<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お客様よりご注文で、「ウコンの力×6本」のラッピングしました。

窓のついている袋にアヴリルの糸をぐるぐる・・・
b0204586_9263347.jpg

かわいくなったかな!?

初めてのウコンのラッピング♪楽しかったです。
また何なりとお申し付け下さい。
[PR]
6月のお休みです。

3(金)
4(土)
8(水)
15(水)
16(木)
23(木)
29(水)

11(土)は5時までの営業です。

b0204586_10344619.jpg
b0204586_1035591.jpg

スペースRでのイベントも見てきました。
ガーリーでかわいかった♪
[PR]
行ってきましたよ!!
リュリュ本社のある芦屋へ。
昨日5/27はリュリュの看板犬、ゴン太の命日・・・
b0204586_10214770.jpg
スペースRとカムカムの間にりりしくそびえたっています♪
そんな日に運命的出会いがありました。

27・28・29は自由が丘南口のマリクレール祭り。ワゴンのお店がでていて・・・
b0204586_10271962.jpg
新しくお店に仲間入り☆ 「ゴンベくん」  ステキなブルーで一目惚れです

お店の看板魚として一緒にお店番しているので、是非会いにきてくださいね。
b0204586_1030614.jpg

[PR]
撮った写真、現像していますか!?
お客様が「デジカメにとるだけとって、なかなか現像しなくてね・・・」
と、アルバムの前でよく話しています。

そういう私もなかなかしない・・・
でも自分のアルバムは作らないけど、人にプレゼントするのは大好きです。
誕生日や何かの記念には写真をとって、アルバムを作ってプレゼントすると結構喜ばれます。

b0204586_20345717.jpg
このアルバム達はたくさん写真が入るので自分用にピッタリ・・・なんといっても飾っていてオシャレ♪
私も自分アルバムつくろっと☆

明日、神戸にあるリュリュ本社に行ってきます。
スペースRのとなりの comecome でご飯!楽しみ。
[PR]
明日から、プチなイベント始めます。
相変わらず大人気なアヴリル糸・・・
「かわいいけど、どう使うかわからない」「もったいなくて使えない」「えらべない・・・」
という声がけっこう聞こえてました・・・私もやっとこの糸たちに馴染めた!?ところで
☆糸と袋をお買い上げの方にラッピングしますコーナー☆をつくりました。
b0204586_19291636.jpg
前よりちょっと見やすくなりましたよ。プレゼントを持ってきていただいて、袋と糸を選んで買うだけ!店内のはもちろん、他のお店のものも包みます♪※但し大きいものは限度がありますので、要相談で。お包み出来ないものもあります。

b0204586_19341880.jpg
さいきんお店にやってきた  はっち  お店の前でふわふわしています。
みんなの人気者!!羽にはしっかりアヴリル糸しょってます 
かわいい
[PR]
今度は軽井沢。
b0204586_10343093.jpg

知り合いの別荘です!
マイナスイオンに囲まれて、しあわせなひとときを過ごしてきました。
b0204586_10362912.jpg



2月始まりダイヤリーが 30%オフ 中です。
[PR]
行ってきました。

b0204586_20101363.jpg

連休いただいてて、河口湖へ・・・

富士山のまん前で満喫してきました。
[PR]
大型連休が今日で終わりました。
天気がとびきりよい今日は、一段とたくさんの方が自由が丘にきていたように思います。

実は・・・Rucette.が先月発売された るるぶ東京 に掲載されているんです!!
あんまり反応がなかったので、ホントに発売していたのか見に行った所でした。

今日、来てくれたお客さんの中で「るるぶを見てきました。」

なんとも、うれしい!!


るるぶ。見てみてくださいね♪
b0204586_185642.jpg
お店の外のジャスミンが咲きはじめました。とっても良いにおい。
[PR]
連休もあと土・日となりました。

自由が丘はスイーツのイベントがあったり、にぎわっていましたよ!!
b0204586_19314952.jpg
GW最終なので ハッピーバック 作りましたよ。
左¥525(3000円相当) 右¥315(1800円相当)
おさいふにやさしい お手軽価格です
[PR]
昨日からの3連休・・・

お店のそとにおえかきコーナーを作りました。
今日は良いお天気で、人通りもあり家族連れがおおかったので、
おえかきをしてくれるちびっ子の姿が・・・
b0204586_2362127.jpg
作ったかいがありました
おえかきした絵はお持ちかえりできますので、ぜひおこさま連れで遊びに来てください。

おえかきコーナーは明日までです。
これからの季節はチョコチョコこんなのほほんとした場所も時々やっていきたいとおもいます。
[PR]