<   2015年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

松尾さん 額入り

いよいよあと2日となりました

「松尾さん 上山さん 展」

松尾さんから額入りイラストが届きました!!

b0204586_11313647.jpg

春らしい菜の花のカード 額入り ¥1500+税

b0204586_1135177.jpg

手刷りのシルクスクリーンポスター 額入り ¥5500+税


モノクロのイメージが強いですが、こう色が入るとまたキュッと引き締まりますね♪

松尾さん 上山さんのポストカードなどRucette.で買えるのは明日までのチャンスです!!

今日と明日お買い上げの方プチプレゼントあります~☆
[PR]
by rucette | 2015-02-28 11:52 | イベント | Comments(0)

バースデーカード

じゃばらバースデーカードの新柄入荷しました!!

お子様も喜んでくれます。

新柄はくまとケーキ♪
b0204586_17382569.jpg


・くま
おもて
b0204586_17383562.jpg

うら
b0204586_173933.jpg

メッセージが書けます。

・ケーキ
おもて
b0204586_17394286.jpg

うら
b0204586_17395436.jpg

かわいいですね~

意外と年配方にも人気なんですよ☆
カラフルで楽しいですもんね~

そしてこのシリーズ・・・イラストカレンダーの松尾さんのデザインなんです!!


入荷して早くも人気です。

※松尾さん 上山さん 展も3/1までです。
Rucette.にて買えるチャンスを逃さずに~

松尾さんのバラ売り封筒・便せんは完売いたしました!!
[PR]
by rucette | 2015-02-26 17:46 | 新商品 | Comments(0)

上山さん

切り絵作家の上山さん

独特のセンスで他では見ないデザインで人気です。

ポストカードの紹介です♪
b0204586_155591.jpg

b0204586_1561039.jpg

シンプルでナチュラルでどんなシーンでも似合いますね☆
こちらは↓新作!!
b0204586_15133774.jpg

各1枚 ¥150+税

そしてフォトカード
b0204586_15144498.jpg

最大5枚の写真を見やすく収納でき、封筒に入れて送れるというすぐれもの!!
組み立ててスタンドにもなるので、もらった時からすぐ飾れます。
各1枚 ¥300+税

リュリュで人気の2人の作家さん
「松尾さん 上山さん 展」
~3/1(日)まで。
Rucette.での販売はこの期間で終了しますので
要チェックです!!
[PR]
by rucette | 2015-02-19 15:22 | イベント | Comments(0)

松尾さん

松尾さんの新しい作品届きました♪

・クロネコポストカード
b0204586_1856821.jpg

・ビスケットポストカード
b0204586_18561729.jpg

各1枚 ¥180+税

・タイプライター 多目的グリーティングカード
b0204586_18562950.jpg

見開きの中は無地のタイプ 1枚¥380+税

・A4ポスター
b0204586_18575540.jpg
b0204586_1858247.jpg

各1枚 ¥1000+税

・額入り クロネコポストカード
b0204586_18585368.jpg

1点もの ¥2000+税

ステキです!!
[PR]
by rucette | 2015-02-18 19:00 | イベント | Comments(0)

上山さん・松尾さん

昨日よりリュリュでおなじみのイラストレーターさんの展示がはじまりました!
b0204586_1127382.jpg

↑切り絵作家の上山さん。
抜群のセンスで日常を切り取ったようなナチュラルなイラストです。
b0204586_11323250.jpg
b0204586_11324582.jpg
b0204586_11325379.jpg

今回新作のポスター5種類 各¥1200+税
お部屋に一枚あると決まりますね☆


b0204586_11384241.jpg

↑イラストカレンダーが人気の松尾さん。
モノクロで大人なテイストです!
b0204586_11394287.jpg

シンプルなのにかわいくてどんな時も使いやすいです!
便せんや封筒・包装紙が1枚から買えるのでお好きなデザインを好きなだけ選べるのがうれしいですね♪

またひとつずつ紹介していきますね!

二人ともリュリュとは長い付き合いで昔からのファンの方がたくさん
いらっしゃいます。
毎年このカレンダーでなければダメなのよ~というお声をたくさんいただきます!

「上山さん・松尾さん 展」
2/14(土)~3/1(日)
こちらの作品を買えるのはこの期間がラストチャンスです。
数量限定の物もありますのでお早めに~
[PR]
by rucette | 2015-02-15 11:50 | イベント | Comments(0)

R branch 603へ・・・

先日・・・
リュリュの直営店 3店舗目の
大阪グランフロント内にある「R branch 603」へいってきました!!

出来てもう2年たちます。
やっと見れました~
b0204586_20523688.jpg

b0204586_20525395.jpg

オシャレです。
b0204586_2053235.jpg
b0204586_20533390.jpg
b0204586_20534253.jpg

おんなじ物もあるのに不思議と新鮮な気持ちで見ちゃいました。

新商品のアニマルパレードもずらりと並んでいました!
b0204586_20545193.jpg

イチオシのだるまシリーズも!
b0204586_20553636.jpg

うん。カワイイ!! このだるまはスタッフの手作り・・・
購入できるのもココだけです。
b0204586_20563540.jpg

ほっこり♪


人気の切り絵作家上山さんシリーズも充実。
b0204586_20575373.jpg

満喫してきました!!

それにしても久しぶりの大阪駅・・・
ものすごく都会的!高いビルばかりで人もたくさんでした。
ぜひ、大阪に行ったら R branch 603 チェックしてみてくださいね♪


2/14(土)からはR branchに置いてあったリュリュの大人気作家さんの
展示をします~

お楽しみに☆
[PR]
by rucette | 2015-02-13 13:40 | 今日は・・・ | Comments(0)

かおりがまさん

陶芸作家のかおりがまさんから新作届きました!!

マグのブローチはとっても人気♪
b0204586_20373572.jpg

おいしそう・・・パンダもいますね。

かわいい動物たちも・・・
b0204586_2037108.jpg

前回もバクの置物はあっという間になくなってしまいました。

かわいらしい作品たちはどれも一点もの。
お気に入りを見つけてくださいね♪

さあ。
アニマル展も本日最終日です!!
[PR]
by rucette | 2015-02-11 12:20 | 委託 | Comments(0)

おやつあります~

今週末はバレンタインデーですね♪

今年もボンボンシエルさんのチョコレートなお菓子届いてます~
実は先週もってきてもらったのですが
なんと2日で完売してしまいました。
またまた焼いて持ってきてくれましたよ☆
b0204586_2026629.jpg

左から
・フラップジャックス(チョコとオレンジピールのグラノーラバー)
・ブラウニー(くるみ入り しっとりおいしい)
・ハートクッキー(ハートのカタチのドレッセにチョコついてます)
b0204586_20304348.jpg

・アマンドショコラ(去年も人気でした~)
・マドレーヌ(やさしいおいしさ)

ボンボンシエルさんのおやつは誰にプレゼントしても
喜ばれます♪

数に限りがございますのでお早めに~
[PR]
by rucette | 2015-02-09 12:30 | 今日は・・・ | Comments(0)

さくらカード

2月に入りまだまだ寒い日が続きますね・・・

Rucette.にほわっとあたたかくなるような春のカードが届きました!!

・桜柄ポストカード ¥150+税
b0204586_1524470.jpg
b0204586_152541.jpg

↑新柄

b0204586_1531583.jpg

b0204586_1574026.jpg


これからのお手紙によさそうですね♪

春が待ち遠しいです!!
[PR]
by rucette | 2015-02-08 15:14 | 新商品 | Comments(0)

アニマル展 延長~♪

今日まで!と予定をしておりました
「アニマルパレード展」
どんどん人気がでてきたので
延長します~♪
~2/11(祝水)まで。

b0204586_1545150.jpg


みなさん
ペンギンにしようか・・・
キリンにしようか・・・
ん~

という感じで悩まれています。

ペンギンが人気なようです☆
ホントにみんなかわいいですもんね~


他にもアニマルグッツあります~
b0204586_1582288.jpg

マスキングテープ↑

b0204586_1584625.jpg

動物スプーン カバ・くま・うさぎスプーン。
ツルッとしていて食べやすいんですよ~
お子様にも喜ばれそうです♪

※マスキングテープ、スプーンは数に限りが
ございますので、お早めに!!!
[PR]
by rucette | 2015-02-01 15:17 | イベント | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧