<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

チカチカ☆


b0204586_1182787.jpg
昨日からお店の前にクリスマスツリーが登場!!
暗くなったらチカチカ・キラキラときれいです。
11月もあと3日・・・

12月になったらプレゼント用のラッピングをパワーアップしようと思ってます
b0204586_11153360.jpg
まだ少しですが見本です↑  (有料バージョン100円~)
お客様のご希望に合うように、わいわいしながら大切な方へのプレゼントを包んでいきます。
お気軽に声をかけてくださいね。
もちろん無料バージョンもありますので・・・

b0204586_1122253.jpg
クリスマス用も出来ます♪
[PR]
by rucette | 2010-11-28 11:24 | 今日は・・・ | Comments(0)

12月定休日

今日も良い天気ですね。
遅くなりましたが、12月のお休みです

1(水)
8(水)
15(水)
21(火)
31(金)

オープン時間変更の日
5(日)12時~
19(日)14時~
12月の土曜日は12時~19時
※11日は12時~17時

細かい変更があり、分かりづらいと思いますが
ご確認おねがいします。

2011年の初売りは1月2日の11時オープン予定です
[PR]
by rucette | 2010-11-28 11:07 | お休み | Comments(0)

登場しました~

今年もあります。お年玉付年賀状!!
b0204586_8581255.jpg
うさぎ、かわいいです・・・3枚入り 483円(1枚あたり約160円)切手代含めなので、かわいいのに経済的!!しかもお年玉付!!
実は10柄あるのですが、すでに1柄ごそっと買われた方がいるので9種類しか写ってません。
本日入荷するのでご安心を。
でも、年賀状は数に限りがあるので、お気に入りがあればお早めに!!

b0204586_953076.jpg
続きまして、寄せ書きカードの紹介です
こちらも、ドドンと6柄でました。新しくハートやケーキの形をしたものもあり、封筒にもこだわっています
お祝いや特別な記念日などの普段使いのカードとしてもご利用できます
[PR]
by rucette | 2010-11-27 09:17 | 新商品 | Comments(0)

北欧真っ最中・・・

今日はオープン前に様子を見に行ってきました

b0204586_1973276.jpg
店内はこんな感じです

何回いっても楽しい。
リュシェットコーナー
b0204586_19915.jpg

ワイワイしています。やはりシールが人気のよう

他のお店もかわいくて見るたびに欲しくなります
あと4日間  まだの方はお早めに!!
イベント限定のクリスマスパックがあとわずかになっていましたよ~
[PR]
by rucette | 2010-11-24 19:13 | 今日は・・・ | Comments(0)

ラッピングセット

ど~ん、と新しい形のラッピングセットが入荷しました!!

b0204586_20135985.jpg
全部で8色  399円~441円 便箋やラベルシール・タグもついてます
カラフルでかわいい!!!
シンプルな色もあるので男の人へのプレゼントもオッケイ。
なんと言っても糸が個性的。京都発の毛糸の専門店の「AVRIL」さんの糸とリュリュのラッピングアイテムとぴったり合ってますよね。
b0204586_20221158.jpg
このラッピングセットをプレゼントとして欲しい。と思っちゃいました・・・
来月はクリスマスもあります 手作りお菓子や本など大切な人へのおくりものに◎
[PR]
by rucette | 2010-11-22 20:28 | 新商品 | Comments(0)

昨日から

始まりました~
北欧マーケット!!
私もチラッと11時から様子を見に出かけたんですが、ビックリ!
ものすごい人ごみでした。そんなには広くない会場なんですが
(もちろんうちのお店よりは広い)
満席。という感じでしたね
さすが初日です・・・
b0204586_10133621.jpg
会場風景を撮影したかったのですが、撮れなかったので お店の前をパチリ☆
ナチュラルランドリーさんの外観です
昨日は緑色くつしたをゲットしました

北欧イベントに行って来たよ~といつもの常連さんたちはRucette.にも寄ってくれました
ありがとうございます
イベントからお店に来てくれた方にはプチプレゼントがあるので
ぜひ一声かけてくださいね。
[PR]
by rucette | 2010-11-21 10:21 | 今日は・・・ | Comments(0)

2日後・・・

そろそろ、自由が丘ナチュラルランドリーでの北欧マーケットがはじまります。
お店にも北欧っぽいアイテムをすこーしだけゲットしてきました

b0204586_11292367.jpg
カゴやクロスなど・・・   20日からお店に並びます
数が少ないのでお早めに

そしてイベント期間中 いつもより遅めにお店を開けます
20(土)~23(火)・26(金)・27(土)は12時から20時まで
24(水)・25(木)・28(日)・29(月)は12時から19時まで
仕事が終わってからや、ゆっくりお店めぐりをしてきてからでも
ゆっくりお店を見れるように・・・

あと、写真のカゴのとなり・・・前につぼみだったチョコレートコスモス
咲きました!!
[PR]
by rucette | 2010-11-18 11:41 | 今日は・・・ | Comments(0)

comecome

引き続き 旅行日記

姉妹店スペースRのおとなりには「come come」という飲食店があります
もちろんリュリュつながり・・・

b0204586_1938868.jpg
今日の定食 茶美豚バラ肉の竜田揚げ
ご飯が選べるんです。 おすすめの15穀米をいただきました
ひとつひとつが、ていねいな味でしっかりとかみしめてきましたよ!
おいしかったです 

b0204586_1947323.jpg
店長さん
とってもやさしい笑顔の素敵な方でした
ランチ おすすめです!!!!!!!!
[PR]
by rucette | 2010-11-16 19:51 | お知らせ | Comments(0)

大阪へ!!

こんにちわ。
連休をもらい、リュリュの本社がある神戸へ行って来ました

b0204586_11394397.jpg
カフェ・雑貨・ギャラリーが入っている「スペースR」
Rucette.の姉妹店です。ちょうどアヴリルさんの展示をしていました 
かわいかったな~
b0204586_11443934.jpg
スタッフの方々・・・
みなさん、かわいくて オシャレで やさしいんです
ぜひ、近くに行く用事があればよってください!!

↓リュリュのパスタ屋さん

b0204586_11485163.jpg
リュリュの原点です
[PR]
by rucette | 2010-11-15 11:50 | お知らせ | Comments(0)

おすすめカレンダー

今日は風が強くふいていましたね
お店のテントがはがれるんじゃないかと思いました・・・
明日からまた寒くなるみたいですよ!!

この時期、今年はあと1枚しか残っていないカレンダーを見て
あわててカレンダーを買いにいらっしゃるお客さんが多いんです。
「毎年リュリュさんのこのカレンダーじゃないと!」と話しかけてもらうと
つい「私もです!!」とうれしくて会話が弾みます
リピーター率が一番多いカレンダー↓
b0204586_1920051.jpg
イラストカレンダー¥1260
大きくて使いやすい!!一度使うとやみつきになります。

そして自分用に、プレゼント用にと購入される方多し↓
b0204586_1924322.jpg
フラワーカレンダー¥1260

なんと22年目の大御所です!!お花に癒されます☆
かわいくラッピングしますので、お気軽にお声かけてください。
他にもたくさんのカレンダーがあるので見に来てくださいね
[PR]
by rucette | 2010-11-09 19:31 | 今日は・・・ | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧