<   2014年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

展示中のすぎはらゆりさんの作品が追加されました〜

メモや一筆箋・封筒
b0204586_2315845.jpg



紙の箱・ミニカード
b0204586_2325737.jpg



髪どめ
b0204586_2345888.jpg

パッチンピンもありますよ〜
b0204586_2384620.jpg


老若男女みんな大好きです☆
[PR]
新商品入荷しました!!

イラストレターセットの新柄です
¥400+税
b0204586_6522770.jpg

かわいさアップ!色えんぴつ手書き風イラストです☆


一筆箋 ¥300+税
b0204586_6544399.jpg

切り絵作家の上山さんのデザインの一筆箋・・・
b0204586_6553242.jpg

2柄各10枚の20枚つづりです。
b0204586_657217.jpg

横書きというのも良いポイントです!


定番のフリーアルバムの新柄です
¥1000+税
b0204586_6593798.jpg

これはほんとに使いやすくいろんなサイズの写真で
コラージュできます!!
新生活のアルバムづくりにぴったりなカラフルな柄です♪
[PR]
今日はお休みをいただいております・・・

お店のマドには
b0204586_6403876.jpg

ねことイカ紳士が!!
b0204586_6412243.jpg

のぞいています♪

閉店後でも定休日でも楽しめるように☆

b0204586_6473852.jpg


まだ始まって間もないですがすぎはらゆりさんファンは増加中です〜
[PR]
はじまりました♪
b0204586_1542080.jpg

すぎはらゆりさんの展示!!
b0204586_1554498.jpg

ねことイカ紳士を中心についにやっとしてしまうイラストを書くすぎはらさん
今回で3回目。
とっても人気なんです・・・

店内にもりもりと作品があります
b0204586_204947.jpg


癒されます。

ぜひ寄ってくださいね〜
先日すぎはらさんがラジオ出演された音源をもってきていただきました♪
バッチリRucette.のことも話してくれましたよ〜
運がよければお店でもかけているので聞けるかも☆

展示模様はちょくちょくアップしますのでお楽しみに!!
[PR]
色々と掲載されました♪

まずは「ことりっぷ」〜東急沿線さんぽ〜
b0204586_21274560.jpg

b0204586_21325462.jpg

いいとこ載ってます!
b0204586_2134289.jpg

明日発売予定。

続いて、沿線のオススメスポットを特集しているサイトです
おでかけナビ「自由が丘×カメラ」特集で掲載されました!!
オシャレにみえる・・・
ぜひのぞいてみてください!!

そして、明日からいよいよすぎはらゆりさんの展示がはじまります
4月5日(土)〜4月29日(火)
「自由なイカ紳士とねこヶ丘展vol,3」
先日すぎはらさんが出演したラジオ番組の様子は栗原さんの番組のブログ
栗原さんの番組のブログでも紹介されています。ことりっぷにも取り上げられたコルクネコはんこも徐々に増える予定です〜
[PR]
消費税も5%→8%へ
店内の商品も本体価格+税 と表記させて頂いてます!
ご不明な点ございましたら、お気軽にスタッフまで
お声かけください。

さて、委託作品追加のお知らせです
鈴木動物園前さん
紙粘土細工でいろんな動物作っています。
b0204586_22395499.jpg

マラカスやキーホルダー・ピアスなど。

コレ、マラカスなんですよ〜
b0204586_22421795.jpg

お米が入っていてシャカシャカと♪
ラッコとネコ。(がーちゃん乱入中)
マジマジと見てしまう作品です。

「かおりがま」さん
陶芸作家3人のユニットです
b0204586_22462661.jpg

小さい入れ物やブローチなど
b0204586_22524794.jpg

すみません。画像荒くて!
かわいい陶芸作品が並んでます♪
どれも一点もの!!

作家さんもの続々入荷しました。
どれもココでしか出会えませんよ☆

緑道の桜はただいま満開中です!
今週末は緑道の桜祭りも開催されます。
屋台やらなんだか色々あるそうです。

散らなきゃ良いですけど、今週も盛り上がる週末に
なりそうです。
[PR]