カテゴリ:イベント( 325 )

じわじわと反応のある
ぽちてん。

和紙のぽち袋仕入れてあります・・・
b0204586_1629249.jpg

シュールなイラスト。


b0204586_16304756.jpg

大・中・小の3サイズ。
シンプルなイラストでどんな時も活躍しそうです♪

1枚から買えるので色々選ぶのが楽しいです!!
[PR]
今日から
ぽち袋展
略して
「ぽちてん」はじまりました。
b0204586_12351060.jpg


いろんなところから取り寄せたり
普段はやらない定番のぽち袋のばら売りや
手帳の表紙を切り抜き、ちいさなエコリュリュぽち袋があります。
b0204586_1238195.jpg


4センチ×4センチ
4.5センチ×4.5センチのエコリュリュぽち袋↓
b0204586_12395018.jpg

正方形はかわいいですね~♪
お好きな3枚を選んで ¥120+税です。

ぽちてん
6/13(土)~7/4(土)までです。
※追加商品もあります!!
[PR]
「自由なイカ紳士とねこが丘展 vol,4」
ご来店ありがとうございました。

一か月以上にわたる楽しい展示でした~

無事に撤収も済み、ねこ達・イカ紳士が少なくなりなんとなく
さみしげな・・・・・

今回Rucette.用にと作ってくれていたブックマーク♪
は引き続き取扱いがあります!!
b0204586_15275090.jpg


写真にもチラリと写っている
天然生活の「天然ねこ生活」
なんとすぎはらさん載っております!!
b0204586_15291288.jpg

すごい~

この雑誌を見てきてくれた方もチラホラいらっしゃいましたよ。
まだ店内に置いてありますので(すぎはらさんがRucette.用にと準備してくれました♪)
ご覧ください!

ポストカードやブローチ、ミニカードは引き続きありますので
いつでもすぎはらグッツをお買い求めできます。
新作も来る予定なのでお楽しみに~

すぎはらさん
長い期間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします~
[PR]
今日と明日Rucette.の前でイベント
うらみち やってます♪
b0204586_19564994.jpg

てづくりの作家さんやおやつ・雑貨がズラリとならんでおります~

ねことイカ紳士のすぎはらゆりさん
絵付けコーナーもあります!!
b0204586_19584777.jpg

ノートやふくろにハンコを押したりできます~


今日の絵付け♪
b0204586_2004159.jpg

その場でねこたちをかいてくれますよん☆

明日も来てくれますよ~
[PR]
一か月以上の期間に及ぶすぎはらゆりさんの展示~5/6(祝水)まで
です!!

先日すぎはらさんがお店にいらした時、品薄になっていた ブックマーク を作っていました・・・
b0204586_16214752.jpg

おお~
こんな感じで作られているようです!!
b0204586_16221779.jpg
b0204586_16224342.jpg

ひとつひとつ、くりぬいて・・・
色をつけていきます。
b0204586_16233450.jpg

着々と完成へ!!


たくさん納品してくれました♪
b0204586_17132484.jpg


明日5/2(土)はすぎはらさん14時から18時まで在店してくれますよ~
[PR]
先日アップしたすぎはらゆりさん原画のエコリュリュノート!!
追加で持ってきてくれました~

前の分がだいぶ減ってきたので
わーい♪


b0204586_16535855.jpg

b0204586_16541483.jpg



b0204586_16542853.jpg

b0204586_16544024.jpg


いいですね~
オリンピックシリーズです・・・
躍動感があります。

眺めてるだけでなんだか幸せな気持ちになります♪

お早めに!


次のすぎはらさん在店は5/2(土)14時くらいからで~す!!
[PR]
Rucette.店頭付近で開催される
うら通りマーケット うらみち
5/4(祝月)・5/5(祝火)の開催が決定しました!!
b0204586_12383378.jpg

Rucette.に置いてくれている委託作家さんも参加されるので紹介しますね♪

・ごまうつわさん
b0204586_1320826.jpg

小さな陶芸作品でキュンっとさせてくれます。5/4参加

・すぎはらゆりさん
b0204586_13212841.jpg

ただいま展示中のすぎはらさん。当日はオーダー受付・ノートやトートのなま絵付けをしてくれたり・・・5/4・5参加

・家鴨窯さん
b0204586_13232949.jpg

がーちゃん店長のはしおきが人気です!陶の生きものたちが並びます。5/5参加

・かおりがまさん
b0204586_1325741.jpg
おうちのはしおきが人気の作家さんです。小物入れなどもかわいいですよ~♪5/5参加

・アサヌマリカ
b0204586_1326313.jpg
笑顔のポストカードが注目を浴びてます!!うれしいです!うらみち初参加。5/5参加

・ともぞう本舗さん
b0204586_1334507.jpg
色トリドリの手染め手ぬぐいはぬくもりがあります。5/5参加

その他おなじみのボンボンシエルさんや石けん屋さん、トシュカさんなどなど・・・

楽しい、個性的な作家さんたちがあつまりますよ~

自由が丘もスイーツまつりが開催されます。
スイーツなイベントを楽しむもよし!うらどおりでまったりとした時間を過ごすのもよしです!!
お天気になあれ~


※詳しくはタナカハンコさんのブログをご覧ください※
[PR]
今週のすぎはらゆりさん在店予定
4/25(土)
16時~18時
いらっしゃってくれますよ♪

先週はなんとサプライズゲストが来店!!
b0204586_1353065.jpg

家鴨窯さんの愛猫「クロちゃん(オス)」が遊びに?!応援にかけつけてくれました!!
3月のがーちゃん展以来なので約1か月ぶり・・・
b0204586_1392020.jpg

すっかりなじんでいる クロ・・・
相変わらずカワイイです!!

b0204586_1310820.jpg

裏に出るドアがお気に入り♪
b0204586_13103760.jpg

すぎはらさんとは大の仲良し★
別れも惜しいです・・・

すっかり癒され幸せな時間を一緒に過ごさせていただきました!!

家鴨窯さん!!クロちゃん!!
ありがとうございます。

すぎはらさんの描くクロネコはもうクロにしか見えません・・・
b0204586_131409.jpg

右のポストカードは正真正銘!家鴨窯さんのクロをモデルにした「クロとドクダミ」
b0204586_13152518.jpg

ホントにねこ好きさん・・・いや、みんなに好かれるねこを描いてくれるすぎはらさん。

在店日にはいろいろオーダーもできるのでぜひ、遊びに来てくださいね☆
[PR]
土・日と在店してくださっているすぎはらさん

昨日はたくさんのすぎはらさんファンの方がいらしてくれました♪

その場でオーダーの注文を受けてたり
モクモクとフェルト小物を制作したり・・・
いや~すごい方です!!
b0204586_1252333.jpg

制作途中の㊙画像・・・↑

イカ紳士(フェルト大)もやってきました
b0204586_1264515.jpg

イカ紳士にヒトメボレしたお客さんも何人かいらっしゃいます~


今日もすぎはらさんいらっしゃいます☆
お気軽に声をかけてくださいね。

直接オーダーできるチャンスです!!
すぎはらさんブログにてRucette.を紹介してくれています。
b0204586_1211070.jpg


~5/6まで
「自由なイカ紳士とねこが丘展」開催中!

※イチオシのエコリュリュノート すもうバージョンは完売しました※
[PR]
すぎはらゆりさん作品が追加されました~

b0204586_1548893.jpg

ネコリョーショカとか・・・

壁にはねことか・・・
b0204586_15485839.jpg

イカとか。
b0204586_15492887.jpg

・・・とりもいたー
b0204586_15494194.jpg


今週末、19(土)・20(日)は、すぎはらさんいらしてくれますよ~
両日12時すぎくらいから在店してくれます!!

b0204586_15593442.jpg

タナカハンコさんとコラボのコルクネコはんこ
追加ありました。
全部で10個あります♪

すぎはらさん在店中はいろんなオーダーできますので
ぜひ直接お話しできるチャンスなのでお見逃しなく!!
[PR]