<   2015年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

6月

6月もお休みなくあいてます♪

どんどん日差しが強くなってきますが
日よけは十分に!!



※明日5/31(日)は17時閉店とさせていただきます。

よろしくお願いします。
[PR]
by rucette | 2015-05-30 14:19 | お休み | Comments(0)

鈴木動物園前

紙粘土作家の鈴木動物園前さんのキーホルダーが届きました♪

できたてホヤホヤの立体キーホルダー
b0204586_145468.jpg

にわとり。

なんでも新しい粘土で作ったという、最新作です・・・

b0204586_14641100.jpg

ウツボにねこ。

b0204586_14715100.jpg

ねこ。

まん丸としていて、思わずキュッと触りたくなります・・・

強度も増し、進化してます。


ご近所のみつばちさんにも何点か見れますよ~
ランチがてら、いかがですか☆
[PR]
by rucette | 2015-05-28 13:01 | 委託 | Comments(0)

工事中です。

おとなりさん。ただいま解体工事中のため
騒音がすごいです。

大変ご迷惑をおかけしてます。

Rucette.は通常通り営業してます・・・

明日5/28(木)まで続く予定ですのでご了承ください。
[PR]
by rucette | 2015-05-27 13:53 | お知らせ | Comments(0)

タナカハンコ

消しゴムはんこのタナカハンコさん
ちびっこはんこ 入荷しました♪

だるまはんこ
b0204586_13572465.jpg


リュリュの直営店 大阪グランフロントにある
「R branch 603」の2周年記念に だるまフェアをしているようです!!
b0204586_1482043.jpg

↑だるまフォトコンテストの様子。

Rucette.も少し便乗してだるまはんこを作ってもらいました♪

カワイイですよ~
[PR]
by rucette | 2015-05-23 14:11 | 委託 | Comments(0)

ふうとう その2

続きまして・・・

トレーシングペーパー封筒の新柄です。
Rucette.1番人気のふうとうです!!

今回のはノートやレターセットでもお馴染みのイラストです♪
b0204586_1602562.jpg


・トレーシングペーパー封筒 5枚入り ¥300+税

「森」
b0204586_1651963.jpg


「空」
b0204586_1653393.jpg


「街」
b0204586_1655135.jpg


「メリーゴーランド」
b0204586_1661239.jpg


上が表で 下が裏です。
入れる紙によってもイメージが変わるので楽しいです☆

重なっている時もキレイです!!

そしてご要望が多かった便せんも新発売です。
b0204586_16121156.jpg

便箋×6枚
ハーフ便箋×6枚
封シール×6枚     ¥280+税
b0204586_1612228.jpg

シンプルで書きやすい紙です。どんなシーンでもピッタリ!

※上記の写真 トレーシングペーパー封筒に入ってる紙に使用してます。


季節の変わり目・・・
お手紙を書きたくなりますね~
[PR]
by rucette | 2015-05-21 14:45 | 新商品 | Comments(0)

父の日カード

イラストレーターのアサヌマリカさんの
「父の日」ポストカード入荷しました!!

b0204586_15535922.jpg

子供がパパの真似してクリームソーダをカンパイしていたり
照れてるお父さんの姿が微笑ましいイラストです。

なかなか父の日のカードってないですよね・・・


父の日は6/21(日)ですよ!!

数量限定なのでお早めに☆
[PR]
by rucette | 2015-05-19 13:30 | 委託 | Comments(0)

ふうとう その1

ふうとうがドドーンとでましたよ♪

・カラー封筒 ¥320+税
b0204586_1522306.jpg

シンプルで使いやすいです!!

(ピンク系)
b0204586_15222038.jpg

5色×各2枚 計10枚入り

(カラフル系)
b0204586_15233234.jpg

5色×各2枚 計10枚入り

(ヴィンテージ系)
b0204586_15241218.jpg

5色×各2枚 計10枚入り

(ネオンカラー系)
b0204586_1524465.jpg

6色×各1枚 計6枚入り


色々あります!!
[PR]
by rucette | 2015-05-17 12:19 | 新商品 | Comments(0)

バースデーカード

新作がどっさり入荷しました~♪

紹介していきますね。


・黒にゃんこバースデーカード ¥280+税
b0204586_152369.jpg

新柄です

ケーキをもって、ピアノにあわせて歌のプレゼント
b0204586_1525455.jpg

封筒の色はベージュです。


お花がたくさん
b0204586_153658.jpg

封筒の色はブルーです。


後ろ姿も気を抜いていません・・・
b0204586_15182084.jpg

かわいいです♪
人気の黒にゃんこカードはみんな大好き!!


・月謝袋 (10枚入り)¥320+税
新柄登場!
b0204586_1554032.jpg
パレットに絵具・・・
b0204586_1555038.jpg
A B C・・・

「こんなかわいい月謝袋があるなんて~」とみなさん大喜びのシリーズです。
Rucette.ではバラ売りもしてます~
1枚¥40+税
とっても便利です。

「私が使いたいから・・・とおけいこ事に自ら持参する。」という方もいらっしゃいます♪

確かに!普段使うものがかわいいと日々がうれしくなっちゃいますよね~
[PR]
by rucette | 2015-05-16 15:18 | 新商品 | Comments(0)

すぎはらゆりさん

「自由なイカ紳士とねこが丘展 vol,4」
ご来店ありがとうございました。

一か月以上にわたる楽しい展示でした~

無事に撤収も済み、ねこ達・イカ紳士が少なくなりなんとなく
さみしげな・・・・・

今回Rucette.用にと作ってくれていたブックマーク♪
は引き続き取扱いがあります!!
b0204586_15275090.jpg


写真にもチラリと写っている
天然生活の「天然ねこ生活」
なんとすぎはらさん載っております!!
b0204586_15291288.jpg

すごい~

この雑誌を見てきてくれた方もチラホラいらっしゃいましたよ。
まだ店内に置いてありますので(すぎはらさんがRucette.用にと準備してくれました♪)
ご覧ください!

ポストカードやブローチ、ミニカードは引き続きありますので
いつでもすぎはらグッツをお買い求めできます。
新作も来る予定なのでお楽しみに~

すぎはらさん
長い期間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします~
[PR]
by rucette | 2015-05-14 15:34 | イベント | Comments(0)

母の日カード

イラストレータ
 アサヌマリカ さんの母の日ポストカードが届きました~♪
b0204586_14321128.jpg

もう今週ですね!!
母の日・・・5/10(日)ですよ~

プレゼントに添えたり・・・

少量入荷なので
売切御免!!です。
[PR]
by rucette | 2015-05-08 14:35 | 委託 | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧