<   2011年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ギリギリのご連絡で申し訳ないです

8月のおやすみです

 4(木)
10(水)
17(水)
24(水)
31(水)

です。

よろしくお願いします
[PR]
今回も初日行列あり。

毎回、大好評でうれしい。
北欧マーケット
b0204586_2103596.jpg
入口
b0204586_211272.jpg
Rucette . コーナー
イベントにいったお客さんの話では、特別に作った福袋や封筒セットが人気らしいです。


来週の日曜日までやっているので、ぜひ寄ってみてください。
[PR]
いよいよ、北欧マーケットのイベントです。
先ほど、ディスプレイにいってきました♪

一番のりだったので、他の店舗はまだ見れませんでしたが、すごく楽しみ。

そして、カードファイルとカフェハンガーの新作を店頭より先に販売します。
b0204586_1593447.jpg

まずはカードファイルです。

カフェハンガーは会場でのお楽しみ。
くまがかわいいですよ!

私もまた朝イチで明日見に行く予定。
[PR]
13周年を記念した オリジナルクッキーが完売いたしました。
ありがとうございます。

『かわい~』と手にとってもらい、お買上げしてもらえ、20枚まとめて宮城県へ運んでもらえたり。
みなさまのうれしい一言が心に染みました。


これからも、楽しい事を企画中。
よろしくおねがいします。b0204586_1412184.jpg
[PR]
まもなく、北欧マーケット。

ただ今準備中・・・
b0204586_0264097.jpg
こちらは大好評の封筒セットをつくっている所です!トレペやカラフルな封筒を少しずつセットしています♪
イベントなのでミニシールを一緒にくっつけました。

通常は1柄六枚いり。
種類がたくさんあって選べない!ちょっとづつ欲しいと言うお客様の声を聞いて作りました。
結構人気です。
[PR]
イベントのお知らせです。
b0204586_10574724.jpg


去年の冬に参加した、北欧マーケットの夏バージョンです
毎度おなじみの自由が丘「ナチュラルランドリー」さんの二階で行われます。
Rucette.は2回目の参加。
同じ自由が丘ということで、イベントからお店に来てくれた方も多かったなぁ・・・

今年の注目は、なんといっても「チャルカさん大阪にあるんですが、紙好きな私には
きゅんきゅんするお店なんです。あとはカフェやAnnon cookさん、も
markkaさん去年に引き続き参加で楽しみ。他のお店も素敵なんです。


詳しくは主催のお店のHPをチェックしてください。
↓↓↓
ライフ アンド ブックスさん
[PR]
お魚のシールを入荷しました。
b0204586_10554177.jpg

これからの時期にぴったり。
[PR]
18時で閉店します。

明日は台風が舞い降りてくるかしら?


ちなみに、20、21、22は連休をいただきます。
台風がくるから、お休みする訳でもないんですが・・・

よろしくおねがいします。
b0204586_23205588.jpg

イスとナス
[PR]
入荷しました。

2012年、ダイヤリ~!
どの種類も毎年リピーターさんが増えてます。
b0204586_12163256.jpg
左 B6サイズ8柄 756円 右A6サイズ12柄 462円
b0204586_122042100.jpg
A5サイズ 4柄 861円
b0204586_12345042.jpg
マンスリーとウィークリースペースあります。
上A6サイズ 3柄 1680円 下 cA6サイズ 3柄 1470円

すべて、2011 9月始まり 月曜日始まりです。
今年もどれにしようか、迷います!

手帳とにらめっこしに遊びにきてくださいね♪
[PR]
引き続き、セールしてます!
b0204586_1675672.jpg

↑120枚収納できるアルバム
b0204586_1685663.jpg

↑2Lサイズまではいる黒台紙アルバム
b0204586_16101145.jpg

↑レターセットやカードファイル
などなど、半額中・・・

残り少しなので、お早めに☆
[PR]