<   2013年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

もう7月もおしまいですね・・・

あっという間の15周年月間。

いろいろとありましたが、本当にたくさんの方に支えられて
Rucette.も私も存在しているんだなぁ。と実感できた7月でした。

この間リュリュの会長夫婦がお店に来店♪
ゆっくりとみてくれました。
その時のおみやげ↓
b0204586_10231194.jpg

ぽち袋にもなっている人気のだるま。
大阪グランフロントの「R branch 603」のヒット商品のフェルトだるまをプレゼントしてくれました!名前付き
ちくちく・つんつん
ひとつひとつてづくりなんですよ~

うしろ
b0204586_10262214.jpg

うえから
b0204586_10263765.jpg


いやされる・・・


☆明日7月31日(水)はお休みです☆
[PR]
8月のお休みです

7(水)
8(木)
14(水)
21(水)
28(水)

です。

営業時間
平日12時~19時
休日11時~18時

よろしくおねがいします☆
[PR]
by rucette | 2013-07-29 11:29 | お休み
しばらく新作がなかったエコリュリュ…
b0204586_9493019.jpg

いきなり思いたったのでつくってみました~
人気のイラストカレンダーで↓
b0204586_9502899.jpg

イラスト部分をチョキチョキ!アルバムづくりのポイントに!
・・・と
b0204586_9515759.jpg

曜日を活用。月・火・水・木・金・土・日メモ♪
ひと言書くのにちょうどよく、普通にメモとして、毎日のチェック表としても使えます。

雑貨カレンダーの後ろの部分を↓
b0204586_9545587.jpg

後ろが無地なのでミニカードとして・・・
約3㎝×4.5㎝のミニミニサイズです☆
今回黒台紙アルバムをカットして見やすいアルバム風に仕上げました~

何か作ろうと意気込んでも中々作れないエコリュリュですが
 ふっ と力を抜いたときにポロンと生まれてきます。


色々手に取ってみてくださいね♪
[PR]
8月4日
来週の日曜日

岩手にあるりんご農家の「内村農園」さん
新鮮な果物をみなさんに食べてもらいたーい♪ということで
先日のイベント~うらみち~にも参加してくださいました。

最後の収穫を終えたブルーベリー・・・
b0204586_1024790.jpg

私もいただきましたが甘くておいしー♪

今期最後のブルーベリー
8月4日(日)
12時~
Rucette.店頭にて販売してくれます!!
[PR]
今週のお休みは24(水)です

お知らせ
23(火)12時~17時の営業とさせていただきます


よろしくお願いします♪
[PR]
by rucette | 2013-07-22 13:14 | お休み
お次はこちら・・・

イラストカレンダーでおなじみのデザイナーさんの書下ろしたち
b0204586_18314051.jpg

ポストカード↑とわらばんし封筒↓
b0204586_18331821.jpg

いいですね~


そしてオリジナルペン
b0204586_18332467.jpg

とってもカラフルで書きやすい!!
b0204586_18341927.jpg
この「R」・・・
スペースR・Rucette.・R branch 603
b0204586_18361959.jpg

それぞれのお店の R がついてます♪

次回はポストカードを紹介しますね~
[PR]
by rucette | 2013-07-22 11:30 | 新商品
紹介が遅れました~

大阪グランフロントにできたリュリュの新しい仲間「R branch 603」をイメージしたオリジナルの新商品・・・
すこ~し大人でシンプルなデザイン!
じわじわ人気がでてきています。

リクエストが多かった一筆箋
b0204586_9312164.jpg


ほうそうしフェアーで人気だった柄のミニノート
b0204586_9322831.jpg


こちらのノートはリバイバル・・・
b0204586_9333730.jpg

イラストが印象的です。クロッキー紙を使っています。


夏祭り風のイベント後の店内↓
b0204586_937012.jpg

夏休みも始まりですね♪
[PR]
by rucette | 2013-07-21 10:27 | 新商品
昨日は楽しいイベントが・・・
b0204586_2042445.jpg

うらみちやってました。

わいわいにぎわっていましたよ♪

お店ではくじ引きも人気でした。


今週は17(水)・19(金)お休みいただきます


あっ!!エアコン無事に届きました~

お客様にはご心配おかけしてしまいました。
飲み物いただいたり、冷却スプレーをいただいたり・・・
すごく励みになり、乗り越えられました!!

これからは涼しい店内でゆ~っくり見て行ってくださいね♪
[PR]
15thの記念に配っていたボンボンシエルさん特製のクッキー
先着がおわってしまったので
今は↓
b0204586_2039536.jpg
このコースター配っています。後ろにはタナカハンコさんにつくってもらったはんこがぴったり。
b0204586_20444112.jpg

福袋や何かと使っています
人気のアニマルたちのデザイナーさんにロゴを作っていただきました♪
かわい♪
みなさんからも好評です。

調子に乗って・・・
b0204586_20455565.jpg

ノートまで作っちゃたりして☆

こちらはノート欲しい!!って方にプレゼントしちゃいます。


明日はうらみち9です

三時からなのでゆったり来てくださいね♪

お店は12時~20時までやってます。

※明日はいよいよエアコンの到着日です。
  工事中1時間ほどお店しめちゃうと思いますので
  心配な方はお店に確認のお電話ください。  
  工事の方から連絡あれば時間などお答えできると
  思います。
  
[PR]
自由が丘は今日・明日と夏まつりがあちこちで開催されるそう。
b0204586_1031294.jpg

正面口のほうでは「サンセットエリア サマーカフェ 2013」詳しくは自由が丘net さんのブログをチェック。
Rucette.もお世話になっている自由が丘netさん・・・
先取り情報や常に新しい情報満載なので自由が丘に来る前にチェックすれば間違いないですよ♪

明日はお店の付近で「うらみち9」も開催されます
15時くらいから・・・
縁日テイストもあるようで。

Rucette.も負けないように!!
b0204586_1094428.jpg
先日作ったプチ福袋で
くじ引き的なものを作りました。
でも何だか変なつくりになってしまって・・・
b0204586_10115486.jpg

宝物さがしみたいなのにしたかったのですが(ー_ー)!!
真上からひっぱるくじになってしまいました。

一回300円(700円~1500円相当入ってます)
さらにしるしが付いた袋を引っ張り上げたらおまけ付きます。
b0204586_10175361.jpg
虹色のテープが目印☆
[PR]