<   2014年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2014年最後の営業が終了いたしました。

ありがとうございました

本日福袋をつくりました!!
2015年1/2(金)11時から初売りします♪

みなさんに喜んでもらえるかな??
楽しみにしていてくださいね~

ではみなさま今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!
b0204586_193945.jpg

[PR]
2014年の営業もあと2日となりました。
Rucette.も無事に16年目を迎え、新しい出会いやたくさんのお客様さまとお話しできてとっても楽しかったです♪
2015年もいっぱいの笑顔が見られるように楽しく、元気にやっていきたいと
思いますのでよろしくお願いします。

昨日までの「えがおのかお」展も笑顔で終了しました!
b0204586_1401841.jpg

参加作家のみなさまありがとうございました。

1月の展示は「新春もかや展」
1/3(土)~1/12(祝月)まで
b0204586_14101556.jpg

毎年恒例となってきています!!
3日・4日はもかやさんもお店にいらしてくれますので
初詣がてら遊びにきてくださいね♪

向かいのラーメン屋 ひぶすま家さんも2日から営業だそうです。
縁起の良い「七福ラーメン」食べれます・・・
[PR]
ボンボンシエルさんより
毎年恒例「干支クッキー」届きました!!
b0204586_13164496.jpg

ひつじクッキー♪
かわいい~
早々と・・・ラスト3枚となりました。

次回は新年3日に追加で届く予定なのでご安心を~
新年のあいさつにお持たせに・・・


タナカハンコさんより
ひつじはんこ届きました!!
b0204586_13302985.jpg

「おとしだま」の袋もあります。
ひつじのはんこを袋に押せます~


リュリュのお年玉ぽち袋・年賀状も絶賛販売中・・・
人気の柄はなくなってきていますのでお早めに!!

年始も2日から営業します。
買い忘れ、買い足しの時にはぜひお出かけください♪
[PR]
年末年始の営業時間のお知らせ

12/27(土)11時~18時
12/28(日)11時~18時
12/29(月)11時~18時
12/30(火)11時~17時

2014年12/31(水)お休み
2015年 1/1 (木)お休み

1/2(金)11時~17時(初売り 福袋あります)
1/3(土)11時~17時

1/4(日)11時~18時 ↓通常営業時間
1/5(月)12時~19時

よろしくお願いします。
[PR]
南口緑道のツリーです♪

b0204586_149040.jpg

本日の24時まで点灯しているそうです。

☆メリークリスマス☆
[PR]
今日はクリスマスイブですね~☆
街もザワザワしているような・・・

南口のクリスマスツリーも今年もキレイです!!
b0204586_13302356.jpg

明日25日まで見れます。

そして先ほどタイヨーグラフティさんの干支のポストカードが
届きました!!
b0204586_13303649.jpg

ひつじ。
やっぱり色のセンスが素敵すぎる・・・

年賀状や新年のあいさつに使えますね♪
限定10枚です!
[PR]
「えがおのかお展」
今回4名の作家さんに参加してもらいました。

タイヨーグラフティさんも初参加です♪
手づくり市でお会いして ヒトメボレですね・・・
b0204586_1852150.jpg

すっごくいい笑顔!!
笑顔展が決まってぶらりとしていた時の出会いだったので
これはもう・・・という感じで声をかけさせていただきました。

めでたい柄が多いので年賀状にと買ってくださる方もいらっしゃいます☆
[PR]
「えがおのかお展」

おなじみのもかやさん♪

にんまりとしたえがおをもってきてくれました。
b0204586_18395056.jpg


b0204586_1840597.jpg


そういえば・・・
こんなに笑ってるのはめずらしいです~

今日「喪中の方用に!」と、もかやさんのポストカードをお買い上げいただきました。
きっと、送った方ももらった方も笑顔になっちゃうでしょうね♪
すてきなセンスのお客様のもとへ旅立ちました~
[PR]
「えがおのかお展」も気づけば残すところあと一週間です。
2014年もあと10日です。笑顔でいきますよ~♪

今回初参加のアサヌマリカさん
実は夏くらいにふと以前にいただいていたアサヌマさんのカードを見たときにピーン♪と12月は笑顔だー!と思いつきました。
そんな不思議なパワーがつくようなイラストを描くアサヌマさん。
b0204586_18153578.jpg

たくさんのえがお・・・
ポストカードとミニミニキャンバスがあります。
b0204586_18163197.jpg

あのこにそっくりなえがお、あるかな?

知り合いに似ていたり、自分に似ていたりするとついゲットしたくなります。


クリスマスもあったので急きょ追加してもらいました。
b0204586_18214960.jpg

b0204586_18222423.jpg

えがおもクリスマスも他のイラストありますよ~

かわいい~
[PR]
じゃばら寄せ書きカード
入荷しました!!

b0204586_16193651.jpg

各¥800+税
閉じた状態では12センチの正方形のサイズでコンパクト☆
b0204586_16362524.jpg

広げると12センチ×46センチになります。
なんと・・・メッセージを書けるシールがついているので
書いてほしい人に配れます!
寄せ書きってたくさんの人に書いてもらうのが大変ですよね~
小さいカードに書いてもらっても貼るのが大変だったり・・・
このシールならかわいく・早く作れますよ♪
b0204586_16553699.jpg

シールは16枚ついています。

これからのシーズンに活躍しそうですね!!
[PR]