<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

都立大学にあるギャラリー「Quantum Gallery&Studio」
毎月おもしろい展示や企画をやっています。
オーナーさんがふらっとやってきてこんな↓興味そそられるDMを届けてくれた・・・
b0204586_1462810.jpg

Tokyo-3号展
”東京3号封筒”・・・12×17センチの定型封筒を作ろう!!
と作家さんを集めていました。
封筒ときいてRucette.もだまっていられません♪
封筒。作りますよ!!出店します!
ただいま作成中です。お楽しみに。
イベントは10/10~11/4開催予定です


そして、みなさまにお知らせです。
29(土)放送のアド街っく天国自由が丘特集にRucette.が登場します♪
ご近所のお店のかたも出ます。
この前のうらみちも取材してくれました。
どんな放送になるんですかね?!
知らなかった自由が丘も出てくると思いますので見れる方はぜひ~
b0204586_1452513.jpg

コチラは↑撮影風景です。
[PR]
昨日お知らせした「マスキングテープ」ですが
私の間違えで10月にはいってからの入荷でした・・・

申し訳ないです。

はっきり入ってくる日が分かればまたご報告します!!
楽しみにしてくれていた方!もうしばしお待ちくださいませ・・・

そして、10月といえば自由が丘は「女神祭り」が開催されます♪
ワゴンセールの出店もしていましたが、今年はお店の前の通りのイベント
「うらみち」を開催するのでお店も営業します。

10月7(日)・8(月)
11時~17時くらいまで
自由が丘中がおまつりなので
秋らしくなった街を散歩しにきてくださいね♪
[PR]
なんと~
リュリュ発マスキングテープ発売します!!
b0204586_1653620.jpg

型抜きでカワイイ!!

明日到着予定です♪

また届いたらあしたブログアップします~
楽しみ!!
[PR]
これで、2013年のカレンダー紹介はさいごっ!!

アニマル卓上カレンダー ¥525
b0204586_1613650.jpg

去年よりコンパクトになりました。個人的にベージュのリングが好み・・・

ZAKKAカレンダー ¥840
b0204586_1605475.jpg

コチラもこだわりのカレンダー。月が終わったらポストカードとして使えます。

身長計カレンダー ¥819
b0204586_1605361.jpg

広げると75~140センチまで計れるカレンダー。シール付き。

ミニシールカレンダー ¥315
b0204586_160848.jpg

携帯やノートなどにペッタン!インデックスタイプもあります。


やっと、カレンダーの紹介が終わりました。
お目当てのカレンダーはありましたか?!
リュリュのカレンダーと一緒に2013年も楽しく過ごしましょう♪

モノによっては年内で売り切れたりするものもあります。
おとりおき(ご依頼から約3週間以内に引き取りお願いします。)
遠方の方はお店から送る事もできますのでお気軽にお問い合わせくださいね☆

Rucette.
TEL 03-5701-0618
[PR]
先日のうらみち、よいお天気すぎるほどの暑さ・・・
今回もたのしかった♪
次回は10月7・8です。女神祭りも同じ日なのでぜひぜひあそびにきてくださいね♪
b0204586_16134046.jpg



そして、店内には新しい商品がはいっていますよ!!
秋柄ポストカード ¥157
b0204586_16131237.jpg


秋シール ¥126
b0204586_16125120.jpg


ふせん ¥399
b0204586_1612849.jpg

使いやすいサイズでこんなにカワイイイラストなんです

マグネットしおり ¥399
b0204586_16115229.jpg

パタンとはさんでしおりになります。
アニマル達はかわいいおしりがプリッッとでます。
[PR]
今週末は近くの奥沢神社でおまつりかまあります。
そして、9(日)12時~17時くらいまで「うらみち4」が開催されます。
今回さ13店舗ほどの出店者のみなさまが、参加予定♪
b0204586_17431091.jpg


おまつりということで、Rucette. も ふく袋 を作成中・・・
b0204586_1745879.jpg
↑こちらはシールやカードが入った300円。
b0204586_17464599.jpg

↑こちらはエコリュリュのふく袋 300円。

おまつりがてら、お散歩がてら、いらしてくださいな☆
[PR]
今日は仕入れのため14時からオープンさせていただきました。

月に一回の仕入れの日♪
仕入れてきたものたちを並べるのがわくわく・ドキドキ・・・
まずはマスキングテープ↓
b0204586_18421028.jpg

毎回新しい柄がでていて、迷います。
b0204586_18414033.jpg

今回はたくさんありますよ~

そして人気の外国切手やマッチラベル
1枚20円
1枚から買えるのが良い!と好評です。
ただいま、切手とラベルを20枚以上お買い上げの方に作ったマッチ箱をプレゼント中です♪
b0204586_18412459.jpg

お気軽に声をかけてくださいね。


ひとめぼれしたリネンの糸↓
b0204586_18405286.jpg

色といい、バランスといい・・・ツボでした。
色付きの糸は3m¥100 麻の糸(細)は5m¥100です。

店内も少しずつ秋色になってきました。
今週末にリュリュの新商品も入荷しますので、お楽しみに!!
[PR]
イラスト卓上カレンダー ¥630 
b0204586_17111076.jpg

モノクロで静かな存在感・・・プレゼントに人気です


ハンディメモカレンダー ¥525
b0204586_17104934.jpg

その名の通り、手のひらサイズのかわいぃカレンダーです。


てぬぐい卓上カレンダー ¥630
b0204586_17102256.jpg

女の子に人気のてぬぐい柄。カラフルでわくわくします。


切り絵カレンダー ¥714
b0204586_1795777.jpg

定番です。やさしい切り絵は大人っぽくて和みますね♪
[PR]
9月になりました。

お店のお休みの日があります。

12(水)・18(火)・25(火)
がお休みの予定です。

営業時間の変更もあります。
金・土・日  11時~18時
月~木    12時~19時
と、なります。

5(水)は仕入れのため14時~19時オープンとさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいします。
[PR]