<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おとなりさんで。

今日はすがすがしぃ♪
ご近所の「tree of heart 」さんでは今日からセール始まりました
b0204586_12353557.jpg
おしゃれなんです。
オーナーさんも、すてきな方でお話が楽しいんです。
b0204586_12545090.jpg




いよいよ、明日から7月ですね。
Rucette. の記念日ももうすぐです…
イベント内容は明日お知らせしますね!!

おたのしみに☆
[PR]
by rucette | 2012-06-30 13:01 | 今日は・・・ | Comments(0)

うらみち パート3

先週の土・日
「うら通りマーケット その3」
が開催されました。

ピザ屋のペコさんを曲がると素敵なおみせ屋さんが終結。

土曜日は雨の中出店してくださる方、遠くから遊びにきてくださる方もいて
この通りもがんばっていました。
b0204586_12181341.jpg

↑準備中・・・

こちらは茨城からきていただいた「看板屋たけちゃん」
カッコイイ!!
b0204586_12171075.jpg


17日はお天気になり、晴天のうらみち・・・
やっぱりこうでなくてはね。
うらないコーナーも盛り上がっていました。
b0204586_12162921.jpg



そして、そしてうれしいサプライズが!!
なんと、看板屋たけちゃんから「Rucette.」看板をプレゼントしてもらいました。
b0204586_12155722.jpg

すんごく ステキ!!
抱きかかえて離したくないくらいうれしい!!

Rucette.店内に飾られているので探してみてくださいね。
たまに、外にでてる・・・

やっぱり、イベントは楽しい♪

7月はRucette.14周年のイベントをします。
ただいま、企画中なのでお楽しみに☆
[PR]
by rucette | 2012-06-19 12:18 | イベント | Comments(0)

つばめ

お店の前のマンションにつばめが巣をつくりはじめました。
b0204586_13494931.jpg


ものすごい勢いでチュンチュン飛び回っています。
道行く人もたちどまり、飛び交うつばめたちにくぎ付け・・・

巣となる木や葉っぱを拾って、また飛ぶ のくりかえし。
見ていると、強い生命力を感じます。

もう、そんな時期だぁ。
梅雨が来て、夏が来る・・・

そんなこんなでおすすめのカードがこのミニカード
b0204586_13484056.jpg

唯一のつばめがいる!!

3D仕様で立体的に見えます。
多目的なので元気が出るようなメッセージを添えてみては・・・!?
[PR]
by rucette | 2012-06-11 13:50 | 今日は・・・ | Comments(0)

とどきました♪

入荷しました。

カラフルなラメ入りペン  一本105円
b0204586_1945042.jpg


マスキングテープも入荷しています
b0204586_1946226.jpg



「白雪ふきんフェアー」
使い心地は知る人ぞ知る・・・
まずは使ってみてください。
ただいま期間限定で5枚買うと1枚プレゼントフェアーを開催中
b0204586_19482210.jpg

だいぶ減ってきたので気になる方はお早めに!!
なくなりしだい終了します。
[PR]
by rucette | 2012-06-09 19:48 | 今日は・・・ | Comments(0)

イラストクッキー

おなじみの、ボンボンシエルさんがふら~っとお菓子をもってきてくれました。

イラストクッキー↓
b0204586_8591622.jpg
「サカナトリ」と「ハートちゃん」
今注目のゆるキャラ!?

目が離せない…

納品後すぐにいらした常連さん。
早速目をつけられた ハートちゃん。
b0204586_925448.jpg
さすがのチョイス~
この子が旅立ちました~
[PR]
by rucette | 2012-06-07 09:05 | 今日は・・・ | Comments(0)

雨の日サービス

はじめました・・・

雨ふりの多いこの季節になりました。

b0204586_15231016.jpg

この看板がドアにぶら下がったら、ラッキー♪

500円以上お買い上げの方にすてきなプレゼントあります。

6月の雨のふっているときの限定サービスです


私はカッパに長靴・雨用バックカバーをそろえカンペキな雨対策☆
あめふりのお出かけもいいですよね♪
[PR]
by rucette | 2012-06-04 15:23 | 今日は・・・ | Comments(0)

おかしにはんこ

昨日は気温もちょうどよくオヤツビヨリ。
b0204586_10394538.jpg


あっと、いうまに
タルト・スコーンは売り切れました。

ボンボンさん、いつもおいしいお菓子をありがとうございます。

次回の販売はうらみちパート3の一日目。16日出店です。
新作イラストクッキーが並ぶ予定です。


そして、本日13時より
タナカハンコさんやってきます。
オーダーはんこや紙雑貨が並びます♪
b0204586_10444477.jpg

どんよりしてますが、お立ち寄りくださいませ~
[PR]
by rucette | 2012-06-03 10:46 | イベント | Comments(0)

6月の営業

6月もお休みなく
Rucette.はオープンしています

そして、ついでに6月のイベントのお知らせです。

2(土)ボンボンシエルさんやってきます!
暑さのため、販売は14時~
3(日)タナカハンコさんやってきます!
13時~オーダーはんこほります。


16(土)17(日)は「うらみち パート3」開催決定しました。
(雨天中止)
Rucette.前の通りはさらににぎやかになりますよ♪


梅雨時なので雨が心配ですが、イベントの日は晴れてほしいもんですね・・・
[PR]
by rucette | 2012-06-02 18:00 | お知らせ | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧