<   2014年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

さて、8月の展示ですモロッコ雑貨店 ハリラ
さんにからモロッコの雑貨たちがRucette.にやってきます~

~旅するスーク~さまよえるモロッコの迷路のような市場から。
b0204586_16434893.jpg

※こちらの写真は7月に開催された都立大学クラーヴェさんの様子です!!

モロッコといえばバブーシュ・ミントティグラスなどが有名ですね♪
どんな店内になるのかはお楽しみに・・・

ノートやちょこっとした雑貨も並びそうです☆


~旅するスーク~さまよえるモロッコの迷路のような市場から。
8/2(土)~8/31(日)
期間もたっぷりあるのでぜひ見に来てくださいね~
2(土)は ハリラ さんもいらして店頭にて販売もしてくれます。
モロッコ雑貨の事などいろいろ聞けるチャンスですね!!
[PR]
8月はお休みなく営業させていただきます。

営業時間は毎日
12:00~19:00
です。

よろしくお願いします♪

b0204586_1628353.jpg

[PR]
ねことイカ紳士のすぎはらゆりさん
からミニカードが届きました~
b0204586_17101198.jpg

7柄・・・
b0204586_17103153.jpg

かわいい手のひらサイズです♪
1枚¥250+税

ずらーっとすぎはらゆりグッツ並びました~
b0204586_1714479.jpg


他ではおいていないので、気に入ったモノを見つけてくださいね♪
[PR]
もかやさんの新作届きました~
b0204586_167433.jpg


b0204586_1675554.jpg


太陽光照明画クジラとフジサンとタマネギ人間鉢とタマネギ人間ハーフとバナメイエビとハエと
¥4200+税

素敵な証明です☆
[PR]
入荷しました!!

陶芸作家 かおりがま さんの作品
b0204586_16255619.jpg


木・トリ・ウサギ・イヌ・・・

かわいいはしおきです。
今ならなんと 通常¥150+税 のところ
16th記念に ¥100+税 にしてくれました♪
はしおき以外にも置物として、インテリアやプレゼントとしても喜ばれそうですね☆


7/31(木)まで
Rucette.16thやってます~
お買い得なモノや福袋もありますよ~




 
[PR]
型抜きマットボードの新柄登場♪

おうち
b0204586_1322462.jpg


くるま
b0204586_13222166.jpg


各¥380+税

かわいいです♪
[PR]
入荷しました~

ナナコチャンネル特製
「お手紙ピアス」
b0204586_1331855.jpg

前回入荷したとたんに即完売しました・・・

この夏にもさわやかにブラブラしてくれそうです。

ナナコチャンネルさん
追加納品ありがとうございました~
[PR]
ねことイカ紳士のイラストレーター
すぎはらゆりさんのグッツが届きました~

・人気の木箱(原画です)
b0204586_16102222.jpg

¥3000+税

・クレイブローチ
b0204586_16112460.jpg

大¥1200+税
b0204586_16115140.jpg

小¥1000+税

・ネコースター
b0204586_16123366.jpg

¥1200+税


そしてなんと!すぎはらさんからRucette.のお客さんへと・・・

コチラのクレイブローチ
b0204586_16144816.jpg

お求めやすく¥500+税で出してくれました!!祝16th価格です♪
わーパチパチ☆
星や月のモチーフでかわいらしい色合いです。


そして先ほど
スペシャル福袋完売いたしました!!
早かった~

ありがとうございました☆
[PR]
さぁ!3連休始まりました~
雨が降ってきましたね・・・

人気のエコリュリュノート
b0204586_14155516.jpg

~31日までお求めやすくなりました!!
通常1冊¥100+税のところ
2冊¥100+税 5冊¥200+税

お友達にプレゼントしたり、用途に分けて使ってます!と
とにかく大好評♪

この機会にぜひ~


※早速スペシャルな福袋は2個売れました!
  残り3個
  おひとり様1点限りとなります
[PR]
明日から3連休です!

なんだか不安定そうな空で荒れるかもしれないということですが・・・

久しぶりに中身の見えない福袋を作ってみました。
本当に贅沢な、福袋だとおもいます~

<限定5セット>
b0204586_1540463.jpg

¥1000+税

開けるまでのお楽しみです。
[PR]