カテゴリ:エコリュリュ( 25 )

つめ放題企画やってます♪
b0204586_15301342.jpg

箱の中にカレンダーの切り抜き入ってます・・・
b0204586_15333550.jpg

袋とカンカンにお好きな柄をお好きなだけ詰めてください♪

袋  ¥200+税
缶小 ¥250+税
缶中 ¥300+税

詰めたらレジに持ってくるだけ!!
好きなもの選べるのでじっくり選んでくださいね~

みなさん大分遠慮がちなので、パンパンに詰めてどうぞ♪
[PR]
アニマルパレードカレンダーを使って
シールとノートのセットを作りました♪

b0204586_12433733.jpg

無地の表紙のノートにお好みでシールを貼ったり
b0204586_1245141.jpg

カレンダーの部分も上手に使って楽しいノート作りができますよ~
[PR]
最近せっせとつくっているもの・・・

b0204586_14325533.jpg

人気のイラストカレンダー

で作った袋。

b0204586_143357100.jpg

商品を入れる袋に使ってます!!
b0204586_14393027.jpg

ポストカードやシールがピッタリサイズ♪

お客様にもかわいー!と喜んでいただけてます。

もちろん一枚一枚手作りなので手間も時間もかかりますが
丈夫な紙なのでカードやシール一枚でも折れたりしないで
大切に持って帰れます☆

b0204586_14422413.jpg

ノートやカレンダーも入るサイズもあります。

持ち帰った後もぜひまた再利用してもらえたらうれしいです。
[PR]
ただいま、展示中のすぎはらゆりさん

手帳で作っているエコリュリュノートに
絵付けしてもらいました!!

大きいサイズ(A5サイズ)
b0204586_1341442.jpg
b0204586_1342753.jpg
b0204586_1343593.jpg

※上2冊は大 下2冊は小
小さいサイズ(B6)
b0204586_1364428.jpg
b0204586_1365156.jpg


いやぁ~
イイですね!!
もちろん一点モノの直筆原画です。
b0204586_1391038.jpg

中は方眼ノートです♪
[PR]
春の陽気になってきましたね~
新しい年度に向けて、お得なエコリュリュセットをつくってみました♪
b0204586_1748222.jpg

ダイヤリーとカレンダーで作ったエコリュリュノートにカレンダーのきりぬきなど・・・
b0204586_17534251.jpg

ポストカードも入ってます!!

ひとつ¥280+税
b0204586_17541810.jpg

お子様にプレゼントなどにも喜ばれますよ~

※数量限定※
[PR]
久々のエコリュリュ新作品!!

商品を作るときにでるサンプル・・・
封筒やカードのサンプル、いろんな切れ端をよく営業さんに分けてもらいます。

今回はノートなどの表紙のサンプルを使ってマッチ箱風を作りました♪
b0204586_1719479.jpg

なんとかわいいこと☆
小物を入れてプレゼントしたりシールを切っていれたり。
b0204586_17192197.jpg


12月には販売できるように作っております。

お楽しみに~
[PR]
エコリュリュシリーズ

たくさん作りましたよ~
b0204586_1847632.jpg

アニマルカレンダーを切り取って
タグを作りました!紙ひもをつけたのでラッピングやしおりにしても良いですね♪

b0204586_1849356.jpg


かわいいアニマルたちがそろってます~
b0204586_18501013.jpg

今回のは裏も凝ってます!!
b0204586_18521275.jpg

ちょっと厚紙なのでしっかりしてます・・・

使えます・・・
[PR]
さぁ!3連休始まりました~
雨が降ってきましたね・・・

人気のエコリュリュノート
b0204586_14155516.jpg

~31日までお求めやすくなりました!!
通常1冊¥100+税のところ
2冊¥100+税 5冊¥200+税

お友達にプレゼントしたり、用途に分けて使ってます!と
とにかく大好評♪

この機会にぜひ~


※早速スペシャルな福袋は2個売れました!
  残り3個
  おひとり様1点限りとなります
[PR]
さて、明日から自由が丘はスイーツまつりが開催されます♪

正面口ではステージを組んだりと街中がそわそわしています。

明日からエコリュリュのお得なセット
「エコリュリュハッピーバック」を販売します
(数量限定)

使い終わったカレンダーやスケジュール帳などを使って
また再利用できるような提案をしています♪

例えばスケジュール帳のノート部分を使ってノートを作ったり
カレンダーで封筒を作ったり・・・
使い方は様々!!
b0204586_16351780.jpg

こーんなに入って¥500+税なんです~

スタッフで一つ一つ手をかけて作ったエコリュリュグッツ
ぜひ手に取ってごらんください。

明日5/3は14:00~17:00くらいまで
すぎはらゆりさんとタナカハンコさんがお店に遊びにきてくれますよ☆
いろんなオーダーやメモづくりにぜひご参加くださいね!
[PR]
ご無沙汰していたエコリュリュグッツつくりました♪

「イラストカレンダー封筒」
b0204586_1891992.jpg

まずは、型をとります。
b0204586_18121753.jpg

切って・・・
b0204586_18135666.jpg

はる。

できあがり。

5枚セット 200円
b0204586_18163596.jpg


みなさんも、役目の終わったカレンダーで封筒を作ってみては・・・!?
楽しいですよ〜
[PR]