<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

先取りですが、気分は夏!!
b0204586_938563.jpg
b0204586_939848.jpg

まずは人気、サークルシールの夏新柄↑  1枚126円
b0204586_942724.jpg

b0204586_940277.jpg

テヌグイチャコさんの夏の新柄↑ 1枚157円

なんともさわやかです。
店内一部セールを始めました。アルバムやカードファイルなどが50%オフに!!
[PR]
5月お休み

9(月)
10(火)
16(月)
17(火)
18(水)
25(水)
26(木)

1(日)14時オープン

GWは休まず営業します
[PR]
b0204586_19252731.jpg

いつもより多めに入手しました。
マスキングテープ

b0204586_19264417.jpg

昨日は浅草のほうまで行ってきました。
たい焼きの看板をみると入ってしまう私です・・・
焼きたてで香ばしくおいしかったです♪
[PR]
b0204586_18283258.jpg
最近人気なんです・・・
b0204586_18244549.jpg

エコシール

なんと絵が動くんです!!
シロクマがパンダになったり、てんとう虫が地球になったり・・・
文章ではうまく伝えられないので、ぜひ手にとって見てみてください。

今までも、これからも。
ずぅっと大切な言葉が書いてあります。
[PR]
ありますよ~
今回新商品がたくさんあるんです!!
b0204586_1924297.jpg
b0204586_19241737.jpg

風景ポストカード 新柄です  
今回の舞台はサンフランシスコ☆カッコイイ写真が取れました。

b0204586_19262072.jpg

こちらは↑トートバックの形をした封筒に本のモチーフのミニカードがついた
ミニカードです。ほんとにちぃさくてカワイイ。
プレゼントに添えたり、ちょこっと伝えたい時に使えます
[PR]
またまた新商品到着です。
b0204586_11295321.jpg

一通レターにカラフルボーダー・ドットがでました。
ぱあっっと明るくなる元気柄です

b0204586_11313668.jpg

こちらも人気なカラフル封筒にピンク水玉・ワンコがでました。

お手紙書くのもワクワクします♪

★お知らせ★
明日4/16土曜日
13時オープンとさせていただきます

よろしくお願いします
[PR]
人気のサークルシールの新柄でました
b0204586_19165214.jpg
もも・ふくろう・あしか 各126円

そして、黒台紙のピタットアルバム!!
b0204586_1918588.jpg
今回の新柄はてぬぐい作家のテヌグイチャコさん、デザインです
ぽわっとしたイラストが人気です。
大切な思い出の写真、写真とメッセージをはさんでプレゼントするのにもオススメ♪
[PR]
おニューのショップカード
b0204586_17285363.jpg

できたてのほやっほやです。

b0204586_17325883.jpg


昨日吉祥寺に行ってきました。
さくら満開ですよ♪
[PR]
サクラ一気に咲き始めました。

昨日あたりからパァっと咲き出しています。
b0204586_1133520.jpg

まだ7~8割りほどですが、今週末には満開になりそうです。
[PR]
今日も暖かい一日でしたね。

そんな4月の始まりの今日・・・
みなさまからご協力いただいている
・ガレージセール募金
・エコリュリュ募金
第一回を寄付をしにいってきました♪
「日本赤十字社東北関東大震災義援金」
合計 15512円
b0204586_19283683.jpg

ほんとに多くの方たちが参加してくれました。
引き続き活動していますので、ぜひまた立ち寄ってください。
ステキなエコリュリュグッツもざくざく作ります!!!

そしてもうひとつ。すてきなお話です。
ご近所の写真屋さん ポパイカメラさんで31日限定!支援物資を募集していました。
子供たちのいる避難場所にも送るということでネコちゃんのカレンダーやシールなど
少しですが持って行きました。
b0204586_1936663.jpg
みんなの思い届け!!
[PR]