<   2015年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もう6月も終わり
7月を迎えようとしています・・・
はやいですねぇ。

7月はRucette.の誕生日月です。

色々と企画していますのでまたお知らせしますね♪


7月のお休みはありません。
毎日営業しておりますのでお近くにいらしたら
寄ってくださいね~

平日 12時~19時
休日 11時~18時
[PR]
おススメのぽち袋あります!!

b0204586_1623133.jpg

金太郎さんとおすもうさんは新作です♪
b0204586_1623996.jpg

活版印刷でひとつひとつ手のこもったぽち袋です。

AUI-AO Designさんの作品です!!


ぽちてん
~7/4(土)までです。
[PR]
じわじわと反応のある
ぽちてん。

和紙のぽち袋仕入れてあります・・・
b0204586_1629249.jpg

シュールなイラスト。


b0204586_16304756.jpg

大・中・小の3サイズ。
シンプルなイラストでどんな時も活躍しそうです♪

1枚から買えるので色々選ぶのが楽しいです!!
[PR]
イラストレーター アサヌマリカさんの夏柄ポストカード
入荷しました~♪

早速・・・
b0204586_16164953.jpg

元気いっぱいの男の子に↑
b0204586_16171466.jpg

ちょっと大人っぽい女の子↑。

涼しげな色合いです♪
[PR]
芦屋にあるリュリュの直営店「スペースR」にて
ポストカード公募展 が開催されることになりました!!

詳しくはリュリュのHP
こちらへ

テーマは「バースデー」と「ありがとう」
国籍や年齢・プロ・アマ問わないので興味のある方はぜひチェックしてみてください。
b0204586_1692258.jpg

Rucette.店内にチラシありますのでどうぞ~

締切間近!!
2015 7/20必着です♪
[PR]
まだまだ、夏のカードあります・・・

・夏イラストカード ¥150+税
b0204586_15393521.jpg

てぬぐい作家・てぬぐいchacoさんと
沖縄在住のイラストレータさんのポストカード。
カラフルな色使いでとってもにぎやかです☆

・樹脂盛りポストカード ¥150+税
b0204586_1543713.jpg

スイカ・ひまわり・かき氷・花火
夏の風物詩です♪

今年の夏も楽しい計画しなきゃ!!
イベントのお誘いカードとしてもいいですね~


まだ梅雨に入ったばかりですが
本格的な夏が来るのが待ち遠しいです!
[PR]
夏柄カード入荷しました!!

2015年夏の新柄

・イラストレーター サタケシュンスケさんによる
シロクマのイラストのカードです。 ¥150+税
b0204586_14492530.jpg

イラスト部分に樹脂盛り加工!!

・樹脂盛りイラストカード ¥150+税
b0204586_14575080.jpg

裏面はクリーム色のボーダーにワンポイントイラストが…
b0204586_1458796.jpg


・夏のごあいさつカード 3枚入り ¥180+税
b0204586_156233.jpg

同じ柄が3枚入っています。
b0204586_158737.jpg

こちらも裏面のワンポイントがかわいく入ってます♪

見ているとお手紙を書きたくなりますね!!

フッと思い出した人に書いてみましょう。
 後で・・・じゃなくて、今!がいいと思いますよ☆
[PR]
ねことイカ紳士のすぎはらゆりさん。

ポストカードの新作がとどきました♪

・花札ねこ
b0204586_12574098.jpg

ビビットな色彩で目を引きます。
すぎはらさんが好きな花札モチーフです☆

・ゆるねこ
b0204586_12595249.jpg

思わず微笑んでしまう ゆるーい、ねこたち。
かわいいです。


そういえば・・・
今日と明日(13時~18時)
自由が丘雑貨屋さんホッチポッチさんですぎはらさんが
ランチトート絵付けをするみたいですよ~

ぜひ、自由が丘ですぎはらゆりさん巡りをしてきてくださいね♪
[PR]
今日から
ぽち袋展
略して
「ぽちてん」はじまりました。
b0204586_12351060.jpg


いろんなところから取り寄せたり
普段はやらない定番のぽち袋のばら売りや
手帳の表紙を切り抜き、ちいさなエコリュリュぽち袋があります。
b0204586_1238195.jpg


4センチ×4センチ
4.5センチ×4.5センチのエコリュリュぽち袋↓
b0204586_12395018.jpg

正方形はかわいいですね~♪
お好きな3枚を選んで ¥120+税です。

ぽちてん
6/13(土)~7/4(土)までです。
※追加商品もあります!!
[PR]
入荷しました♪

夏柄シールです!!
今年の新柄。
b0204586_14593627.jpg
b0204586_14594457.jpg

早速、縁日シリーズとひまわりが人気です♪

他にも・・・
b0204586_154480.jpg
b0204586_1541237.jpg
b0204586_154195.jpg

盛りだくさん☆

ただし、期間限定・限定枚数なのでお早めに~
[PR]