カテゴリ:イベント( 333 )

始まってます♪

「春のがーちゃん展」vol.3
始まりました♪
b0204586_16563297.jpg

初日から大盛況でした!!
b0204586_16571961.jpg

いろんなガーちゃんグッツが並んでおります。
プレートにがー小皿☆
b0204586_1722354.jpg

人気のはしおきも、ずら~っとならんでます♪

b0204586_1731243.jpg

がーちゃんにかこまれて楽しい毎日です。

作陶している家鴨窯さん今週は12(土)在店してくれるのでぜひ、この機会に遊びに来てくださいね~

家鴨窯の店長 がーちゃん は期間中毎日いますよ!!

2015/3/5(土)~21(祝・月)
『春のがーちゃん展 vol.3』
@自由が丘RYU-RYU Rucette/リュリュ リュシェット
(世田谷区奥沢5-27-19 1008)
平日12:00~19:00
土日祝11:00~18:00
3月14日(月)のみ、12:00~16:00
[PR]
by rucette | 2016-03-09 17:08 | イベント | Comments(0)

家鴨窯さん

「春のがーちゃん展」
今年もやります!!

b0204586_1659188.jpg


作家halcoさん在店予定
3月5日、6日13時過ぎから、12日、19日、21日(遅めから)

上記の予定で在店してくれるので作陶などのオーダーも
できるチャンスです♪

楽しみ~
[PR]
by rucette | 2016-03-02 13:30 | イベント | Comments(0)

バレンタイン♡

明日はバレンタインですね♪

急にあったかくなり、妙なお天気ですが・・・

先日のボンボンシエルさんの店頭販売!!楽しかったです。
寒い中がんばっていただきました!!

b0204586_1621294.jpg
b0204586_16211015.jpg

チョコのおやつたくさん!
通りゆく人たちも足を止め見てくれました♪

おかしお買い上げの方にお好きな材料を使って
セルフラッピングのサービスを提案☆
皆さまお父さんに、だんな様に・・・
それぞれ楽しんでくれたようでした。
ボンボンシエルさんにもすっかりラッピングを手伝ってもらいました。
ありがとうございました。

b0204586_16311967.jpg

良いお天気でよかった~

今日と明日もラッピングサービスしてます!!
はんこも押せますよ~
店内でカードも書けますのでぜひ♪
b0204586_16315324.jpg

[PR]
by rucette | 2016-02-13 16:32 | イベント | Comments(0)

2/11(祝木)店頭イベント

明日はボンボンシエルさんのおやつ店頭販売です。
(12時くらいから)
チョコのおやつもってきてくれます♪
b0204586_12314115.jpg

チョコリングクッキー
b0204586_12323599.jpg

やチョコレートクラック
b0204586_1233227.jpg

おいしそう♪

一緒におススメなのがアサヌマリカさんのえがおポストカード!!
b0204586_1228465.jpg

男の子シリーズが豊富です。
b0204586_12431344.jpg
ハートもあります。

それとたむらのうえんさんのメッセージティー!!
11日は特別にその場でお手紙を書いたりラッピングできるように
色々用意してますのでみんなでワイワイ楽しみましょう♪
b0204586_12411715.jpg

11日の営業時間は12時~19時です。
[PR]
by rucette | 2016-02-10 12:28 | イベント | Comments(0)

バレンタイングッツ♪

や、やっと・・・
写真がアップできるようになりました~

のですが、いろいろやってみてカメラを変えたりしたらボヤ~っとした
画像しか今のところアップできません!
何にもないよりは良いかな?と思い、うまく鮮明にお伝えできませんが
ボヤ~っとでもお願いします!!!

・ボンボンシエルさんのおやつ
b0204586_1518128.jpg

チョコブラウニーとアマンドショコラ♪


・たむらのうえんさんのメッセージレターティー
b0204586_16313761.jpg

想いよ届け~☆
b0204586_1632923.jpg

82円切手で送れます!!


・180さんのポップアップカードとタナカハンコさんのはんこ
b0204586_1633340.jpg

とっておきなカードです。


バレンタインデーまであと少し・・・
こだわりいっぱいのアイテムそろっていますので
見にきてくださいね♪

2/11(祝木)
12時くらいからボンボンシエルさんもチョコのおやつを持ってきて
くれますのでお楽しみに~
※その場でラッピングできるような企画も考えていますので
 忙しくて色々お店をまわれない~!という方もぜひ☆
[PR]
by rucette | 2016-02-08 16:56 | イベント | Comments(0)

2月のイベント

2月です♪

うっかり、忘れそうになりましたが、2/14(日)はバレンタインデーですね♪
バレンタインギフトやハートグッツを揃えております!!


そして、2/11(祝木)12時くらいから
私たちの強い味方のおやつ屋ボンボンシエルさんが店頭販売に来てくれます。
うれしいですね~
日頃のお礼や感謝の気持ち、LOVEな気持ちを伝えられるチャンスです!!
メッセージやおやつのプレゼントはいかがですか??

そして、そして・・・今回初登場の「たむらのうえん」さんからメッセージティー
が届いてます。静岡にあるお茶農家さんの作った送れるお茶!!
かわいいんです☆
ぜひ、店頭にてチェックしてください♪
[PR]
by rucette | 2016-02-01 13:30 | イベント | Comments(0)

5(土)

明日12/5(土)は
おやつやさん「ボンボンシエル」さんと
りんごやさん「内村農園」さんが店頭販売にいらしてくれます。

12時から16時くらいまで♪

お楽しみに♪
[PR]
by rucette | 2015-12-04 12:47 | イベント | Comments(0)

終了しました。

みとみちこさんの展示
「きみがくるまで」昨日無事におわりました。

しばらく写真がアップできずにいます・・・
(現在もできずに、文字のみで失礼します。)


みとさんの作品はあたたかくてかわいらしかったり
クスッとわらえたり、心温まるものばかり。
みなさま、手に取って思わず持って帰りたくなったのでは・・・・

週末、お店にいてくれたみとさん
ありがとうございました♪
ファンの方も展示を楽しみにしてきてくれたんだなーと思える
展示でした。
ご来店ありがとうございました。
[PR]
by rucette | 2015-11-30 16:10 | イベント | Comments(0)

みとみちこさん

開催中の「きみがくるまで」
おかげさまで盛況です♪

みとさんが、追加作品持ってきてくれました。
マグネット
b0204586_16362918.jpg

追加のはんこ
b0204586_16364997.jpg

エゾシカのカード
b0204586_16453793.jpg

おやつのカード
b0204586_1647749.jpg


ほっこりします。

展示ものこすところ一週間ですよ~


今日、南口の緑道にクリスマスツリーが登場しました。
先ほど点灯式が終わったようです・・・
キラキラしてました☆
[PR]
by rucette | 2015-11-22 11:23 | イベント | Comments(0)

きみがくるまで

始まりました~

b0204586_1583431.jpg

b0204586_159336.jpg


「きみがくるまで」
11/7(土)~11/29(日)

挿絵はんこ作家みとみちこさん
昨年好評だったアドベントカレンダーの今年も作ってきてくれました~
b0204586_1633257.jpg

b0204586_15315517.jpg

今年は黄色のガーランドにおさるを押していきます!!
11/29(日)~クリスマスまで毎日ひとつずつおしていき、完成です♪

他にも家鴨窯さんの所で作陶したという陶器のブローチ
b0204586_163731.jpg


前に作ったはんこを惜しみなく持ってきてくれました!!
b0204586_1641490.jpg

たーくさん☆
b0204586_1643785.jpg

一点モノなので早めにどうぞ~
1つ¥300+税~と信じられない価格なので必見です。
早くも人気ですよ~

土日はみとみちこさんもお店にいてくれます。

次は14(土)・15(日)と来てくれます♪
[PR]
by rucette | 2015-11-08 16:25 | イベント | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧