<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

届いております~

早い~!なんて思いながら、9月始まりなので発売開始です☆


ちょうどこの時期・・・使っていた手帳に飽きてしまったり、キレイ書いていたのに
だんだん、ごちゃごちゃになる!いろいろはさみすぎてパンパン・・・

など、ありませんか!?(私だけ・・・?)
そんなときにちょうど良い

私は、新しいのがでると、手帳のお掃除をしています。
気持ちの切り替えに最適!!

では、ご紹介します。

A6サイズ ¥462↓ 日曜はじまり・マンスリー
b0204586_15512012.jpg

全12色  薄くて、小さくて、シンプルで・・・仕事用・プライベートと数冊持ちの方もいます。


B6サイズ ¥756↓ 月曜はじまり・マンスリー
b0204586_15485450.jpg

全6色 ノートページがたっぷり。バックにそっと忍ばせるのにちょうど良い。


A5サイズ ¥861↓ 月曜はじまり・マンスリー
b0204586_154834.jpg

全4色 A4の紙ふたつ折がぴったりはさめるので、学校や会社向け!!一番大きいサイズです。

上 B6サイズ ¥1680 月曜はじまり・マンスリー&ウィークリー 
下 A6サイズ ¥1470 月曜はじまり・マンスリー&ウィークリー
b0204586_15472691.jpg

全4色 日記感覚でも使えるのでしっかりと管理したい人向け。
書き込むスペースが多いのでコレ一冊で満足!


ぜひぜひ、お店まで見に来てくださいんね。
[PR]
エコリュリュの福袋をつくりました!!
カレンダーのかわいい部分を切り取って・・・
アルバム作りのワンポイントに、てづくりカードに、ちょこっとしたメモとしても使えます。
b0204586_1621955.jpg

こんなに入ってるんですよ
イラストカレンダーで作った箱もよい感じです。福袋ならぬ、『福箱』


そして~
届きました!!
2013年9月始まりスケジュール帳です~
今年もかわいい
ひとひとつ、並べていくのが毎年楽しみ。。。
b0204586_1615071.jpg


次回ゆっくり紹介します♪
~明日から販売開始です~
[PR]
3連休はいかがでしたか?
暑い、暑い 日々でしたね・・・

夏休みも間近というわけか!?お子様が多く来店いただきました。
ありがとうございます☆

Rucette.では節電営業中。

そんな中、お役立ちシールがあるんです♪
コチラ↓
b0204586_14193218.jpg
「チェインジングエコシール」
たとえば「スイッチを切ってキャンドルナイト」や「My水筒を持とう!」「ペットボトルはリサイクル」などなど
など、ふだんでもできそうな事や「地球が大好き!」「残さず食べよう!」「エコライフで地球を救おう」などのメッセージが書いてあるシールです。
プレゼントしたり、携帯や目立つところにペタンと貼ったりと大活躍♪

なんと、このシールが8月待つnまでセール中・・・
まとめ買いがおトク!!

お子さんと一緒に、お友達とおそろいで、みんなで分けたり♪
これからの時期にオススメシールです。
[PR]
三連休真っ只中です♪

暑い中ご来店ありがとうございます。

好評でした、14周年記念プレゼントのクッキーは昨日で用意していた数量をくばり終えました。
まさか一週間で配り終わるとは・・・

たくさんの方に「ありがとう」のお礼ができたかと思います。

ほんとうにありがとうございます。


また、これからも皆様に楽しんでもらえるようがんばります☆

そして、こちらも好評でしたハッピーパック!!
500円のは売り切れました。

あと少し残っている1000円のハッピーパックを大公開↓
b0204586_17494741.jpg

ドドーンと約7000円分はいっていてとってもお得!!
ノート、アルバム、シール、カード・・・・・
もりだくさん♪
独り占めしても、みんなで分けても楽しいです。
こちらもあとわずかなので、お早めに~
[PR]
7月7日
小雨がふる中・・・(毎年そんな感じの七夕さんですね)
お祝いをしてくれたお客様、ご近所の方々。
ありがとうございました!!

ボンボンシエルさんもいつもの調子でおやつを販売。
特別仕様のスコーンの紅茶風味は大人気でした♪
b0204586_12224252.jpg



7月8日
ビーチガラスアクセサリー作家の晴羽ちゃん。
ひまわりと共に太陽もつれてやってきてくれました♪
b0204586_1222487.jpg

14th 看板もふえた・・・
b0204586_12205944.jpg

雨かくもりかと思いましたが、さすが晴羽ちゃん!!
見事晴れましたね☆


ただいま、1000円以上お買い上げの方には↓
b0204586_12195275.jpg

ボンボンシエルさんが作ってくれたクッキーをプレゼントしています。
先着であと少しなのではやめにいらしてくださいね♪

☆ちょっと分かりづらいんですが・・・
この△の中には14粒の小さなクッキーが入っています。

14周年ということで、一年づつの想いを込めて・・・
[PR]
7月の晴れた日・・・
毎年恒例の撮影がはじまりました!!
プロ並みのカメラの腕前をもつ、うちの営業さん↓
b0204586_1152639.jpg

今年のモチーフは看板屋さんがつくってくれた看板にボンボンシエルサンのクッキー!!
細かい事は明日にして・・・
b0204586_1144247.jpg
これは私が撮りました↑
出来上がりは明日、カタチにしてお披露目です。(良い物できました)
この一年また新しい出会いがありました。
いろんな楽しいイベントができるのも、周りに支えられているからです。

14才になるRucette.

これからもあたたかく見守っていてください。


といことで、RYUーRYUの原点にもどってみました。
b0204586_114993.jpg

パスタ屋さんから始まったリュリュ・・・
私が生まれる前から、コツコツとまじめに作られてきたリュリュの味。
16年ほど前に発売された「365日スパゲティが食べたい」もまだまだ現役です!!
b0204586_113283.jpg

化学調味料・合成着色料・保存料を一切使用していないこだわりのパスタソース。
パッケージもかわいい♪

お店の味をそのままおうちでも楽しめます。まだ食べていない方はぜひお試しください。
ただいま、パスタ・ソースをお買い上げの方に
「パスタメジャー付き」オリジナルパンフレットを先着20名様にプレゼントしてます☆
[PR]
7月はお休みなしです。

ただいま、7日からのイベント準備中・・・
お楽しみに♪
[PR]
涼しげな、グラスたち・・・ ¥150 ¥210
b0204586_15352713.jpg

今回は3種類のガラスコップを入荷しました
お値段もお手ごろでつい欲しくなる。



「文香」ふみこう ひとつ¥80
お香をかわいい和紙で包んだもの・・・
手紙を送る時にそっとふうとうの中にしのばせて。
b0204586_1541494.jpg

受け取るとほのかな香りも一緒に届くのでうれしくなっちゃいますね♪



マスキングテープ ¥136~
b0204586_15404782.jpg

なんと、発売したての柄をゲットしてきました。
ますます、種類が増えるマスキングテープはいつも人気で
すぐになくなってしまうので、気になるのがあれば、お早めに~
[PR]
さて、7月になりましたね♪

7月7日はRucette.のお誕生日です
今年で14周年・・・

そして、今年は土曜日!!
たくさんのお客様に喜んでもらえるように、日ごろの感謝をこめて

・福袋 限定30個
・1000円以上お買い上げの方には14周年記念クッキーをプレゼント
などなど~

店頭イベント
7(土)ボンボンシエルさん(14時~)、タナカハンコさん店頭販売にやってきます
今回の目玉はRucette.特別仕様の紅茶のスコーンです。とれたてホヤホヤの画像↓
b0204586_14461867.jpg

おいしそう。シカクのカタチもこだわり。

8(日)晴羽 ビーチガラスのアクセサリー屋さん
HPもリニューアル☆ぜひ、みてみてくださいね☆

久々なイベントで楽しみ~

また色々準備段階でのお知らせしますので。

七夕だし、晴れるといいな・・・・
[PR]