<   2014年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

3月のお休み

3月のお休み

 5(水)
12(水)
19(水)
26(水)

3(月)14時オープンとさせていただきます。


※スタッフ募集につきまして※
ご応募ありがとうございます。
3月4日がスタッフ募集の締め切りとさせていただきます
引き続きよろしくおねがいします♪
[PR]
by rucette | 2014-02-28 20:18 | お休み | Comments(0)

トート

本日26(水)はお休みです。
27(木)はオープン12時30分からです♪

よろしくお願いします。


展示の入れ替えでしばらく
トート展しています・・・
b0204586_2126583.jpg
b0204586_21241663.jpg
b0204586_21222455.jpg


ミニミニトートも!!
b0204586_21283524.jpg


新生活のお供にいかがですか?!
[PR]
by rucette | 2014-02-26 12:30 | 今日は・・・ | Comments(0)

チョコココア→がーちゃん

ボンボンシエルさんによる
「チョコココア展」無事に終了いたしました。
プレゼントに自分用にと・・・
たくさんの方にボンボンシエルさんのおやつを
知ってもらえたんでは!!と思っております♪

たくさんおやつを作ってきてくれたボンボンシエルさん
本当にありがとうございました。

楽しく、おいしい2月のイベントでした☆

つづいて、3月のイベントのお知らせです!
陶芸作家家鴨窯さんの
「春のがーちゃん展」
2014/3/8(土)〜30(日)
詳細は後ほど・・・
b0204586_23234127.jpg

ボンボンシエルさんから家鴨窯さんへバトンタッチです♪

お楽しみに!!
[PR]
by rucette | 2014-02-25 12:09 | イベント | Comments(0)

「チョコココア展」最終日

2月の展示
おやつ屋さんボンボンシエルさんによる
「チョコココア展」
23(日)今日までです〜

昨日の販売の様子です♪
b0204586_2312381.jpg

今回はご要望のあった ひらがな のクッキーを多めに納品してくれました!

b0204586_231432.jpg
b0204586_23132968.jpg


にぎやかです。

日曜日は特別にスコーン・シフォン・ブラウニーも
ありますよ〜(少量ですが・・・)

新作のボンボンピーラッカが美味しかった〜
フィンランドの伝統的なお菓子で、ボンボンシエル風に美味しく
焼き上がっていました。

今日までですよ〜☆
[PR]
by rucette | 2014-02-23 11:10 | イベント | Comments(0)

店内販売!

今日はボンボンシエルさんによる店内販売あります・・・

さすがに店頭はさむいですよねぇ〜

でも、久々にお天道様が顔を出してくれる週末・・・


ぜひ、おでかけの時は店内でゆっくり
ボンボンシエルさんのおやつをのぞきにきてくださいね〜

「チョコココア展」は〜23(日)までです♪
[PR]
by rucette | 2014-02-22 11:30 | 今日は・・・ | Comments(0)

中身

さてさて。

リングノートの中身です♪
b0204586_2265382.jpg

まずは2枚のクリアファイルがついてます。
ポストカードがピッタンコなサイズです!
1枚じゃなくて2枚ってのがポイント・・・

切手やメモ・手紙やカード
ちょっとした物も入れられて、便利。
b0204586_2294515.jpg


切り取り線があるのもうれしいですね♪
b0204586_22122243.jpg

サラサラと書きやすい書籍紙を使用。
サイズも小さすぎず、大きすぎず・・・

たっぷり100枚!
表・裏で200ページもあります♪

これからの時期使えそう!

やっぱり書くって大切です☆
[PR]
by rucette | 2014-02-17 16:03 | 新商品 | Comments(0)

19(水)はお休み

リングノートの中身の前に・・・

急ですが。
19(水)はお休みします。

18(火)・19(水)と連休になってしまいますが
19日は店内什器の修繕日とさせていただきます。

お店も今年で16周年。
気づけばガタガタな箇所が多々目立ってきました!

ここは、ちょっと集中してお直ししようと思います。
今週もお天気が怪しいみたいですね・・・

足元お気をつけてくださいね。
[PR]
by rucette | 2014-02-17 12:52 | お休み | Comments(0)

リングノート

人気だったダブルリングノート
入荷しました!!
b0204586_8404010.jpg

覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
リピーターさんも多く、再登場を多く望まれました♪
b0204586_8434586.jpg

雑貨やシンプル柄・黒にゃんこもあります。
b0204586_8453194.jpg

b0204586_846946.jpg

全14柄 ¥578

表紙には2枚のクリアファイルがついていて
ポスカードサイズがピッタリ入るのでお好きなカードを
入れて自分好みのノートができます☆

中身の詳しくは次回に・・・
[PR]
by rucette | 2014-02-16 11:38 | 新商品 | Comments(0)

ワックスペーパー

またまた、ワックスペーパーを仕入れてきました!!

b0204586_23524247.jpg

赤ドットとピンクのハートが新入荷です。
[PR]
by rucette | 2014-02-13 13:30 | 今日は・・・ | Comments(0)

入荷しました。

仕入れてきました♪

メジャーグラス↓
b0204586_7415863.jpg

¥420

フタ付きビン
b0204586_7432213.jpg

¥380

ノルディック柄マグ
b0204586_7453190.jpg

セール¥500

えんぴつチョコ
b0204586_747631.jpg

一箱¥150



明日12(水)
お店の定休日です。
[PR]
by rucette | 2014-02-11 11:39 | 今日は・・・ | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧