可です。


他にもオーダーいただいた「酔っ払いシリーズ」
b0204586_16293811.jpg

ほんと、なんとも言えないかわいさです!!

オーダーできるこの機会をお見逃しなく。


b0204586_16351252.jpg

LINEスタンプも始めたそうですよ~☆
[PR]
はじまりました~

すぎはらゆり
「自由なイカ紳士とねこが丘展 vol.4」
4/18(月)~5/22(日)
b0204586_1851680.jpg
b0204586_1861694.jpg
b0204586_1863115.jpg

ぶあ~っとすぎはらワールドが広がりました!!
b0204586_1871771.jpg

かべかざり↓
b0204586_1872828.jpg

トートも色が増えました!!
すべて一点もの!!
b0204586_1873745.jpg
b0204586_1874638.jpg

一生懸命設置してくれました。
b0204586_18122187.jpg

b0204586_18123656.jpg

展示を楽しみにしてくれている方がたくさんです♪
長めの期間なので何度でも寄ってくださいね~

すぎはらさんもお店に遊びに来てくれます。
4月の在店日4/23(土)13時くらいから
      4/28(木)12時くらいから
[PR]
大人気イカとねこのイラストレータすぎはらゆりさんの展示があります~

「自由なイカ紳士とねこが丘展」vol.4
2016年4/18(月)~5/22(日)
b0204586_14574429.jpg

もう4回目になります!!
どんどんパワーアップしてますよ♪
b0204586_14585550.jpg

先日納品があった樹脂ブローチ↑

b0204586_14592779.jpg
b0204586_14593730.jpg

手書きの封筒もたまらなくかわいいです。

期間もたっぷりありますのでお楽しみに☆
[PR]
「春のがーちゃん展」
最終日も何人かのファンの方に来ていただき
盛り上がりました♪
がーちゃんを手に取ってくれた方、持ち帰ってくれた方
プレゼントにしてくれた方・・・
ありがとうございました。
b0204586_12173162.jpg

がーちゃんが店内いっぱいになり、楽しい期間でした♪

そしてたくさんのがーちゃんを連れてきてくれた家鴨窯さん。
ありがとうございました♪

引き続き家鴨窯さんの作品はRucette.にて販売中です。

b0204586_12315929.jpg

がー店長。毎日出勤おつかれさまでした!!

4月はねことイカ紳士のイラストレーターすぎはらゆりさんの展示を予定しています~
[PR]
「春のがーちゃん展」あと3日です!!

あっというまですね・・・
がーちゃんの追加ありましたよ♪

b0204586_1319639.jpg
マグネット。
b0204586_13192524.jpg
がーびょう。
b0204586_13194668.jpg
新作のがー車。
b0204586_13201276.jpg
小皿も人気です。

本日作家さんいらしてます。
次は最終日の21(祝月15時過ぎから)
オーダーも受付中です☆

b0204586_13253192.jpg

はんこのオーダーも受け付けてます。

緑道のさくらもつぼみがふっくらしてきましたよ~
[PR]