<   2014年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

無事に「春のがーちゃん展」終了いたしました

家鴨窯さん3週間ありがとうございました♪
ご来店されたお客様もいつもと違う店内も楽しんでくれていたようです。

b0204586_22241675.jpg

みなさんたくさんの動物たちに癒されたことでしょう。
家鴨窯さんの人柄があらわれるとっても良い雰囲気でした。

動物たちとチラッと目が合うたびに心がほっとしました!

b0204586_22272394.jpg

がーちゃんも毎日Rucette.での出勤お疲れさまでした。
一緒にお店に立てて楽しい日々でした!

またがーちゃんもふら〜と遊びにきてくれるハズ・・・

ありがとうございました〜
[PR]
「春のがーちゃん展」
今日で最終日です。

昨日は家鴨窯さんの愛猫クロちゃんがRucette.に初来店!
b0204586_728830.jpg

はいっ。
いらっしゃいませ〜
b0204586_729161.jpg

しっかり展示模様をチェック!!
b0204586_730375.jpg


あと1日
家鴨窯さんも在店されます♪
雨の最終日となりますがよろしくお願いします〜
b0204586_7335113.jpg

がー!!
[PR]
さて、4月の展示ですが今回でなんとパート3です☆
人気の すぎはらゆりさんの登場です〜

「自由なイカ紳士とねこが丘展 vol.3」
b0204586_22362166.jpg


じわじわと店内にすぎはらさんの作品が増えています・・・
b0204586_22383051.jpg

↑ブローチ
b0204586_2239317.jpg

↑コルクネコハンコ

3月展示中のがーちゃんもねこのかぶりもをしてお出迎え・・・
b0204586_2241341.jpg


そしてすぎはらさんラジオに出演されるそう!
2014年4月1日(火曜)am11:30~(15分間)
FM世田谷83.4MHz
栗原美季 Cafe Les R (カフェ・レアール)
Rucette.での展示の話もしてくれそうです♪
聞ける方は聞いてみてくださいね〜

開催中の「春のがーちゃん展」も残すところあと2日。
29(土)・30(日)が家鴨窯さんも在店!
裏通りのイベント『うらみち』開催ですよ〜
[PR]
Rucette.スタッフ応募ありがとうございました。
おかげさまで新規スタッフも増えました!!

4月からは定休日も減らしお客様にはいつでも
楽しんでもらえるようにしていきますね♪

4月のお休みのお知らせです
 9(水)
16(水)

よろしくお願いします。
b0204586_222822100.jpg

[PR]
by rucette | 2014-03-28 13:22 | お休み
昨日は家鴨窯さんの在店日でした♪

b0204586_7512590.jpg

b0204586_7521242.jpg

ポカポカとあたたかい日差しの中
作品の動物たちも気持ち良さそう!!

そんな楽しい展示も残すところあと1週間。

お次は29(土)・30(日)と来てくれますよ〜
ちょうどこの通りのイベント「うらみち」の開催もあるので
桜の開花と同時に盛り上がるでしょう♪

b0204586_88288.jpg

この↑のぼりが目印です!!
b0204586_8135635.jpg

はい!コレです・・・
[PR]
新商品入荷しました!!

じゃばらバースデーカード ¥300+税
b0204586_334765.jpg

車にケーキ

b0204586_3363216.jpg

ロケットにカメラ

かわいさアップ
後ろ姿もキュート♪
b0204586_3382870.jpg



アニマルクラフトバック 3枚入り¥320+税
b0204586_3422069.jpg

二重なのでしっかりしたつくりです。
袋に直接字が書けるのでカードがいらず一石二鳥☆
定番のアニマルたちがかわいいですね!!
※ハリネズミのみ〜ハッピーバースディ仕様です〜
[PR]
by rucette | 2014-03-23 11:29 | 新商品
ボンボンシエルさんのクッキーも追加ありました♪

単語クッキー
b0204586_1920471.jpg

b0204586_19205393.jpg

そうです!名言シリーズ・・・

b0204586_19234726.jpg

b0204586_19243887.jpg


良き言葉が並んでおります。
[PR]
展示中の家鴨窯さん
追加ありました〜

がーちゃんはしおき
b0204586_18521635.jpg


そしてイチゴに乗っかったがーちゃんが人気のはんこの持ち手
b0204586_1855214.jpg


パンダ皿・うさぎ皿・ネコ皿
b0204586_190773.jpg


かわいいです・・・

23(日)は家鴨窯さん在店日です♪

週末は暖かいようです。
お散歩がてらふらりとお立寄りください☆
[PR]
先日・・・

Rucette.の常連さんオカメインコのミカちゃんが遊びに来てくれました!
b0204586_7403555.jpg

がーちゃんとも初対面。
ちょっとびっくりな様子のミカちゃん。

b0204586_7415587.jpg


ほほえましい。
[PR]
本日15(土)は家鴨窯さんの在店日♪

家鴨釜さんに囲まれたRucette.店内。
b0204586_11182970.jpg

b0204586_1119124.jpg

b0204586_1120979.jpg

すっかりなじんでおります。

b0204586_11213921.jpg

がーちゃんの衣装もぶらり☆

ボンボンシエルさんもがーちゃん展に参加してくれています。
b0204586_1129196.jpg

かわいいがーちゃんクッキー・・・

がーちゃんも一緒にお待ちしております♪
b0204586_1132260.jpg

[PR]